Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C620] おぉぉぉぉ♪

凄い!
こんなに早く効く子もいるのね!
私も先日購入いたしましたぁ。
ちぃちゃんのご様子見て、ますます届くのが楽しみになったわ。

ちぃちゃんにはこれからもどんどん大家さんの足を踏んで頂きたいものですね。
  • 2008-01-09 07:12
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C621] そだそだ

ちぃちゃん、いいぞー、もっと踏めーv-77
  • 2008-01-09 07:31
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C622] まぁ!

ギャーーーーーーーーー!
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーい!

足踏むなんて!横を通れるなんて!
ももちゃんはいまだにだんなの横を通る時小走りです。
レメディすげーな・・・・。
ミィママさんとミディさんの関係のように、チィちゃんにも一対一で静かな生活をおくってくれる里親さんが合ってるのかしら?
  • 2008-01-09 10:15
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C623] ふふふ♪

運搬マンさまe-266 ねぇ、嬉しいびっくりです! ごまちゃんにも効くといいね。

しかし・・・・・v-77ぐりぐりぐり・・・は大家の専売特許だったはずなのにぃ!? 

千波、こんどミィ叔母をパンチしておあげ。

リナさん - マニアには分かりますね(笑) 大家は連続猟奇殺人犯から縁故殺人犯くらいに格上げ(?)されました。執行猶予はつきませんが。(だって殺人犯ですもの。) ちなみにミィもいまだ横を通るときは小走り・・・いや、中走りです・・・ややこしい娘です、ほんとe-274
  • 2008-01-09 17:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C624] よかった!

私、人馴れしてない猫さんのお預かりはひなちゃんが初めてだったんですが、
「びくびく様子をうかがいながら遠巻きに避けて通る」
から、
「しらんぷりして踏んで通る」
の間は、
ベクトルの逆転がありますよね!
すごい急転ですよね!!

レメディ、半信半疑だったですけど、やっぱり効いてるのかも・・・。
千波ちゃん自身の馴れも、ほどよく進んでいたのでしょうけど、
レメディが、何かの符号をあわせる助けになったのかも。

この変化、本当にうれしいですね!
  • 2008-01-09 21:02
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C625] ありがとうございます♪

ぽちさんe-417
この進みが「年」単位になると、こりゃもーたまらんわけですヨ。猫に足踏まれて号泣してたりするわけで、アタマ完全にぱぁe-274なヒトですね。ふふ、ぽちさんもマニアに転向ですね(?)。大家、ミィがひざに初めてのったら heart attacke-272 で死んじゃうのではないかと心配してます。

とりあえずバッチ博士、アンタは偉いe-280
  • 2008-01-10 00:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C626] ふ・ふんづけたぁ~?

ちぃちゃんが大屋様を踏んづけて通ったなんてすばらしぃ~♪

ちょうどレメディのことを調べたくてきてみたら効果あったのねぇ~
うちのバトル娘達にも使ってみようかと思っていたから・・・・・

これから覗いてくるわ!
  • 2008-01-10 10:50
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C627] 飼い主さんも、同居猫さんも同じの飲んで

ちょっと思い出したことがあったので再度お邪魔します♪

と、いうのは、、、、
千波ちゃんにあげているレメディ、
ミィちゃんにもあげてみたらどうかと思って。

以前、バッチフラワーに詳しい方にアドバイスいただいたことなんですが、
「猫にレメディあげたら飼い主さんも同じの飲んで」って。

私の自己流解釈ですが、一緒に暮らしている以上、
同源のストレスを受けている可能性は高い、
「家族」全体を癒すことで、
問題が解決に向かう可能性が高い、
ということなんじゃないかと思っています。

自分が半信半疑なことをお勧めしてすみません、もしよかったらお試しください。
僭越失礼を。
  • 2008-01-10 23:09
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C628] みなさんありがとう(涙)

ニャンママさまe-266
みんなかわいいケド、白茶のキャラ爆発の海人くんの大ファンです。ニャンママさんちの子たち、レメディ、いるんですかぁe-3 

ぽちさんe-68
いつもいつもありがとうございますe-466 実はミィにもあげてたんですが、千波にあれだけの変化がある一方、ミィのあまりの変化のなさに 「・・・・・。」と思って昨日あたりから打ち止めしちゃってました。へんてこなところがかわいいので、もうどーでもいいやe-274みたいに思ってるのがいけないのかも(笑) これからも色々ご教授ください。よろしくお願いいたします。
  • 2008-01-11 00:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/204-4e215bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 レメディの効果 ( コメント : 9 )

さてさてバッチフラワーレメディを導入して・・・・・何日?・・・・・ま、 しばらく経った千波ですが、 効いています

休み中、 在宅時間が長いのを利用し、 1日2回のご飯を少なめにし、 オヤツを導入。 オヤツにも てきてき とレメディを。

確かに時間も経っているわけですから、 そのことによって千波が環境に慣れてきた - そう考えることもできます。 が、 それにしてもそのスピードが突然アップ

chii 086


昨日など・・・
いつものように好奇心が恐怖心に勝ったパターンといえども、 廊下の棚をごそごそやっているわたしのところに(ごそごそにつられて)やってきた千波。

大家の足を自ら踏んでゆきましたっっっっっ!!!


