Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C629] その2cmが・・

ちぃちゃんにとっては、大きいんだねぇーv-408 しかし、Big stepv-424
  • 2008-01-11 08:05
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C630] また進歩!

ところがどっこい! その2cm が縮まって、ちぃのお口が手にあたる勢いでカニカマをお召し上がりになりましたっ@昨晩。(嬉々としてあげすぎないように気をつけないと・・。)

恐怖心<食欲<<好奇心 となった千波です。
  • 2008-01-11 09:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C632] すごい!!!

すごい!えらい!やったね!ミィママもちぃちゃんも!
大きな大きな第一歩v-238
ちぃちゃん、なごみに続け~!

ミィママ、肩はずさないようにね♪
  • 2008-01-12 00:25
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C633] またまた進歩♪

かっくん! 今度は千波がカニカマを求めて大家に歩みよりましたv-353 そしてカニカマをあげたあと、指を近づけたら例のくんくん♪をしてくれるカナ?なぁんて思ったら、めっちゃ噛まれましたv-406 が、コレも大進歩といえましょう。

大家、なんだかMキャラになってて不本意ですv-390
  • 2008-01-12 20:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/205-39ec050e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 another step forward! ( コメント : 4 )

<速報> ちぃちゃん、 大家の手から初めてモノを食べました

ミィの大好物 - 最近ではウネさまも大興奮の カニカマちゃん。 すぐにいつもの定位置に逃げ込める場所にいる千波に、 これ以上伸ばしたら肩が抜けてしまいますのマックスまで腕を伸ばしてカニカマを差し出したら・・・・・しばらく ふんふんか した後に、 ハグハグハグ・・・食べましたっっっ!

のびのびの腕+カニカマの長さ(5cmほど)の距離が限界で、 カニカマを 3cm くらいにしてあげようとしたら 「近すぎるッ」 と拒否されてしまいましたが。

しかし、 足踏み事件に続いて 嬉しい事件なのでした

4件のコメント

[C629] その2cmが・・

ちぃちゃんにとっては、大きいんだねぇーv-408 しかし、Big stepv-424
  • 2008-01-11 08:05
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C630] また進歩!

ところがどっこい! その2cm が縮まって、ちぃのお口が手にあたる勢いでカニカマをお召し上がりになりましたっ@昨晩。(嬉々としてあげすぎないように気をつけないと・・。)

恐怖心<食欲<<好奇心 となった千波です。
  • 2008-01-11 09:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C632] すごい!!!

すごい!えらい!やったね!ミィママもちぃちゃんも!
大きな大きな第一歩v-238
ちぃちゃん、なごみに続け~!

ミィママ、肩はずさないようにね♪
  • 2008-01-12 00:25
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C633] またまた進歩♪

かっくん! 今度は千波がカニカマを求めて大家に歩みよりましたv-353 そしてカニカマをあげたあと、指を近づけたら例のくんくん♪をしてくれるカナ?なぁんて思ったら、めっちゃ噛まれましたv-406 が、コレも大進歩といえましょう。

大家、なんだかMキャラになってて不本意ですv-390
  • 2008-01-12 20:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/205-39ec050e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


