Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/158-fb4e6c37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒し猫 宇禰 ( コメント : 0 )

朝晩は 特に 猫が恋しくなる季節になりましたね343 みなさま、 需要を数倍上回る供給があります・・・ ぜひ各里親サイトで運命のコを見つけてくださいまし!


で、 その猫が恋しい季節に メゾンには 大家1匹に対して3匹もにゃんこがいるのですが、 うち2匹は ある意味 ただ飯喰らいでありまして、 宇禰ちゃんだけが、 お腹に顔を埋めて しゅきしゅき~266 とか まぁるくなって寝ているところに一緒に横になれば ごろごろごろごろ278と 大家を受け入れてくれる 癒し猫として活躍しているのであります。

DSCN1098.jpg
((C) ミィ叔母)

昨日も・・・


 


ハーフマラソンで撃沈!し (ミィ叔母ちゃんも応援に来てくれたのに) 凹凹凹んで帰ってきた大家を待っていたのは

270さっ 殺人鬼ッ?!?!270」 というような目で大家をみる千波と
「留守番してたんだから 遊んでヨッ!329」 と疲労困憊の母にヒモをふらせるミィと

なぉ~~ん♪ スリスリスリと癒してくれる宇禰でした。

↓ 319とかしてますが、 やけくそです。

teganuma1.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/158-fb4e6c37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


