Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C547] 葉っぱちゃん・・・

がんばるザマス!
記事読んだけどかわいそうな子が多すぎます!
それを知らない人に伝えてくださいね。

チョロチョロ見に来てはいたんだけどコメ残さず読み逃げで・・・m(__)m

ちぃちゃん、おもちゃに夢中になってでもスンゴイ進歩ですね♪
おひざ前まできたから次はおひざの上がいいなぁ~v-218

  • 2007-11-23 23:30
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C548] 窓際の宇禰とっと☆

お日様の当たる窓際をキープしている宇禰姫ですね。見違えるほどふっくらしてきて、なんだか最近は貫禄すら感じますよ。このままメゾンの主になっちゃう前に白馬の王子様早くきてあげてくださ~い☆こんなに辛い思いをしているにゃんこがたくさんいるなんて知りませんでした。人間って本当におろかです…もっと、謙虚に生きなくてはと、実感しています。今日はうちのおとやん仕事が終わってから東京へ行きました。いまごろ新幹線のなかかな?明日の学会のためです。私も行きたかったよ~お会いしたい方が関東方面にたくさんいますもの♪でも、新幹線ではウィンを連れて行けないので断念しました。いつかきっと!!
  • 2007-11-24 20:13
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C549] ありがとうございます

ニャンママさま。ワタクシへの応援メッセージ、ありがとうございます!ワタクシの活動をご支援くださるとはお目がお高くていらっしゃる!なんならニャンママさまのリポーターも務めさせていただいても…e-266
  • 2007-11-24 22:20
  • 投稿者 : 葉っぱ
  • URL
  • 編集

[C550] それは残念

ウィン母さん、おとやん、学会で東京ですか~。今度、ウィン君と一緒に走ってきてくださぁ~い。ミィママは明日、つくばマラソンであります!また宇禰りんこサマたちはお留守番部隊になってしまうので、申し訳ないことこのうえナシなのですが…。許しておくれ~。一番かわいそうなのは、ひとりぼっちの千波ですv-409 本当に早くおうちが見つかってほしいっ! 切実です。
  • 2007-11-24 22:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/180-4baa15bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 窓辺で語らう(?) ( コメント : 4 )

20071123164626.jpg

20071123164637.jpg


 

20071123164645.jpg

(マジ うるさい262

4件のコメント

[C547] 葉っぱちゃん・・・

がんばるザマス!
記事読んだけどかわいそうな子が多すぎます!
それを知らない人に伝えてくださいね。

チョロチョロ見に来てはいたんだけどコメ残さず読み逃げで・・・m(__)m

ちぃちゃん、おもちゃに夢中になってでもスンゴイ進歩ですね♪
おひざ前まできたから次はおひざの上がいいなぁ~v-218

  • 2007-11-23 23:30
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C548] 窓際の宇禰とっと☆

お日様の当たる窓際をキープしている宇禰姫ですね。見違えるほどふっくらしてきて、なんだか最近は貫禄すら感じますよ。このままメゾンの主になっちゃう前に白馬の王子様早くきてあげてくださ~い☆こんなに辛い思いをしているにゃんこがたくさんいるなんて知りませんでした。人間って本当におろかです…もっと、謙虚に生きなくてはと、実感しています。今日はうちのおとやん仕事が終わってから東京へ行きました。いまごろ新幹線のなかかな?明日の学会のためです。私も行きたかったよ~お会いしたい方が関東方面にたくさんいますもの♪でも、新幹線ではウィンを連れて行けないので断念しました。いつかきっと!!
  • 2007-11-24 20:13
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C549] ありがとうございます

ニャンママさま。ワタクシへの応援メッセージ、ありがとうございます!ワタクシの活動をご支援くださるとはお目がお高くていらっしゃる!なんならニャンママさまのリポーターも務めさせていただいても…e-266
  • 2007-11-24 22:20
  • 投稿者 : 葉っぱ
  • URL
  • 編集

[C550] それは残念

ウィン母さん、おとやん、学会で東京ですか~。今度、ウィン君と一緒に走ってきてくださぁ~い。ミィママは明日、つくばマラソンであります!また宇禰りんこサマたちはお留守番部隊になってしまうので、申し訳ないことこのうえナシなのですが…。許しておくれ~。一番かわいそうなのは、ひとりぼっちの千波ですv-409 本当に早くおうちが見つかってほしいっ! 切実です。
  • 2007-11-24 22:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/180-4baa15bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


