Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C479]

うちは、ご飯を一番良く残すが、あたち。次が♪とうたん♪。かあたんは残り物処理専門だから、ちっとも痩せないって。

♪とうたん♪が美味しいって感激するのは、カップラーメン…
  • 2007-10-29 22:48
  • 投稿者 : ベッキー
  • URL
  • 編集

[C480] ちーちゃん、がんばれ!!

ホント、猫がちゃんとご飯を食べてくれるだけですっごい幸せ気分ですよね! 華奢なニーナがライオンのごとく猛然とご飯に食らいつく姿を見ることが、目下いちばんの幸せです!!
ちーちゃん、いっぱい食べて大家さんを喜ばせてあげてね!!
  • 2007-10-29 23:00
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C481] はじめましてm(__)m

お掃除ボラやってますニャンママですv-222
実は千波が気になってコッソリ見にきてましたv-356
千波とマリリンは密かにお気に入りの子で両方ともお別れも言えなかったので・・・v-406

ご飯完食よかったですv-363
1日も早く遊ぶの大好き千波の姿を見られるようにまた来させていただきますねm(__)m
  • 2007-10-29 23:01
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C482]

べっちゃん - あなたは姫を通り越していったい何を目指しているの??? カップラーメンには麻薬が入っているのではないかと思うような何かがあるのは間違いないような気がしないようなことも・・・。

光ママさぁ~ん! ニーナちゃん、海くん、お兄ちゃんたち、風邪がよくなってきたみたいで何よりです。千波をみてるとタイムマシンにのって、一番食べたかっただろうときの千波にご飯をあげたくなります・・v-409 でもこれから美味しいものいっぱい教えてあげますe-266

ニャンママさん、さぞやご心配でしょう。もう少しちぃちゃんが落ち着いたらどうか顔を見にいらしてください。お別れができなかったままはダメです。切なすぎます。360度新しい環境は千波ちゃんのような子には大変です。これからもずっと応援よろしくお願いいたしますe-466
  • 2007-10-30 00:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C483]

おおおぉぉぉ~!

忙しさにかまけてちょっと目を放した隙に・・・ちいちゃん?

私好みのはち割れ美形♡こういう子って、超性格いいんですよね~。ベタベタになる日まで、いいえ、幸せを掴むその日まで追っかけさせて頂きますわ~♪

御覚悟を~、ちい姫!

[C484]

あっというまにスリスリちゃんになりそうだべv-218

[C485] だといいんだけどね~

かっくん♪ そう、お顔最高にかわいいでしょ! やっぱりはちわれさんは性格がいいのかぁ (三毛サビとは違うんだな・・)。

運搬マンさま♪ ミィほど手強くないという感触はあります (そうでないと非常に困るケド)。 ちぃちゃん、ちぃちゃん、と騒いでいられるのもウネりんこがいいコちゃんのおかげなので、ウネには感謝してます。
  • 2007-10-30 09:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C486] 食こそすべてッ!

ももたんと仲良くなるために、わざとゴハン量を減らして、おなかがすいた頃をねらっておいしーカツオを手からあげたりしていた8ヶ月前を思い出します(笑)。今もやってるけど。

おいしーゴハンは穏やかな心を生んでくれるはずッ!大家さん特製ゴハンを食べたからには千波さまも第一歩を踏み出したのね。大家さんファイトー♪
  • 2007-10-30 10:07
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C487] オヤツ大作戦

リナさぁ~ん! 昨日ゲットしてきましたよ~。チャオのささみ(ホタテ風味)。でも、まぁだ、手からご飯は食べてくれないかなぁ…。 わたしもミィとスキンシップを取りたいときは、タイカマをいそいそともってきて、スキンシップを通り越して流血騒ぎとなっております。くー、バカ猫めe-269
  • 2007-10-30 13:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C488] ちぃまま

あの、ウネさま、ほんとに大家さんの娘に?
日記のカテゴリが…おめでとうございますに移動してるのですが。
  • 2007-11-01 00:38
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C489] えっ?!?!

ちぃままさま、お知らせどうもありがとうございます。それは何かの間違いですっ!ウネりんこさまは、最上級のお家を求めています!引き続き がっつり 飼い主さま募集中です!!!
  • 2007-11-01 02:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/159-6f98c9c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

千波 またまたご飯ネタ ( コメント : 11 )

↑ 他にないんかいっ?! - はい、 ありません。

人が怖いちぃちゃんに 今してあげられることは エゴを押し殺して (←難しいです) そっとそっとしておくこと。 ご飯タイムは 近くに寄れる数少ない時なのです343

千波さん まずはご飯から お姫様道を邁進することに決められたようです。 十分に食べることもままならなかった多頭飼い時代 → お掃除ボランティアの方々から毎日ご飯をもらえる生活 → ときたらぁ・・・・ → 好き嫌いを言い始める飼い猫道 まっしぐら282

DSCN1091.jpg
((C) ミィ叔母)

ちぃちゃんったら・・・


 

メゾンにやってくるときに持たせてもらった缶詰 「砂かけ」 するようになりました286

カリカリはお好きなようで、 そしてお水もイイコにたくさん飲むので、 それだけでよいのですが、 愚かなニンゲンは 「それじゃ ちぃちゃんだけ差別してるみたい・・・しゅん・・・。」 ということで、 今日のお夕飯は ミィと宇禰と同じ 大家特製ご飯をお出ししました。

すると・・・ ちぃちゃん 即完食!!!

