Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C557] 大家さんス☆テ☆キ♪

ちぃちゃん撮る為にそこまでしていただけちゃうなんてステキィ~v-238
って・・・ちょっとおひさしブリブリでしたv-356

スルッと入ってはきてくれてもドピューンと出て行っちゃいますか・・・・v-388
ずっとそのままいてくれたらお互いにあったかいのにねぇ~
  • 2007-11-30 21:33
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C558] ちぃちゃん

足元で丸くなって、動かすと逃げる・・・って、
ハウスのちょ前と全く同じです。
ハウスも慣れるまで相当かかりました。
今でもあまり抱っこ好きじゃないし
自分から膝に乗ってくるのも稀ですが、
最初の超・超・超~避け具合からしたら今は夢のようです。
ちぃちゃんもいつかきっと、人間と仲良くなれるよ。
里親さん見つかるまで、ミィママさんに甘える練習だね。
  • 2007-11-30 22:22
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C559]

ニャンママさまe-328 アホ扱いしないでくれてありがとう!です。ホント、暖かいんだから、ニンゲンくらい我慢して滞在してくれればいいのにぃぃ。もっと寒くなればいけるかしら…。むふふe-277

ドームハウスのママさんe-343 ハウにゃん、そんなだったんですか~!千波にも希望ありますねe-267 同じはち割れちゃんとして、ハウにゃんのような幸せにゃんこになって欲しいと心から願っています。ひとりっこになったら化けるタイプではないかと読んでいるのですが…。さてはて。
  • 2007-12-01 21:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-03 22:58
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/183-8538a53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 お布団 ( コメント : 4 )

千波と一緒に過ごしてあげられる時間がほとんどないので、 夜は できる限り、 一日おきで ちぃちゃんのお部屋で寝ています。 

ちぃちゃん、 さみしいとよく鳴いてます409

好奇心の塊みたいな千波は、 お布団の端っこをあげると、 当然くいついてきて もそもそっ!と中に入ってきます344  そして、 足元で丸くなっていたりします344344 が、 少しでも 「デヘ。」 なんて思って、 足を動かそうものなら どぴゅーん355 と出て行ってしまうので、 滞在時間は非常にわずかです…。

20071130130447.jpg

↑ 布団の中の様子をうかがう千波 (いい歳して布団にカメラもってもぐってる大家ってどうよ?)

さみしがりやで怖がりのちぃちゃんに、 本格的冬の到来前に、 暖かいお家を! 先住ネコなし、 お留守番短い預かりさんも同時募集です!!!

4件のコメント

[C557] 大家さんス☆テ☆キ♪

ちぃちゃん撮る為にそこまでしていただけちゃうなんてステキィ~v-238
って・・・ちょっとおひさしブリブリでしたv-356

スルッと入ってはきてくれてもドピューンと出て行っちゃいますか・・・・v-388
ずっとそのままいてくれたらお互いにあったかいのにねぇ~
  • 2007-11-30 21:33
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C558] ちぃちゃん

足元で丸くなって、動かすと逃げる・・・って、
ハウスのちょ前と全く同じです。
ハウスも慣れるまで相当かかりました。
今でもあまり抱っこ好きじゃないし
自分から膝に乗ってくるのも稀ですが、
最初の超・超・超~避け具合からしたら今は夢のようです。
ちぃちゃんもいつかきっと、人間と仲良くなれるよ。
里親さん見つかるまで、ミィママさんに甘える練習だね。
  • 2007-11-30 22:22
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C559]

ニャンママさまe-328 アホ扱いしないでくれてありがとう!です。ホント、暖かいんだから、ニンゲンくらい我慢して滞在してくれればいいのにぃぃ。もっと寒くなればいけるかしら…。むふふe-277

ドームハウスのママさんe-343 ハウにゃん、そんなだったんですか~!千波にも希望ありますねe-267 同じはち割れちゃんとして、ハウにゃんのような幸せにゃんこになって欲しいと心から願っています。ひとりっこになったら化けるタイプではないかと読んでいるのですが…。さてはて。
  • 2007-12-01 21:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C563] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-03 22:58
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/183-8538a53c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


