Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C596] 茶色い毛・・・

うちの玲君がそうなんでよくわかりますv-356
口内炎はよくなっているのにあのネチョネチョの唾液はいまだ健在で・・・・・
でも出血しなくなっただけでもいいかなってv-426
  • 2007-12-29 21:58
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C597] 玲君も!

そうでしたか、ニャンママさん…。ウネの場合はひどすぎて全抜歯という決断をしたことがうまくいったわけですが、全抜歯するほどでない場合は、また悩むことがいっぱいあるのではないかと拝察します。ウネも、ねちょねちょ茶色、まだ出ます。悪いやつをやっつけようと唾液の量が普通の子より多いからお口周りがいつも湿っぽくて汚れやすかったり傷つきやすいんですよね。でも、とにかく本猫が痛くなければ、ってそれだけですよね、願うのは。
  • 2007-12-30 17:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/196-93e33000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 すっかりおひざ猫 ( コメント : 2 )

une 080


※これは大家の乱雑な机の上を紹介する写真ではありません。 ちゃんと整理整頓して新年を迎えますので お許しください。

さて。 「この猫生きてるの?」 状態でメゾンにやってきた宇禰。 お口が痛くてじっとしていざるをえなかったことを理解するのに、 口内炎初心者大家は時間がかかってしまいました。

宇禰、 冬の到来とともに、 隙あらば人のひざに陣取ろうとするように。 あのベッドの下で一日中、 ご飯を食べる以外ただ置物のように固まっていた宇禰が!

口内炎を完治させるのは非常に難しい - これは事実としてあるのだと思います。

が、 ちょっと自慢させて。

宇禰、 あれだけひどかった口内炎。 ほぼ完治です。 かなりよくなった後でも、 白い毛が雪のように真っ白になることはありませんでした。 それは多少なりとも炎症があると唾液が透明でなくなり、 そのために毛が多少黄ばんでしまうためです。 宇禰が痛みを感じていないなら、 見た目はいい、 そう思っていました。 でも、 最近、 気づけばほわほわ真っ白な胸元なんです

9ヶ月でこんなに変わるんですね
アホみたいにかわいくなって、 いつお嫁にだしても大丈夫になりました。

2件のコメント

[C596] 茶色い毛・・・

うちの玲君がそうなんでよくわかりますv-356
口内炎はよくなっているのにあのネチョネチョの唾液はいまだ健在で・・・・・
でも出血しなくなっただけでもいいかなってv-426
  • 2007-12-29 21:58
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C597] 玲君も!

そうでしたか、ニャンママさん…。ウネの場合はひどすぎて全抜歯という決断をしたことがうまくいったわけですが、全抜歯するほどでない場合は、また悩むことがいっぱいあるのではないかと拝察します。ウネも、ねちょねちょ茶色、まだ出ます。悪いやつをやっつけようと唾液の量が普通の子より多いからお口周りがいつも湿っぽくて汚れやすかったり傷つきやすいんですよね。でも、とにかく本猫が痛くなければ、ってそれだけですよね、願うのは。
  • 2007-12-30 17:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/196-93e33000
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