大家感激ぃっ420

ってか うちのご飯が美味しいのね~~ おーほっほっほ146
(すみません、 ご飯を作ってあげるダンナさんがいないので 威張らせてやってください。)

同じ釜の飯を食べてくれれば 仲良くなれるかもしれないし - というのは、 ミィと宇禰を見ていれば・・・・・・・あぅ・・・・・274

ま、 何はともあれ、 なんとなぁく ほーんのちょっとだけど ちぃちゃんと近づいた気がして嬉しい大家でした。 神さま ありがと273

11件のコメント

[C479]

うちは、ご飯を一番良く残すが、あたち。次が♪とうたん♪。かあたんは残り物処理専門だから、ちっとも痩せないって。

♪とうたん♪が美味しいって感激するのは、カップラーメン…
  • 2007-10-29 22:48
  • 投稿者 : ベッキー
  • URL
  • 編集

[C480] ちーちゃん、がんばれ!!

ホント、猫がちゃんとご飯を食べてくれるだけですっごい幸せ気分ですよね! 華奢なニーナがライオンのごとく猛然とご飯に食らいつく姿を見ることが、目下いちばんの幸せです!!
ちーちゃん、いっぱい食べて大家さんを喜ばせてあげてね!!
  • 2007-10-29 23:00
  • 投稿者 : 光ママ
  • URL
  • 編集

[C481] はじめましてm(__)m

お掃除ボラやってますニャンママですv-222
実は千波が気になってコッソリ見にきてましたv-356
千波とマリリンは密かにお気に入りの子で両方ともお別れも言えなかったので・・・v-406

ご飯完食よかったですv-363
1日も早く遊ぶの大好き千波の姿を見られるようにまた来させていただきますねm(__)m
  • 2007-10-29 23:01
  • 投稿者 : ニャンママ
  • URL
  • 編集

[C482]

べっちゃん - あなたは姫を通り越していったい何を目指しているの??? カップラーメンには麻薬が入っているのではないかと思うような何かがあるのは間違いないような気がしないようなことも・・・。

光ママさぁ~ん! ニーナちゃん、海くん、お兄ちゃんたち、風邪がよくなってきたみたいで何よりです。千波をみてるとタイムマシンにのって、一番食べたかっただろうときの千波にご飯をあげたくなります・・v-409 でもこれから美味しいものいっぱい教えてあげますe-266

ニャンママさん、さぞやご心配でしょう。もう少しちぃちゃんが落ち着いたらどうか顔を見にいらしてください。お別れができなかったままはダメです。切なすぎます。360度新しい環境は千波ちゃんのような子には大変です。これからもずっと応援よろしくお願いいたしますe-466
  • 2007-10-30 00:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C483]

おおおぉぉぉ~!

忙しさにかまけてちょっと目を放した隙に・・・ちいちゃん?

私好みのはち割れ美形♡こういう子って、超性格いいんですよね~。ベタベタになる日まで、いいえ、幸せを掴むその日まで追っかけさせて頂きますわ~♪

御覚悟を~、ちい姫!

[C484]

あっというまにスリスリちゃんになりそうだべv-218

[C485] だといいんだけどね~

かっくん♪ そう、お顔最高にかわいいでしょ! やっぱりはちわれさんは性格がいいのかぁ (三毛サビとは違うんだな・・)。

運搬マンさま♪ ミィほど手強くないという感触はあります (そうでないと非常に困るケド)。 ちぃちゃん、ちぃちゃん、と騒いでいられるのもウネりんこがいいコちゃんのおかげなので、ウネには感謝してます。
  • 2007-10-30 09:57
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C486] 食こそすべてッ!

ももたんと仲良くなるために、わざとゴハン量を減らして、おなかがすいた頃をねらっておいしーカツオを手からあげたりしていた8ヶ月前を思い出します(笑)。今もやってるけど。

おいしーゴハンは穏やかな心を生んでくれるはずッ!大家さん特製ゴハンを食べたからには千波さまも第一歩を踏み出したのね。大家さんファイトー♪
  • 2007-10-30 10:07
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C487] オヤツ大作戦

リナさぁ~ん! 昨日ゲットしてきましたよ~。チャオのささみ(ホタテ風味)。でも、まぁだ、手からご飯は食べてくれないかなぁ…。 わたしもミィとスキンシップを取りたいときは、タイカマをいそいそともってきて、スキンシップを通り越して流血騒ぎとなっております。くー、バカ猫めe-269
  • 2007-10-30 13:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C488] ちぃまま

あの、ウネさま、ほんとに大家さんの娘に?
日記のカテゴリが…おめでとうございますに移動してるのですが。
  • 2007-11-01 00:38
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C489] えっ?!?!

ちぃままさま、お知らせどうもありがとうございます。それは何かの間違いですっ!ウネりんこさまは、最上級のお家を求めています!引き続き がっつり 飼い主さま募集中です!!!
  • 2007-11-01 02:11
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/159-6f98c9c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


