Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C572] お帰りなさい☆

ミイママさんお帰りなさい☆インドというよりホテルへ行ってきたって感じのようですが、外国で学会…その響きがなんともCoolでございます。おまけにおおとりの前の発表をなさったなんて、なんだか「できる女」のイメージ膨らみますです(笑)私は、ここ名古屋の田舎でうろうろしています。できる女にあこがれながら、いつもべたべたのおばちゃん主婦をしています。でも、ウィンと一緒の生活は、おばちゃん冥利につきますのよ☆猫ちゃんたちも複数になると、それぞれの性格で遊び方まで違うのですね。一緒に猫同士で遊んでくれればいいのでしょうが、難しいものですね。でも、お留守番をしっかりしてくださったミイ爺さまに文句を言ってはなりません。ミイ叔母さんともどもばっちりのチームワークですね。
  • 2007-12-14 20:09
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C573] ↑騙されてはいけません

ぷ。みなさん、ウィン母さんは最高級の意味で「田舎のべたべた主婦」かもしれませんが、一般的なヴィジュアルでいったら、田舎のべたべた主婦などとんでもない。漢字一文字にすれば 「凛」 とした、そうそう、黒木瞳さんみたいな方です。可愛くて、かっこうよくって、才能に溢れていて、うんうん、我ながらとてもよい例をもってきたものだe-461 ちなみに大家のブービー賞には残念なことに何の意味もありません。インド人に怒られたし(笑)←反省の色なし。
  • 2007-12-14 22:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C574] おもちゃの破壊王女?

おかえりなさい!

おもちゃの黄色い羽さんがいっぱい抜けちゃってますね・・・・・
ちぃちゃんがどれだけ大家さんに遊んでもらったか一目瞭然♪

羽さん全部なくなる日も近いかしら?
  • 2007-12-14 23:46
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C575] ご名答!

ニャンママさん、ピンポ~ンv-219 ちぃちゃん、可愛い顔してぇ、やるもんだね系です。(あぁ、歳がバレるでござんす。) 現在、同部屋に移ってきて固まっていらっしゃいます…。がんばれ、ちぃ!
  • 2007-12-15 21:12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/191-3b1f0e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波とミィ爺は・・ ( コメント : 4 )

なかなか更新ができず申し訳ありません。。。

さて、 留守中のミィ爺の様子はミィ叔母によってリポートされていましたが、 肝心のちぃちゃんはどうだったのでしょうか。

chii 052


遊び好きのちぃちゃん、 「いっぱい遊んであげてね!」 と言い残し、 インドへ向かった大家だったのですが、 帰ってきて 「ちぃちゃん、 いっぱい遊んだ?」 と尋ねると…

chii 053



「全然。」 

という答え…

たぶんねぇ、 ミィ爺、 前にですぎなんですよ…。 千波のようなコは、 自分の気配を消しておもちゃだけを ぴよ~んぴよ~ん と動かしてあげるのが大切なのですが (そうすると夢中になってすぐ近くまできたりしますよね) 爺はどっちかっていうと わしゃしゃしゃしゃ~! ほら! 遊ぼう! みたいな感じでやったんだと思うわけです…。

chii 051


ちぃちゃん、 ごめんねぇ…。

4件のコメント

[C572] お帰りなさい☆

ミイママさんお帰りなさい☆インドというよりホテルへ行ってきたって感じのようですが、外国で学会…その響きがなんともCoolでございます。おまけにおおとりの前の発表をなさったなんて、なんだか「できる女」のイメージ膨らみますです(笑)私は、ここ名古屋の田舎でうろうろしています。できる女にあこがれながら、いつもべたべたのおばちゃん主婦をしています。でも、ウィンと一緒の生活は、おばちゃん冥利につきますのよ☆猫ちゃんたちも複数になると、それぞれの性格で遊び方まで違うのですね。一緒に猫同士で遊んでくれればいいのでしょうが、難しいものですね。でも、お留守番をしっかりしてくださったミイ爺さまに文句を言ってはなりません。ミイ叔母さんともどもばっちりのチームワークですね。
  • 2007-12-14 20:09
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C573] ↑騙されてはいけません

ぷ。みなさん、ウィン母さんは最高級の意味で「田舎のべたべた主婦」かもしれませんが、一般的なヴィジュアルでいったら、田舎のべたべた主婦などとんでもない。漢字一文字にすれば 「凛」 とした、そうそう、黒木瞳さんみたいな方です。可愛くて、かっこうよくって、才能に溢れていて、うんうん、我ながらとてもよい例をもってきたものだe-461 ちなみに大家のブービー賞には残念なことに何の意味もありません。インド人に怒られたし(笑)←反省の色なし。
  • 2007-12-14 22:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C574] おもちゃの破壊王女?

おかえりなさい!

おもちゃの黄色い羽さんがいっぱい抜けちゃってますね・・・・・
ちぃちゃんがどれだけ大家さんに遊んでもらったか一目瞭然♪

羽さん全部なくなる日も近いかしら?
  • 2007-12-14 23:46
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C575] ご名答!

ニャンママさん、ピンポ~ンv-219 ちぃちゃん、可愛い顔してぇ、やるもんだね系です。(あぁ、歳がバレるでござんす。) 現在、同部屋に移ってきて固まっていらっしゃいます…。がんばれ、ちぃ!
  • 2007-12-15 21:12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/191-3b1f0e0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


