Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C644] ブラボー!!

それは良かったぁ~v-308 犬も人もe-194
  • 2008-01-16 09:25
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C645] よかった!!

近くの家の子だったというの、よくわかります。だって私も去年保護した犬、すぐ近所の家の子だったんです。

なによりよかった(T.T)
ブログに報告入れておきますね!
  • 2008-01-16 11:13
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C646] なんとまあ!

ご近所でしたか!よかったです!
保護主さんに、お疲れ様でしたってお伝えください!
  • 2008-01-16 15:18
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C647] よかったね♪

おうちが一番v-221
もう迷子になっちゃだめよぉ~
  • 2008-01-16 16:10
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C648] すごい!

そういうことってあるんですねぇ・・・
1ヶ月って結構長いと思うけど、ちゃんと飼い主さんのところに帰れたなんて、ほんとによかったです。
詳しい状況を知りたい^^
よかったらまたブログで報告してくださいね。
  • 2008-01-16 22:26
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C649] みなさま

転載のお願いをするだけしておいて、ご報告とお礼にみなさまのブログに伺えておりません。大変申し訳ありません。また、それなのにこちらに暖かいコメントをどうもありがとうございます。本当に本当によかったです。土曜日に詳細が聞けるので、必ずこちらでご報告いたします。ほんとに不義理なミィママをお許しくださいe-466
  • 2008-01-17 13:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/208-e364a7a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飼い主さん見つかりました! ( コメント : 6 )

ご協力くださったみなさま、 どうもありがとうございます

一月前ほどにこちらで紹介した迷子犬、 飼い主さんのもとに戻ることができました リンクをしてくださった方、 立派なバナーを作ってトップに貼ってくださっていた方、 気にかけてくださった方、 本当にどうもありがとうございました。 後ほどみなさんのところにご挨拶に~。

保護主さんから詳しい話はまだ聞いていないのですが、 とりあえず大急ぎでご報告とお礼です。 なんと歩いて10分ほどのおうちのコだったそうです

6件のコメント

[C644] ブラボー!!

それは良かったぁ~v-308 犬も人もe-194
  • 2008-01-16 09:25
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C645] よかった!!

近くの家の子だったというの、よくわかります。だって私も去年保護した犬、すぐ近所の家の子だったんです。

なによりよかった(T.T)
ブログに報告入れておきますね!
  • 2008-01-16 11:13
  • 投稿者 : 亮子
  • URL
  • 編集

[C646] なんとまあ!

ご近所でしたか!よかったです!
保護主さんに、お疲れ様でしたってお伝えください!
  • 2008-01-16 15:18
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C647] よかったね♪

おうちが一番v-221
もう迷子になっちゃだめよぉ~
  • 2008-01-16 16:10
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C648] すごい!

そういうことってあるんですねぇ・・・
1ヶ月って結構長いと思うけど、ちゃんと飼い主さんのところに帰れたなんて、ほんとによかったです。
詳しい状況を知りたい^^
よかったらまたブログで報告してくださいね。
  • 2008-01-16 22:26
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C649] みなさま

転載のお願いをするだけしておいて、ご報告とお礼にみなさまのブログに伺えておりません。大変申し訳ありません。また、それなのにこちらに暖かいコメントをどうもありがとうございます。本当に本当によかったです。土曜日に詳細が聞けるので、必ずこちらでご報告いたします。ほんとに不義理なミィママをお許しくださいe-466
  • 2008-01-17 13:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/208-e364a7a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


