Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C528] リンクさせていただきました♪

ひなちゃん預かりのぽちです。こんばんは!
リンクさせていただきましたのでご報告に参りました。
ちょうどよいところがなくて(汗)トップページからは見えないんですが、メニューリンクの『お気に入り』から入っていただけばご確認いただけます。
当方ブログへもリンクいただけると嬉しいです。宜しくお願いします!

ふと思ったんですが、
預かりさんのブログばかりつなげた
リングボタンがあるといいですねえ?
  • 2007-11-13 22:14
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C529] ありがとうございます

ぽちさ~ん♪ ありがとうございまーす☆ 千波はまだ素直にお礼がいえないかもしれませんが、心の中では感謝していると思います(笑) あのコは絶対甘えん坊になるとわたしも思ってマス。ねりま猫のことを知って、ここからご縁を、と思ってくださった方がいらしたときに、そのご家庭にもっともよい猫ちゃんを選びやすいといいですよね~。みんな幸せになりますように!
  • 2007-11-14 03:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C533]

今、私もミィママと同等の扱いを受けております・・・。

まずは、うちの保護子猫達。ミルクを無理クリ飲ませたせいか・・・。

新猫(後日アップします♪)・・・殺人鬼の前に、誘拐犯だと思われているふしあり・・・。

どの子も命の恩人だなんて思ってくれませんね~?はぁぁ・・・。

まぁ、いつの世も報われぬ想いってあるから・・・切ない時は一緒に飲もうね~♪ もとい!お付き合いください!

[C534] いぢわる継母ですな

誘拐犯ですか、確かに、ハイ、かっくんはそうですね。命の恩人なんてことばは、彼らの辞書にはありますまい。自己満足です、ハイ。呑みましょうネe-400
  • 2007-11-16 08:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/172-15e5014b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 唯一の理解者!? ( コメント : 4 )

20071113213358.jpg

娘と千波に 殺人鬼扱いを受けている大家のことを 宇禰だけは 善良な一市民と思ってくれています。 ありがとう241

確認しておきたいのですが わたくし 人を殺めたことは (まだ) ありませんのよっ!

4件のコメント

[C528] リンクさせていただきました♪

ひなちゃん預かりのぽちです。こんばんは!
リンクさせていただきましたのでご報告に参りました。
ちょうどよいところがなくて(汗)トップページからは見えないんですが、メニューリンクの『お気に入り』から入っていただけばご確認いただけます。
当方ブログへもリンクいただけると嬉しいです。宜しくお願いします!

ふと思ったんですが、
預かりさんのブログばかりつなげた
リングボタンがあるといいですねえ?
  • 2007-11-13 22:14
  • 投稿者 : ねこまちぽち
  • URL
  • 編集

[C529] ありがとうございます

ぽちさ~ん♪ ありがとうございまーす☆ 千波はまだ素直にお礼がいえないかもしれませんが、心の中では感謝していると思います(笑) あのコは絶対甘えん坊になるとわたしも思ってマス。ねりま猫のことを知って、ここからご縁を、と思ってくださった方がいらしたときに、そのご家庭にもっともよい猫ちゃんを選びやすいといいですよね~。みんな幸せになりますように!
  • 2007-11-14 03:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C533]

今、私もミィママと同等の扱いを受けております・・・。

まずは、うちの保護子猫達。ミルクを無理クリ飲ませたせいか・・・。

新猫(後日アップします♪)・・・殺人鬼の前に、誘拐犯だと思われているふしあり・・・。

どの子も命の恩人だなんて思ってくれませんね~?はぁぁ・・・。

まぁ、いつの世も報われぬ想いってあるから・・・切ない時は一緒に飲もうね~♪ もとい!お付き合いください!

[C534] いぢわる継母ですな

誘拐犯ですか、確かに、ハイ、かっくんはそうですね。命の恩人なんてことばは、彼らの辞書にはありますまい。自己満足です、ハイ。呑みましょうネe-400
  • 2007-11-16 08:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/172-15e5014b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


