Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C603] 今年もよろしくデス★

2007もとってもお世話になりましたが、2008も引き続きよろしくお願い致しますぅ♡
今年は、ウネちゃんと千波ちゃんとシュシュと・・・たくさんの子が幸せになる年になりますように!

また、ミィママ達と飲んだくれる事が出来ますように~!(これ、催促だから・・・)
  • 2008-01-01 22:01
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C604] こちらこそぉ!

かっくん、新年おめでとうございます。
ウネとちぃと、とっととでてってもらって、シュシュちゃんが欲しい薄情非情な大家です(笑) (あっのこっがほっしい♪) 
また羽田まで押しかけて呑むしかないかしら・・・。
  • 2008-01-02 08:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/201-bad824f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうぞよいお年を♪ ( コメント : 2 )

みなさま アタクシの応援、 どうもありがとうございます。

une 084


あたしも こんなトコ、 早くでていきたいの。 応援してください…。

chii 081


来年も・・・・・・
よろしくぅ~ん 

mii 036


・・・どうぞよろしくお願い申し上げます。 by 大家

愛するみなさま どうぞよいお年をお迎えください。

2件のコメント

[C603] 今年もよろしくデス★

2007もとってもお世話になりましたが、2008も引き続きよろしくお願い致しますぅ♡
今年は、ウネちゃんと千波ちゃんとシュシュと・・・たくさんの子が幸せになる年になりますように!

また、ミィママ達と飲んだくれる事が出来ますように~!(これ、催促だから・・・)
  • 2008-01-01 22:01
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C604] こちらこそぉ!

かっくん、新年おめでとうございます。
ウネとちぃと、とっととでてってもらって、シュシュちゃんが欲しい薄情非情な大家です(笑) (あっのこっがほっしい♪) 
また羽田まで押しかけて呑むしかないかしら・・・。
  • 2008-01-02 08:21
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/201-bad824f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


