Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C657] おはよう!ダ~リン♪

目を開けて最初に飛び込んできたのがちぃちゃんだったのねぇ~v-238
すてきv-238
その後スパっと消えちゃうところもちぃちゃんらしいけど・・・v-356
うぅ~ん進歩v-363進歩v-438
  • 2008-01-22 00:13
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C658] すっきりな目覚めですね~

こんなセンセーショナルな目覚めには、二度寝など無縁ですな~。

ちぃちゃんもドキドキだったろうけど、寝起きからミィママもドッキドキ?

ビビリ猫との生活には、こんなスリルとサスペンスがグリコのおまけのように必ず付いてきます!ハマりますよ~!

皆様もお一つ、いかが~?
  • 2008-01-22 00:21
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C659] テレポーテーション(爆)

そのすばやさが伝わってきます(笑)。
わあああ、でもでも、進化してますね~!感動!
  • 2008-01-22 19:22
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C660] うふふ♪

ニャンママさま、素敵v-238でしょ?でしょ、でしょ? でもね、千波って逃げるのは早いんだけど実はあまり運動神経はよくないです。ばらしちったv-8

かっくん、 そうスリルとサスペンス!火曜日夜9時の女、千波です。 ミィとの相性がよかったらうちのコにしちゃってたんですけどね~。

ぽちさん。 進化の先輩ひなちゃんを見習いたい千波です。今度こちらでも featuring ひなちゃん日記をつけたいと思ってマス。 ねりまっこ、みんなで幸せになりましょうね~v-347
 
  • 2008-01-22 21:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/211-e6cbc3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちぃちゃん速報 ( コメント : 4 )

今朝、 むにむにむに と目を覚ますとお布団の上からのぞき込むお顔
「ミィ おはよ~~ むにむに・・・ じゃないっ! ちぃちゃんじゃん!

昨晩はミィ爺が メゾンつぶれ顔を宿にしていたので、 爺と一緒にミィと宇禰(ごろごろ甘えまくり)は寝ていただき、 大家はちぃちゃんが入ってこられるようベッドルームの戸をあけっぱで寝たのでした。

もちろん大家の目がバチッ!と覚めた瞬間、 ちぃちゃんはテレポーテーションで基地に帰ってゆかれましたが、 また小さな進歩

先住猫さんがいない、 静かなおうちに行ったら、 たぶん加速度をつけて慣れていくと予想される千波です。 毎日毎日こういった小さな進化を楽しめるのはビビリ猫飼いの醍醐味です。

4件のコメント

[C657] おはよう!ダ~リン♪

目を開けて最初に飛び込んできたのがちぃちゃんだったのねぇ~v-238
すてきv-238
その後スパっと消えちゃうところもちぃちゃんらしいけど・・・v-356
うぅ~ん進歩v-363進歩v-438
  • 2008-01-22 00:13
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C658] すっきりな目覚めですね~

こんなセンセーショナルな目覚めには、二度寝など無縁ですな~。

ちぃちゃんもドキドキだったろうけど、寝起きからミィママもドッキドキ?

ビビリ猫との生活には、こんなスリルとサスペンスがグリコのおまけのように必ず付いてきます!ハマりますよ~!

皆様もお一つ、いかが~?
  • 2008-01-22 00:21
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C659] テレポーテーション(爆)

そのすばやさが伝わってきます(笑)。
わあああ、でもでも、進化してますね~!感動!
  • 2008-01-22 19:22
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C660] うふふ♪

ニャンママさま、素敵v-238でしょ?でしょ、でしょ? でもね、千波って逃げるのは早いんだけど実はあまり運動神経はよくないです。ばらしちったv-8

かっくん、 そうスリルとサスペンス!火曜日夜9時の女、千波です。 ミィとの相性がよかったらうちのコにしちゃってたんですけどね~。

ぽちさん。 進化の先輩ひなちゃんを見習いたい千波です。今度こちらでも featuring ひなちゃん日記をつけたいと思ってマス。 ねりまっこ、みんなで幸せになりましょうね~v-347
 
  • 2008-01-22 21:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/211-e6cbc3ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


