Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C661] 渋い!

すんばらしいだみ声って・・・渋くって、ステキですわよ!ジャズも歌ってみてよ、ウネちんv-341

千波ちゃんはもうちょっと経験が必要だわね。ミィちゃんは・・・いいから、そのまんまで。十分すごいですから・・・。
  • 2008-01-23 02:50
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C662] だみ声って・・

e-286 そんなにはっきり・・・かっくん・・・・。シャンソン歌手なんだってばぁ・・・。ジャズシンガーと言い換えてももちろんよいです・・・。季節的に My funny Valentinee-453 とでも歌っていただきましょうか。
  • 2008-01-23 08:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C663] うまいっっっ

うねちゃんの生声、聞いたことのあるミィ叔母です。

往年のシャンソン歌手、素晴らしい例えにv-218v-424
  • 2008-01-23 13:15
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C665] なるほど!

わたしはウネちゃんの声は、美空ひばりに似てる! と思ったことがあります。なるほど往年のシャンソン歌手だったんですね!
  • 2008-01-23 23:28
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C667] ウネの声

ってやっぱりインパクトありますよね! 光ママさんは「美空ひばり」ときましたか…。宇禰は演歌はいってますね、たしかに。でもミィママは「耐え忍ぶ」風は却下なので、シャンソンとあいなりました(笑) いいでしょ、ミィ叔母♪
  • 2008-01-24 12:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/212-69a1cb9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰さまのお声 ( コメント : 5 )

une 092


なんだかラブリーな宇禰さま↑ですが (特に) ご飯前の 「はよせい」音頭にはすんごい (←こぶしきかせて読んでください) ものがあります。

たとえていうなら・・・(先日職場の同僚と盛り上がってたとえてみました)

往年のシャンソン歌手。 酒とたばこののみすぎでしゃがれ声もいいところ、 人生酸いも甘いも噛み分けるってな風貌で、 しわくちゃの唇に赤い口紅、 マルボロくわえて・・・

ってな感じです。 

・・・・・こんな宣伝で里親さまが見つかるのであろうか・・・・・求む! シャンソン・マニア!?!?

ちなみに ちぃちゃんの声はアイドル風で超かわいいデス

5件のコメント

[C661] 渋い!

すんばらしいだみ声って・・・渋くって、ステキですわよ!ジャズも歌ってみてよ、ウネちんv-341

千波ちゃんはもうちょっと経験が必要だわね。ミィちゃんは・・・いいから、そのまんまで。十分すごいですから・・・。
  • 2008-01-23 02:50
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C662] だみ声って・・

e-286 そんなにはっきり・・・かっくん・・・・。シャンソン歌手なんだってばぁ・・・。ジャズシンガーと言い換えてももちろんよいです・・・。季節的に My funny Valentinee-453 とでも歌っていただきましょうか。
  • 2008-01-23 08:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C663] うまいっっっ

うねちゃんの生声、聞いたことのあるミィ叔母です。

往年のシャンソン歌手、素晴らしい例えにv-218v-424
  • 2008-01-23 13:15
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C665] なるほど!

わたしはウネちゃんの声は、美空ひばりに似てる! と思ったことがあります。なるほど往年のシャンソン歌手だったんですね!
  • 2008-01-23 23:28
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C667] ウネの声

ってやっぱりインパクトありますよね! 光ママさんは「美空ひばり」ときましたか…。宇禰は演歌はいってますね、たしかに。でもミィママは「耐え忍ぶ」風は却下なので、シャンソンとあいなりました(笑) いいでしょ、ミィ叔母♪
  • 2008-01-24 12:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/212-69a1cb9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


