Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C600] 思えば・・・

私はホントに後半のみ現場に通っただけだったな・・・
大家さんは大掃除から参加され千波の一時預かり様にまでv-218
でもそれでお知り合いになれたし・・・
縁ってどうつながってるかわかりませんね!
きっとこんがらがった赤い糸が来年にはきちんと解けて千波にたどり着くでしょうv-221
それをずっと願っていますv-237
それでも遊びにきちゃいますけど・・・
来年もヨロシクお願いいたしますねm(__)m
  • 2007-12-31 22:33
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C601] 今年もよろしく♪です

ニャンママさま
今年は、千波がもう少し落ち着いたら、ぜひ会いにきてやってください。少なくともお嫁に行く前にネe-266
レメディ、効いてそう!-と暗示にかかりやすい大家です。
  • 2008-01-01 00:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/200-b9976c2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねりま猫からのご挨拶 ( コメント : 2 )

ねりま猫40匹緊急レスキュー トピック(mixi)からの転載です:

ねりま猫を応援してくださるみなさまへ

7月末の事件勃発以来、みなさまには本当に暖かい励ましと、さまざまなお力添えをいただき、本当にありがとうございました。

多頭飼育崩壊レスキュー。

この一言が、どんなに重いものか、そしてどれだけたくさんの方の力を必要としたことか…スタッフ一同、振り返る暇もなく走り続けて来ました。
ひとつひとつ数え上げてお一人お一人に、できることならお礼を申し上げたい気持ちです。

物資や寄付をくださったみなさま、リンクやブログの記事で情報を広げてくださったみなさま、一時預かりや里親として猫たちをその手に抱いてくださったみなさま、そしてがんばれ、の一言を送ってくださったみなさま。

誰一人欠けても、あの子たちは助かりませんでした。
私たちスタッフだけでは、何もできませんでした。

今年中の解決には至りませんでした。あと11頭の子が、本当のお家を待っております。ですが、どの子も、みな、温かくやさしく、注意深い手と目に守られて、よいお正月を過ごすことはできます。

年明けからは、また、お見合いのお話もいくつかありますので、続いて本当のお家に行ける子が出てくると思います。

また、本来同情すべきでないという意見もある元飼い主夫妻ですが、その後も私たちとの交流は続いております。
寂しさ故に、また猫を拾わないよう、電話や手紙などで、心のケアを図り、周りの方と連携していることを、ご報告いたします。

あと11頭の子が全員、本当のお家にたどりつくまで、あとしばらくみなさまの応援をいただければ幸いです。
どうぞ、見守ってやってください。

みなさまにも、新しいよい年が訪れますことを、スタッフ一同心よりお祈りしております。

ねりま猫スタッフ一同 代表して 亮子


大家からも心よりお礼を申し上げたく存じます。 こちらのブログからリンクを貼ってくださった方、 預かりを申し出てくださった方、 とにかく何かの形でお手伝いをとお気持ちを寄せてくださった方、 祈っていてくださる方、 みなさま本当にどうもありがとうございました。

そして、 2008年も ちぃちゃんをよろしくです。

2件のコメント

[C600] 思えば・・・

私はホントに後半のみ現場に通っただけだったな・・・
大家さんは大掃除から参加され千波の一時預かり様にまでv-218
でもそれでお知り合いになれたし・・・
縁ってどうつながってるかわかりませんね!
きっとこんがらがった赤い糸が来年にはきちんと解けて千波にたどり着くでしょうv-221
それをずっと願っていますv-237
それでも遊びにきちゃいますけど・・・
来年もヨロシクお願いいたしますねm(__)m
  • 2007-12-31 22:33
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C601] 今年もよろしく♪です

ニャンママさま
今年は、千波がもう少し落ち着いたら、ぜひ会いにきてやってください。少なくともお嫁に行く前にネe-266
レメディ、効いてそう!-と暗示にかかりやすい大家です。
  • 2008-01-01 00:04
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/200-b9976c2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


