Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24 01:05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/151-543e05b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねりま猫 現場引上げ あと5匹! ( コメント : 1 )

こちらでもご支援をお願いしている ねりま猫、 現場からの猫ちゃんの引き上げが、 あと5匹!となりました。 うち1匹、 千波ちゃんをメゾンで預からせていただくこととなりましたので、 あと4匹!です。
http://blogs.yahoo.co.jp/nerima_neko40

現場の大掃除から約2か月。 ボランティアの方が交代 (といっても非常に限られた人数です) で 毎日お掃除に通い、 猫たちの面倒をみています。 その間、 適切な医療処置を行い、 預かり先、 里親さまの元へと 猫たちを送り出してもきました。 お掃除ボランティアの方々は、 体力の限界、 文字通り 動けなくなってしまったり、 体調を崩されたりしています。 

スタッフの方 (ご自分のお仕事を抱えながらの活動です) も、 寝不足の中、 お掃除や運搬、 行政とのやりとり、 心労も肉体疲労も限界に近付いていると思います。

現場から猫たちを引き上げても、 問題は山積していますが、 でも、 大きな大きな一歩となることは間違いがありません。

ほとんど何もお手伝いできないまま来ているミィママでしたので、 もっとも難しい子をお預かりできればと思っていたのですが、 宇禰とミィ の現在の様子から 大丈夫であろうと判断したのが千波ちゃんです。 (大丈夫でありますように!)

どうか、 どうか、 あと4匹。 短期でもけっこうです。 お預かりしていただけないでしょうか。
里親さんになっていただけないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます466

1件のコメント

[C455] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-24 01:05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/151-543e05b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


