Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C512] 陽だまりの中☆

陽だまりの中、気持ちよさそうなお昼寝ですね。ちゃんと暖かい場所が分かるんですよね。ちょっと暑くなると、日陰に移動したり、本能ってすごいですね。この、平和なひと時、早く一生ずっとのおうちでかなえてあげたいですね。赤い糸~どこにつながってるんだ~?!急いでよ~♪
  • 2007-11-11 17:20
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C513] そのとおり~

ウィン母さん、さすがなのです。この後、ウネは、暑くなりすぎたのか、頭を影に、足だけ日向において、またお昼ねの続きをしていたのでした~。今は、ベッドの上で熟睡中のウネですv-22
  • 2007-11-11 19:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C514] ああ涙が・・・

ウネちん、気持ちよさそうだねぇぇぇ!
こんなふうに穏やかに過ぎる時間があなたにはぴったり!
ウネちんの永遠のファンのおばちゃんは、幸せそうなあなたの寝顔(ちと怖いけど・・)を見て涙ぐんでしまったよぉぉ。
ウネちんの、その、女の子らしい、チョンとつつましいお鼻のかたちがおばちゃんは大好きです!!!

  • 2007-11-11 21:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C515]

はじめまして、ミクのねりまからきました。
千波ちゃんもぽちぽちとなじんできているようですね♪
宇禰ちゃんと一緒に光合成できますように♪
  • 2007-11-11 22:05
  • 投稿者 : がるまあ
  • URL
  • 編集

[C516] お気に入りの写真

わたしもこれはお気に入りの一枚です!ウネちゃん応援団員サマ♪ わたしも感慨深いものがあります。よくここまで元気になってくれたなぁ、って。ウネに感謝してますe-69

千波の恩人、がるまあさん♪ こちらまで足をお運びくださってありがとうございます。そろそろ「千波はこういうコです。」と書けそうなので、ちゃんと記事にしたいと思っています。千波がいる部屋は北向きなので、ちぃには日向ぼっこさせてあげられないのが辛いです。早くよいおうちがみつかりますように。
  • 2007-11-11 22:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C517] しまった。

うっかり名乗り忘れました。ウネちん光合成に涙したのは、光ママですことよ。
  • 2007-11-11 22:54
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C518] 何だか....

感動したv-353
2枚目のお写真、パネルにして飾りたいほどだよね。
里親さ~~ん、早く迎えに来て。
こんなにラブリ~、プリチ~だよ。
  • 2007-11-12 07:07
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C519] よかった♪

応援団のみなさんにも届くものがあって。昨日も「さぁ、寝よう~。」と横になると、大家の顔に額をぐりぐり押し付けてくる宇禰ちんです。どえらいラブリーですわe-419
  • 2007-11-12 08:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/170-c6432cdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 光合成 ( コメント : 8 )

20071111170108.jpg

どんより日曜日でしたが、 少し日付を遡って 光合成をする宇禰を お届けしています。

20071111170143.jpg

フフフ。

20071111170125.jpg

ちゃんと ’枠’ におさまるものですね~。

8件のコメント

[C512] 陽だまりの中☆

陽だまりの中、気持ちよさそうなお昼寝ですね。ちゃんと暖かい場所が分かるんですよね。ちょっと暑くなると、日陰に移動したり、本能ってすごいですね。この、平和なひと時、早く一生ずっとのおうちでかなえてあげたいですね。赤い糸~どこにつながってるんだ~?!急いでよ~♪
  • 2007-11-11 17:20
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C513] そのとおり~

ウィン母さん、さすがなのです。この後、ウネは、暑くなりすぎたのか、頭を影に、足だけ日向において、またお昼ねの続きをしていたのでした~。今は、ベッドの上で熟睡中のウネですv-22
  • 2007-11-11 19:48
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C514] ああ涙が・・・

ウネちん、気持ちよさそうだねぇぇぇ!
こんなふうに穏やかに過ぎる時間があなたにはぴったり!
ウネちんの永遠のファンのおばちゃんは、幸せそうなあなたの寝顔(ちと怖いけど・・)を見て涙ぐんでしまったよぉぉ。
ウネちんの、その、女の子らしい、チョンとつつましいお鼻のかたちがおばちゃんは大好きです!!!

  • 2007-11-11 21:26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C515]

はじめまして、ミクのねりまからきました。
千波ちゃんもぽちぽちとなじんできているようですね♪
宇禰ちゃんと一緒に光合成できますように♪
  • 2007-11-11 22:05
  • 投稿者 : がるまあ
  • URL
  • 編集

[C516] お気に入りの写真

わたしもこれはお気に入りの一枚です!ウネちゃん応援団員サマ♪ わたしも感慨深いものがあります。よくここまで元気になってくれたなぁ、って。ウネに感謝してますe-69

千波の恩人、がるまあさん♪ こちらまで足をお運びくださってありがとうございます。そろそろ「千波はこういうコです。」と書けそうなので、ちゃんと記事にしたいと思っています。千波がいる部屋は北向きなので、ちぃには日向ぼっこさせてあげられないのが辛いです。早くよいおうちがみつかりますように。
  • 2007-11-11 22:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C517] しまった。

うっかり名乗り忘れました。ウネちん光合成に涙したのは、光ママですことよ。
  • 2007-11-11 22:54
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C518] 何だか....

感動したv-353
2枚目のお写真、パネルにして飾りたいほどだよね。
里親さ~~ん、早く迎えに来て。
こんなにラブリ~、プリチ~だよ。
  • 2007-11-12 07:07
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C519] よかった♪

応援団のみなさんにも届くものがあって。昨日も「さぁ、寝よう~。」と横になると、大家の顔に額をぐりぐり押し付けてくる宇禰ちんです。どえらいラブリーですわe-419
  • 2007-11-12 08:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/170-c6432cdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


