Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C583] バクさまも時間の問題?(笑)

宇禰ちゃん(お名前なんとおよみするのかしらん?)、
一歩もひかない感じがいいっす(笑)
バク、狙われてますね。
完全にロックオンされてます!

こうやって丸まってるニャンを見るとそのままそっと抱きあげたくなりますv-344
怒られるのわかってるんですけれどね(笑)

迷子ワン、
しつこくする・・の件にちょっと想像して笑ってしまいましたが
それだけ寂しかったのかも・・と想像して悲しくなりました。

それにしても一日4回は大変!
頭が下がります。

うちの犬に目がとても似ていてたまらない気持ちでいっぱいです。
どうぞ一日も早く飼い主さんが見つかりますように・・。
  • 2007-12-20 11:32
  • 投稿者 : こざるでござる
  • URL
  • 編集

[C586] ウネと読みます♪

こざるでござるサマ・・・
「一歩もひかない感じ」・・・(笑)・・・ねぇ、ホントに、このコは・・・。バクさんは譲れないので留守中はお布団の下に隠してゆきます(←大家はケチ)

みなさんの気持ちが天に届いて迷子ワン、お家に帰れますようにe-420
  • 2007-12-20 16:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C587] 思わず私もロックオン^^;

メッチャかわいい枕さん♡
なんか首にフィットして気持ちよさそうだしぃ~^^

そうそう・・・
今頃気がついたんですが・・・
リンクしていただいてありがとうデスm(__)m
  • 2007-12-20 17:18
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C588] なかなかですよ♪

ニャンママさま。
これ、ゾウさんヴァージョンもあって、ちょっと悩んだのですが、やっぱり睡眠のお供はバクでしょー!と思いまして。Afternoon Tea で購入しました☆ ニャンママさんもいかがですか♪♪
  • 2007-12-21 02:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C590] メリークリスマス☆

ニャンズと共にステキなクリスマスをお過ごしくださいねv-255
  • 2007-12-24 15:54
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C592] ニャンママさま♪

v-255 いかがでしたか? うちはお猫さま方に何も特別なこともなく過ぎてしまいました・・・・あわわわわ・・・。

「ナンテカワイソウ!」 - そう思ったアナタ! ぜひ千波ちゃん、宇禰ちゃんにハッピー・クリスマスの味を教えてあげてくださいe-2
  • 2007-12-27 13:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/194-972217e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰と枕 ( コメント : 6 )

une 076


大家の低反発枕はすっかり宇禰にのっとられてしまいました。 カヴァーも、 宇禰のよだれでばっちくなってしまって、 お洗濯しても落ちません

une 077


・・・・・いえ、 別に文句など・・・・・。

今日来年の手帳を買いにぷらぷらしている時に かわゆし! と勢いで買ってきちゃった 「バクマクラ」

une 079


快眠まちがいなしですわ 

・・・・・とるなよ・・・・・。

6件のコメント

[C583] バクさまも時間の問題?(笑)

宇禰ちゃん(お名前なんとおよみするのかしらん?)、
一歩もひかない感じがいいっす(笑)
バク、狙われてますね。
完全にロックオンされてます!

こうやって丸まってるニャンを見るとそのままそっと抱きあげたくなりますv-344
怒られるのわかってるんですけれどね(笑)

迷子ワン、
しつこくする・・の件にちょっと想像して笑ってしまいましたが
それだけ寂しかったのかも・・と想像して悲しくなりました。

それにしても一日4回は大変!
頭が下がります。

うちの犬に目がとても似ていてたまらない気持ちでいっぱいです。
どうぞ一日も早く飼い主さんが見つかりますように・・。
  • 2007-12-20 11:32
  • 投稿者 : こざるでござる
  • URL
  • 編集

[C586] ウネと読みます♪

こざるでござるサマ・・・
「一歩もひかない感じ」・・・(笑)・・・ねぇ、ホントに、このコは・・・。バクさんは譲れないので留守中はお布団の下に隠してゆきます(←大家はケチ)

みなさんの気持ちが天に届いて迷子ワン、お家に帰れますようにe-420
  • 2007-12-20 16:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C587] 思わず私もロックオン^^;

メッチャかわいい枕さん♡
なんか首にフィットして気持ちよさそうだしぃ~^^

そうそう・・・
今頃気がついたんですが・・・
リンクしていただいてありがとうデスm(__)m
  • 2007-12-20 17:18
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C588] なかなかですよ♪

ニャンママさま。
これ、ゾウさんヴァージョンもあって、ちょっと悩んだのですが、やっぱり睡眠のお供はバクでしょー!と思いまして。Afternoon Tea で購入しました☆ ニャンママさんもいかがですか♪♪
  • 2007-12-21 02:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C590] メリークリスマス☆

ニャンズと共にステキなクリスマスをお過ごしくださいねv-255
  • 2007-12-24 15:54
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C592] ニャンママさま♪

v-255 いかがでしたか? うちはお猫さま方に何も特別なこともなく過ぎてしまいました・・・・あわわわわ・・・。

「ナンテカワイソウ!」 - そう思ったアナタ! ぜひ千波ちゃん、宇禰ちゃんにハッピー・クリスマスの味を教えてあげてくださいe-2
  • 2007-12-27 13:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/194-972217e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


