Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C490] 遊ぶの大好きに戻った?

この写真はまだ遊び始めた頃ですかね?
まだチョット表情が硬いですね
でも、少しずつ馴れてきてくれているのかな?
千波のチョット首をかしげて見つめるお顔が大好きだったのでそのポーズが撮れたら是非ご披露してくださいねm(__)m
それから・・・
チョコチョコ千波を見に来れるように私のブログにブックマークしてもいいですか?
  • 2007-11-01 23:13
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C491] どうぞどうぞ♪

ぜひにぜひに♪ いくらでも、ニャンママさん。 
メゾンつぶれ顔では ”サバンナ” と呼ばれる遊びがあるのですが、ちぃちゃんもハマって、ダッシュしたり、半身ひねりジャンプしたり、勢い余ってしりもちついたりしていますヨ。元気ですe-287
  • 2007-11-01 23:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C492] 千波ちゃんって・・・・。

v-8八割れニャンコだけど、ハウニャンと違ってお鼻が黒いにゃ!
あたちとおんなじだにゃ(≧∇≦)☆v-10

でも・・・・左側に鼻くちょが付いてるヨ!!!!
ミィママちゃん、取ってあげなヨ!
ヽ(〃ω〃)ノへへっ

はなぼんより
  • 2007-11-02 00:14
  • 投稿者 : はなぼん♪
  • URL
  • 編集

[C493] ガ~ン

ぼっちと一緒・・・ぼっちと一緒・・・orz

でもちぃちゃんはカリカリの袋そのまま置いておいても平気だもんね。「小柄」で「スリム」だもんねv-8v-8v-8
  • 2007-11-02 00:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C494] 凸(-ω-#)ムゥ

・・・・・・・・ばかぁ!!!!・・・・・・・・!v-12
  • 2007-11-02 04:27
  • 投稿者 : はなぼん♪
  • URL
  • 編集

[C495] へっへへー!

v-8 やーい! ぼっちっちぃ~。
  • 2007-11-03 01:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C496] お、慣れてきたね♪

ちいちゃんも怖い思いをいっぱいしたんだね、かわいそうに。

うちの「なごみ」、「りぼん」と一緒だね。

なごみは、まだ触らせてくれないけど、手から煮干を取れるようになりました。

ひも遊びも出来るようになりました。

ちょうど、ちいちゃんと一緒のレベルかな?

赤い糸も一緒に引っ張ってきておくれ~!

[C497] ゆっくりいきます♪

かっくん、部屋別にして一緒に寝るって効果ありますネ。けっこうはまってます。が、スネ子ちゃんが出現すると困るので、シフト制(でも一人)にしたり、一日おきにしたりしてます。

人なれは焦ってもよいことないので、ゆっくりいきますね~e-266
  • 2007-11-03 17:50
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/161-4ffdc956
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 めっちゃ遊んでます♪ ( コメント : 8 )

遊び好きと聞いていた 千波。 最初の二日はおもちゃにも 遊びの誘いにも目もくれず 傷心大家でした。 が、 もうサバンナで一緒に遊ぶのが日課になっています319

20071101213941.jpg

写真は はじめて一緒にひもで遊んだ日のもの。 まだお顔が緊張しています。


 

20071101213952.jpg

ひもゲット!

20071101214016.jpg

・・・・・・・・・。 なんだか ミィ にそっくりだなぁ・・・。 う・・・。

ちぃちゃん、 他にも嬉しい変化がたくさんあります。 ひとつずつ報告していきますネ。 

ちぃちゃんは 怖い思いをいっぱいしたニャンコで、 そして元々繊細なのかもしれません - 人なれには時間がかかるかもしれません。 焦らずじっくり ちぃちゃんをまるごと受け止めてくれる 穏やかなお家 求めています!

8件のコメント

[C490] 遊ぶの大好きに戻った?

この写真はまだ遊び始めた頃ですかね?
まだチョット表情が硬いですね
でも、少しずつ馴れてきてくれているのかな?
千波のチョット首をかしげて見つめるお顔が大好きだったのでそのポーズが撮れたら是非ご披露してくださいねm(__)m
それから・・・
チョコチョコ千波を見に来れるように私のブログにブックマークしてもいいですか?
  • 2007-11-01 23:13
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C491] どうぞどうぞ♪

ぜひにぜひに♪ いくらでも、ニャンママさん。 
メゾンつぶれ顔では ”サバンナ” と呼ばれる遊びがあるのですが、ちぃちゃんもハマって、ダッシュしたり、半身ひねりジャンプしたり、勢い余ってしりもちついたりしていますヨ。元気ですe-287
  • 2007-11-01 23:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C492] 千波ちゃんって・・・・。

v-8八割れニャンコだけど、ハウニャンと違ってお鼻が黒いにゃ!
あたちとおんなじだにゃ(≧∇≦)☆v-10

でも・・・・左側に鼻くちょが付いてるヨ!!!!
ミィママちゃん、取ってあげなヨ!
ヽ(〃ω〃)ノへへっ

はなぼんより
  • 2007-11-02 00:14
  • 投稿者 : はなぼん♪
  • URL
  • 編集

[C493] ガ~ン

ぼっちと一緒・・・ぼっちと一緒・・・orz

でもちぃちゃんはカリカリの袋そのまま置いておいても平気だもんね。「小柄」で「スリム」だもんねv-8v-8v-8
  • 2007-11-02 00:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C494] 凸(-ω-#)ムゥ

・・・・・・・・ばかぁ!!!!・・・・・・・・!v-12
  • 2007-11-02 04:27
  • 投稿者 : はなぼん♪
  • URL
  • 編集

[C495] へっへへー!

v-8 やーい! ぼっちっちぃ~。
  • 2007-11-03 01:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C496] お、慣れてきたね♪

ちいちゃんも怖い思いをいっぱいしたんだね、かわいそうに。

うちの「なごみ」、「りぼん」と一緒だね。

なごみは、まだ触らせてくれないけど、手から煮干を取れるようになりました。

ひも遊びも出来るようになりました。

ちょうど、ちいちゃんと一緒のレベルかな?

赤い糸も一緒に引っ張ってきておくれ~!

[C497] ゆっくりいきます♪

かっくん、部屋別にして一緒に寝るって効果ありますネ。けっこうはまってます。が、スネ子ちゃんが出現すると困るので、シフト制(でも一人)にしたり、一日おきにしたりしてます。

人なれは焦ってもよいことないので、ゆっくりいきますね~e-266
  • 2007-11-03 17:50
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/161-4ffdc956
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


