Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/189-b77fd364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番 レポート?! ( コメント : 0 )

今日もブログ担当は、ミィ叔母ですが、ただいまお留守番をしている ミィ爺 とお昼を一緒にとり、生の声で、お留守番宅の様子を聞いてまいりましたぁ。

=はい、今日は、内輪レポートです。ご了承を=

まず、ちぃちゃん。
ある時、ちぃちゃんのいる部屋に行くと・・・あれ?!ちぃちゃんがいないっっ あせるミィ爺。部屋から、いなくなるはずがないのに、、、いない。・・・でも、ドアを開けた瞬間 291めぇーにもとまらぬは・や・わ・ざでっ291 すり抜けていってしまったのか・・・。家中を探してみる。・・イナイ。やはり、部屋に戻り、絶対どこかにいるハズだっ2と気を取り直して、念入りに部屋を見回して、いそうなところを探す。

 いたっ (ホッとするミィ爺)

ちぃちゃんがいたのは、谷折?になって開くタイプのクローゼットの中・・・・。しっかり閉めていても、開けてしまう器用な ちぃちゃん。暗闇で目を凝らすと、隅っこに固まっていたそうな。。

ミィ爺の談話 『・・いないはずないと思ったんだよ。でも、いないんだよな、最初探したときは。まさか、インドに いなくなった、なんて電話したら、大変なことになっちゃうだろうしな(はっはっはっ) で、落ち着いて(317をシバシバ) ちゃんと探したら、いたんだよ、隅っこに。』 以上。

つぎに、うーちゃん。
最初は、ミィ叔母が誘導尋問をしていたけれど、段々調子が出てきて、自らドンドン話しを始めるミィ爺。

ミィ爺の談話(抜粋) 

『ベッドの上で喧嘩はしないけど、、あれ、2匹乗ると、重いんだな。けしからんことに。(・・・と言いながら、勿論にやけてまふ)』
『あっち(うーちゃん)は顔をなでろって言うし、ミィは身体なでろって言って、違うんだよな。あっち(うーちゃん)は、ここなでろって首のばしたり、なでて欲しいところ言ってくるんだよな (にやにや)』

ミィ爺がご飯を食べていると、くれっ2と、手をかけるミィに対し (すごいぞっ、ミィ)、 そういう催促は全然しないうーちゃん278 『でも、よく食うぞ』 とのこと・・。さすが、うーちゃん、やはり食欲はバッチリです。

以上。

なんて真面目なレポートなんだ。偉いぞ、ミィ叔母。ミィ叔母は明日5時半に家を出て、金沢の友人の披露宴に出るのですぅ。(⇒だから、今回は、お留守番担当でないのであります)もう、マニキュアも乾いたし、とっとと寝なきゃっ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/189-b77fd364
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


