Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C551] 三歩進んで二歩下がる??

ちぃちゃんはちょっと長毛なのですね。ああ、ふわふわそうで触ってみたい! 修業中のねりま猫さん達は投薬だの引っ越しだの、落ち着いたと思ったら新たな試練が降り掛かって、なかなか大変でございますなあ。実は海くんも明日帰ってくるんです(しくしく・・・・)。
  • 2007-11-27 11:23
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C552] え~っ!×!

海くん、いい感じだったじゃないですか~?! (里親さんのブログで拝見の限り) 運命ではなかったのですか…。あちゃ~。

ちぃがもこもこしているのは冬毛のせいでしょう。宇禰もミィも同じくらい胸元もこもこになってきました。天然マフラーですね。しかし、ここまで触れないって、昔のミィを思い出します…。ま、のんびり、のんびり…。
  • 2007-11-27 14:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/181-634b03af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 この後に・・ ( コメント : 2 )

ちぃちゃんファンのみなさま、 ごめんなさい。 大家、 自分のコトにかまけて、 更新おサボリしておりました466

ちぃちゃんは変わらず元気でございます465

20071127110436.jpg

相変わらず、 このように何かの影に身を寄せてこちらの様子を伺っております。

「ん?」 「アレ?」 

20071127110427.jpg

…はい… まだ首輪ついておりません…。 で、 この写真の後、 意を決して千波をケージに閉じ込め (もちろんカリカリでおびき寄せた)、 タオルをかぶせてぐるっとして…

と書くのはナンテカンタンナンデショウ!!!

千波は 「あたしはやっぱり正しかった!!コイツ、 連続猟奇殺人鬼!! 殺されるゥ!」 と必死の抵抗。 (だって殺るか殺られるか、 の心境だもんね…) 

でも千波の偉いところは、 必死に逃れようとしても、 噛み付こうとしたり、 爪全開猫パンチ連打など暴力に訴えないところです。 あれだけの抵抗を受けながら 大家無傷420 (奇跡かしら)

現在はまた無事に ピンクの首輪がついています。

ちぃとの距離は、 また遠くなる…というほど近くなってもいなかったので、 相変わらず…といったところでしょうか。 はぁ。。。

2件のコメント

[C551] 三歩進んで二歩下がる??

ちぃちゃんはちょっと長毛なのですね。ああ、ふわふわそうで触ってみたい! 修業中のねりま猫さん達は投薬だの引っ越しだの、落ち着いたと思ったら新たな試練が降り掛かって、なかなか大変でございますなあ。実は海くんも明日帰ってくるんです(しくしく・・・・)。
  • 2007-11-27 11:23
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C552] え~っ!×!

海くん、いい感じだったじゃないですか~?! (里親さんのブログで拝見の限り) 運命ではなかったのですか…。あちゃ~。

ちぃがもこもこしているのは冬毛のせいでしょう。宇禰もミィも同じくらい胸元もこもこになってきました。天然マフラーですね。しかし、ここまで触れないって、昔のミィを思い出します…。ま、のんびり、のんびり…。
  • 2007-11-27 14:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/181-634b03af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