いや~、 これはですねェ、 本格的な人ダメ猫と暮らしたことのある人でないと、 この 「うぉぉぉおおおっ!」 加減が分からないとは思うのですが、 すんごいコトなのですよ

とにかく大家の近くまで 遊びなしで こられるようになりました。 もう少し正確にいうと 大家のわきを通り抜けることができるようになりました(涙)

扉の向こうでのひとり遊びっぷりもよくなり、 なんだかせっせと遊んでいるようで なぜにこれがここにあるの? と 洗面所におきっぱにした大家のヘアゴムが わーけのわからない場所にあったりします ポルターガイストのはじまりです。

ただ・・・・・・ミィのことは相変わらずお嫌いなようで、 対ミィにはまったく進歩がありません・・・・・。

ま、 ちぃちゃんが明るくなったということで 大家はとりあえず超ハッピーです。

9件のコメント

[C620] おぉぉぉぉ♪

凄い!
こんなに早く効く子もいるのね!
私も先日購入いたしましたぁ。
ちぃちゃんのご様子見て、ますます届くのが楽しみになったわ。

ちぃちゃんにはこれからもどんどん大家さんの足を踏んで頂きたいものですね。
  • 2008-01-09 07:12
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C621] そだそだ

ちぃちゃん、いいぞー、もっと踏めーv-77
  • 2008-01-09 07:31
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C622] まぁ!

ギャーーーーーーーーー!
すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーい!

足踏むなんて!横を通れるなんて!
ももちゃんはいまだにだんなの横を通る時小走りです。
レメディすげーな・・・・。
ミィママさんとミディさんの関係のように、チィちゃんにも一対一で静かな生活をおくってくれる里親さんが合ってるのかしら?
  • 2008-01-09 10:15
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C623] ふふふ♪

運搬マンさまe-266 ねぇ、嬉しいびっくりです! ごまちゃんにも効くといいね。

しかし・・・・・v-77ぐりぐりぐり・・・は大家の専売特許だったはずなのにぃ!? 

千波、こんどミィ叔母をパンチしておあげ。

リナさん - マニアには分かりますね(笑) 大家は連続猟奇殺人犯から縁故殺人犯くらいに格上げ(?)されました。執行猶予はつきませんが。(だって殺人犯ですもの。) ちなみにミィもいまだ横を通るときは小走り・・・いや、中走りです・・・ややこしい娘です、ほんとe-274
  • 2008-01-09 17:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C624] よかった!

私、人馴れしてない猫さんのお預かりはひなちゃんが初めてだったんですが、
「びくびく様子をうかがいながら遠巻きに避けて通る」
から、
「しらんぷりして踏んで通る」
の間は、
ベクトルの逆転がありますよね!
すごい急転ですよね!!

レメディ、半信半疑だったですけど、やっぱり効いてるのかも・・・。
千波ちゃん自身の馴れも、ほどよく進んでいたのでしょうけど、
レメディが、何かの符号をあわせる助けになったのかも。

この変化、本当にうれしいですね!
  • 2008-01-09 21:02
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C625] ありがとうございます♪

ぽちさんe-417
この進みが「年」単位になると、こりゃもーたまらんわけですヨ。猫に足踏まれて号泣してたりするわけで、アタマ完全にぱぁe-274なヒトですね。ふふ、ぽちさんもマニアに転向ですね(?)。大家、ミィがひざに初めてのったら heart attacke-272 で死んじゃうのではないかと心配してます。

とりあえずバッチ博士、アンタは偉いe-280
  • 2008-01-10 00:25
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C626] ふ・ふんづけたぁ~?

ちぃちゃんが大屋様を踏んづけて通ったなんてすばらしぃ~♪

ちょうどレメディのことを調べたくてきてみたら効果あったのねぇ~
うちのバトル娘達にも使ってみようかと思っていたから・・・・・

これから覗いてくるわ!
  • 2008-01-10 10:50
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C627] 飼い主さんも、同居猫さんも同じの飲んで

ちょっと思い出したことがあったので再度お邪魔します♪

と、いうのは、、、、
千波ちゃんにあげているレメディ、
ミィちゃんにもあげてみたらどうかと思って。

以前、バッチフラワーに詳しい方にアドバイスいただいたことなんですが、
「猫にレメディあげたら飼い主さんも同じの飲んで」って。

私の自己流解釈ですが、一緒に暮らしている以上、
同源のストレスを受けている可能性は高い、
「家族」全体を癒すことで、
問題が解決に向かう可能性が高い、
ということなんじゃないかと思っています。

自分が半信半疑なことをお勧めしてすみません、もしよかったらお試しください。
僭越失礼を。
  • 2008-01-10 23:09
  • 投稿者 : ぽち
  • URL
  • 編集

[C628] みなさんありがとう(涙)

ニャンママさまe-266
みんなかわいいケド、白茶のキャラ爆発の海人くんの大ファンです。ニャンママさんちの子たち、レメディ、いるんですかぁe-3 

ぽちさんe-68
いつもいつもありがとうございますe-466 実はミィにもあげてたんですが、千波にあれだけの変化がある一方、ミィのあまりの変化のなさに 「・・・・・。」と思って昨日あたりから打ち止めしちゃってました。へんてこなところがかわいいので、もうどーでもいいやe-274みたいに思ってるのがいけないのかも(笑) これからも色々ご教授ください。よろしくお願いいたします。
  • 2008-01-11 00:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/204-4e215bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


