Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/160-99ec9e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 変わらず里親絶賛募集中! ( コメント : 0 )

千波は大家の衣裳部屋 (はい、 スミマセン、 ただ洋服箪笥とクローゼットがあるだけです274) に別にいるので、 宇禰の近くで過ごす時間は若干ですが減ってはいます。

でも宇禰、 何にも変わらず いいこちゃん343です。 宇禰はもう病院にもいっていないし、 お薬も飲んでいないし、 イタズラもしないし、 大家の枕元で寝るのが大好きな ただの甘えん坊猫です。

おかげで 「目標はまさかうちのミディちゃんナンデスカ330」 という千波との二世帯生活(?)は順調です。

20071101114021.jpg


 

20071101114033.jpg

あたしたちの仲を割こうったって ムダよ! 落ち葉

葉っぱ・・・です・・・。)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/160-99ec9e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


