Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C505] ギャハハハ・・・

千波の好奇心爆裂だ~v-411
リポーターの葉っぱさんと遊びたくて仕方なかったのかなv-361

葉っぱさん、これからも命がけのリポート楽しみにしてますんで頑張ってくださいねv-356
  • 2007-11-07 21:25
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C506] ニャンママさん

あのね、ちぃは、ニャンママさんが笑ってくれるのが嬉しいんだv-22 ここんちは全然最高とは程遠いけど、でも、ちぃ、元気にしてるからネ。
  • 2007-11-07 22:01
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C507] ちぃちゃん、えらいね!

葉っぱさんのリーポーターとしての美味しいところを作ってくれるちぃちゃん♡

きっと、葉っぱさんも感謝しているよ♪
もっと、葉っぱさんをいじってあげてね~!

[C508] う・・・

ア、アナタさまが、世界最強の大和撫子のかっくんさまですね・・・。ワタクシ、ウネりんこさん専属リポーターの葉っぱです・・・。・・・・・・・。
  • 2007-11-09 01:05
  • 投稿者 : 葉っぱ
  • URL
  • 編集

[C509] ふふふ♪

葉っぱちゃぁぁん♡

「大和撫子」&「人間が出来てる」かっくんです。よろしくねぇぇぇ!

最近、このフレーズ好きでねぇぇぇ。ふふふ・・・。

大家さんにも教えてあげてね。

[C510] うぅぅ・・・

よ、よろしくお願いいたします、かっくんさん。ワタクシ、常に命をかけて真実を伝えることをモットーとしておりますが、伝言は伝言ということで、任務を果たしましたこと、ご報告させていただきます。
  • 2007-11-09 12:26
  • 投稿者 : 葉っぱ
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-10 15:32
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/169-bd6d9fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 取材解禁 ( コメント : 7 )

20071107172047.jpg

20071107172131.jpg

20071107172144.jpg

20071107172120.jpg

20071107172108.jpg

20071107172020.jpg

7件のコメント

[C505] ギャハハハ・・・

千波の好奇心爆裂だ~v-411
リポーターの葉っぱさんと遊びたくて仕方なかったのかなv-361

葉っぱさん、これからも命がけのリポート楽しみにしてますんで頑張ってくださいねv-356
  • 2007-11-07 21:25
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C506] ニャンママさん

あのね、ちぃは、ニャンママさんが笑ってくれるのが嬉しいんだv-22 ここんちは全然最高とは程遠いけど、でも、ちぃ、元気にしてるからネ。
  • 2007-11-07 22:01
  • 投稿者 : ちぃ
  • URL
  • 編集

[C507] ちぃちゃん、えらいね!

葉っぱさんのリーポーターとしての美味しいところを作ってくれるちぃちゃん♡

きっと、葉っぱさんも感謝しているよ♪
もっと、葉っぱさんをいじってあげてね~!

[C508] う・・・

ア、アナタさまが、世界最強の大和撫子のかっくんさまですね・・・。ワタクシ、ウネりんこさん専属リポーターの葉っぱです・・・。・・・・・・・。
  • 2007-11-09 01:05
  • 投稿者 : 葉っぱ
  • URL
  • 編集

[C509] ふふふ♪

葉っぱちゃぁぁん♡

「大和撫子」&「人間が出来てる」かっくんです。よろしくねぇぇぇ!

最近、このフレーズ好きでねぇぇぇ。ふふふ・・・。

大家さんにも教えてあげてね。

[C510] うぅぅ・・・

よ、よろしくお願いいたします、かっくんさん。ワタクシ、常に命をかけて真実を伝えることをモットーとしておりますが、伝言は伝言ということで、任務を果たしましたこと、ご報告させていただきます。
  • 2007-11-09 12:26
  • 投稿者 : 葉っぱ
  • URL
  • 編集

[C511] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-11-10 15:32
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/169-bd6d9fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


