Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C500] 足のふんばり

千波ちゃん、足の踏ん張り具合かわいいー! 
それとお腹まわりがハ○スさんと違って出ていませんね。
スタイル良し!
  • 2007-11-05 21:27
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C501] 本領発揮?

お元気丸出しの千波ですねv-218
見ていてうれしくなっちゃいます~v-238

で・・・
また確認なんですが・・・
今度は私のブログの記事内に里親募集でこちらをリンクしてもかまいませんでしょうかv-236
  • 2007-11-05 21:50
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C502] そうなんですの♪

ドームハウスのママさんe-266 ちぃちゃん、スタイル抜群ですのe-319 で、プラス、ハ○スさんのようなゴロニャンこになってくれるともっといいんだけどぉ…。

ニャンママさま。 どうもありがとうございますe-266 ちぃちゃんの宣伝はもう、いくらでもがんがんばしばし、よろしくお願いいたしますe-466 がんばって更新しますのでe-271
  • 2007-11-05 22:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/165-ff6a7b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 おてんばの予感 ( コメント : 3 )

20071103175936.jpg

20071103175949.jpg

活動範囲 上下の幅も広がってきた 千波です。 ちっぽけなイタズラ (ニンゲンにとってのね) を見つけると 微笑ましい気分になります。 が、 そんな悠長なことをいっていられるのも今のうちで、 棚の上に置くものに気をつけはじめないと泣きをみるな・・・274

3件のコメント

[C500] 足のふんばり

千波ちゃん、足の踏ん張り具合かわいいー! 
それとお腹まわりがハ○スさんと違って出ていませんね。
スタイル良し!
  • 2007-11-05 21:27
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C501] 本領発揮?

お元気丸出しの千波ですねv-218
見ていてうれしくなっちゃいます~v-238

で・・・
また確認なんですが・・・
今度は私のブログの記事内に里親募集でこちらをリンクしてもかまいませんでしょうかv-236
  • 2007-11-05 21:50
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C502] そうなんですの♪

ドームハウスのママさんe-266 ちぃちゃん、スタイル抜群ですのe-319 で、プラス、ハ○スさんのようなゴロニャンこになってくれるともっといいんだけどぉ…。

ニャンママさま。 どうもありがとうございますe-266 ちぃちゃんの宣伝はもう、いくらでもがんがんばしばし、よろしくお願いいたしますe-466 がんばって更新しますのでe-271
  • 2007-11-05 22:43
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/165-ff6a7b06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


