Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C451] がんばれ!専属リポーター!

・・……(゚m゚;)ぷっ♪
専属リポーターさん、「名前はまだ無い」のに、実家はあるの?(=゚◇゚=)?
  • 2007-10-22 01:30
  • 投稿者 : はなぼんかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C452] お願いです

はなぼんかーちゃん様。どうかワタクシに素敵な名前をお授けください(泣)
  • 2007-10-22 05:25
  • 投稿者 : 専属リポーター
  • URL
  • 編集

[C453] おっさん

がんばれよぉぉぉ。v-8
  • 2007-10-22 07:03
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C454] かわいいと

そう思って、京都から連れ帰ったネコさんなのですが、アナタさまに「おっさん」呼ばわりされた時から、なぜか「おやじ」猫に見えないこともない気になってしまうのがことばの怖いところであります。

おっさんって…かわいそうじゃないか?やっぱり…。って、名前つけてあげなかった私がいけないのか。
  • 2007-10-22 13:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C456] 命名・・・・。

かなり悩みました。。。
で、却下も覚悟で一応、命名・・・・。


「葉っぱ」ちゃんv-22

性別不明・年齢不詳のリポーターさんにはちょっと可愛いすぎたかしら???
  • 2007-10-25 00:10
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/150-9b965ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

がんばれ 名無し! ( コメント : 5 )

20071020185408.jpg

20071020185417.jpg

20071020185358.jpg

20071020185426.jpg

・・・・・・・・・・。


20071020185436.jpg


・・・ねぇ、 相談する相手を考えようよ。

5件のコメント

[C451] がんばれ!専属リポーター!

・・……(゚m゚;)ぷっ♪
専属リポーターさん、「名前はまだ無い」のに、実家はあるの?(=゚◇゚=)?
  • 2007-10-22 01:30
  • 投稿者 : はなぼんかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C452] お願いです

はなぼんかーちゃん様。どうかワタクシに素敵な名前をお授けください(泣)
  • 2007-10-22 05:25
  • 投稿者 : 専属リポーター
  • URL
  • 編集

[C453] おっさん

がんばれよぉぉぉ。v-8
  • 2007-10-22 07:03
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C454] かわいいと

そう思って、京都から連れ帰ったネコさんなのですが、アナタさまに「おっさん」呼ばわりされた時から、なぜか「おやじ」猫に見えないこともない気になってしまうのがことばの怖いところであります。

おっさんって…かわいそうじゃないか?やっぱり…。って、名前つけてあげなかった私がいけないのか。
  • 2007-10-22 13:20
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C456] 命名・・・・。

かなり悩みました。。。
で、却下も覚悟で一応、命名・・・・。


「葉っぱ」ちゃんv-22

性別不明・年齢不詳のリポーターさんにはちょっと可愛いすぎたかしら???
  • 2007-10-25 00:10
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/150-9b965ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


