Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C668]

えへへ。ウネちんクリームコロッケが好きなんだ~^^
そうやって自己主張するニャンコ、見てみたいです。
犬ならすぐ想像できるけど・・・(笑)。

迷子ワンコのお話読みました。。
アウー。今頃どうしてるんだろ。
面倒みる気、ないんだろうなぁ。。。
はぁぁ・・・まだまだこういう飼い方をしてる人っているんですねぇ。
  • 2008-01-24 22:09
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C669] 油大好き

遅ればせながら、ミディさん
お誕生日おめでとうございます!!!
ミディさん・・・・まだ4歳だったのね。
なんだかもうちょい年上だと思っていました。
さすけよりナウでヤングだったのねー。

ところでうちのもコロッケ好き。
中身よりも外側の油まみれの衣が・・・。
太るよねぇー。
  • 2008-01-25 14:18
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C670]

ボビ姉さまe-266 自己主張するニャンコ、見てみたいですか? うちのつぶれ顔を1週間ほどお貸ししましょう。たぶん3日くらいで宅配便で返品されてしまうでしょうが…。*迷子わんこ、みんなに 「はぁぁぁ。」 という想いをさせてしまって申し訳ないです。でも、すんごい勝手な言い分 (もしくは妄想) なんですけど、 みなさんのあのわんこを想う気持ちが、わんこに届いてわんこ、なんとかやっていくんじゃないかーなんて思ってもいます。

リナさまe-273 さすけさんは LOVEv-238衣 ですか…。それはメタボへの道ですね(笑) ミィは前に、完食した後の、餃子がのっていたお皿をまさに 「化け猫」 って感じで ぺろぺろ舐めてて、 おかーちゃんドン引きでした。いっそいでやめさせましたがe-286 まったくもう…。ま、人間が悪いんですけどね。ハイ。
  • 2008-01-25 15:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/214-d557f1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰さま コロッケがお好き?! ( コメント : 3 )

une 094


右側の三毛サビつぶれ顔は、 全然人がダメだった頃から わたしが食事をするときだけはそばにきて 「何かよこせ。」 という人様のご飯大好きっこ。 昨日は 大家が実家からもらった銀杏を食べていたら いつものようにパンチをしてくるので 「ミィちゃんはコレ食べないでしょう?」 と鼻先に銀杏を持っていくと くんすかくんすか匂いをかいだ後、 くちゃくちゃ食べていました・・・・・。

宇禰は・・・

大家の食べ物にはほとんど興味を示さない良いこちゃんなのですが (ハーゲンダッツは大家があげて大好物になった) なぜか先日、 コロッケを買ってきて、 暖めてはふはふ大家が食べていたら カニカマのときの勢いでやってきて 「なお~~ん!(=よこしなさい、大家っ!)」 というではありませんか。 え~ と思ってクリームコロッケのクリームをちこっとあげたら 指吸われること吸われること・・・・・。 

une 095


「コロッケ好きなの。 なんか文句ある?」

良い子の飼い主さんはマネしないようにしてください。 できあいコロッケなんてきっと塩分が多くていかんです。

3件のコメント

[C668]

えへへ。ウネちんクリームコロッケが好きなんだ~^^
そうやって自己主張するニャンコ、見てみたいです。
犬ならすぐ想像できるけど・・・(笑)。

迷子ワンコのお話読みました。。
アウー。今頃どうしてるんだろ。
面倒みる気、ないんだろうなぁ。。。
はぁぁ・・・まだまだこういう飼い方をしてる人っているんですねぇ。
  • 2008-01-24 22:09
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C669] 油大好き

遅ればせながら、ミディさん
お誕生日おめでとうございます!!!
ミディさん・・・・まだ4歳だったのね。
なんだかもうちょい年上だと思っていました。
さすけよりナウでヤングだったのねー。

ところでうちのもコロッケ好き。
中身よりも外側の油まみれの衣が・・・。
太るよねぇー。
  • 2008-01-25 14:18
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C670]

ボビ姉さまe-266 自己主張するニャンコ、見てみたいですか? うちのつぶれ顔を1週間ほどお貸ししましょう。たぶん3日くらいで宅配便で返品されてしまうでしょうが…。*迷子わんこ、みんなに 「はぁぁぁ。」 という想いをさせてしまって申し訳ないです。でも、すんごい勝手な言い分 (もしくは妄想) なんですけど、 みなさんのあのわんこを想う気持ちが、わんこに届いてわんこ、なんとかやっていくんじゃないかーなんて思ってもいます。

リナさまe-273 さすけさんは LOVEv-238衣 ですか…。それはメタボへの道ですね(笑) ミィは前に、完食した後の、餃子がのっていたお皿をまさに 「化け猫」 って感じで ぺろぺろ舐めてて、 おかーちゃんドン引きでした。いっそいでやめさせましたがe-286 まったくもう…。ま、人間が悪いんですけどね。ハイ。
  • 2008-01-25 15:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/214-d557f1a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


