Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C418] 照れます^^;

そんなに褒めていただくと、照れまんがな~☆私は、そんな素適な女性ではなくて、名古屋弁と標準語をあやつるバイリンガルな名古屋のおばちゃんです。しょっちゅう癇癪おこすし、苦手な人の半径500mにはあえて近寄らないようにするインチキものだし…特別記念物家族は、確かに珍しいほど意見がばらばらでみんな言いたい事いってる勝手な家族って言う意味ではそうかもしれませんが♪ミイママさんは一億5000万回生まれ変わらなくても、今のままで十二分に私なんか足元にも及ばないほど知的でチャーミングな女性です☆本当に楽しい時間を過ごせましたこと、感謝しています。今後ともこのご縁を大切にさせていただきたいとねがっていますです。はい♪3日ぶりの宇禰姫は癒し姫でしたね。ミイちゃんもミイちゃんらしく甘えていたんですよね。可愛い二匹のにゃんこたちとゆっくり出張の疲れを癒してください。そしてこれに懲りずにまた、名古屋へいらしてくださいね。今度こそ長谷川ベーカリーを開いておきますので☆
  • 2007-10-09 21:55
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C419] 褒めすぎなんて

ありえないのです。ボビ姉さんもそうおっしゃっると思いまーす!

また名古屋に積極的に用事を作って(笑) 「…また来たよ…」と思われたいと思いまーす!(本気)
  • 2007-10-10 13:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/143-c7278ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウィン君に会ったよ! ( コメント : 2 )

名古屋といえば? - そうです、 そりゃー、 ウィン君でしょー!

ウィン君は ミィと同じ会に、 同じように、 センターから引き出してもらって - (ミィとは違って) ゴージャスなお家にお婿にいったわんちゃんです♪ 一度だけ、 まだまだ荒くれモノだったウィン君を明治公園でお散歩に連れて行ったことがありました。 何度も、 引っ張られて転ばないようにと注意を受けて。

再会を果たしたウィン君は、 すっかりお坊ちゃまにおなりあそばされていて、 和犬のよさってこういうのよねん♪というわんこになっていました。

win2.jpg おいら、今日のためにシャンプーしたんだヨ☆

ウィン母さんには初めてお会いしました♪

こんなにかわいらしく歳を重ねられている女性に会ったことがありません!
これからはミィママちんも 「ウィン母さんのような女性」 を目標にがんばるからね!と思っても、 キャラが違いすぎて1億5千万回生まれ変わっても無理そうです。

柔らかくって暖かくて優しくてかわいくて知性溢れる方です。

そして、 ウィン君のおとやんにまで連休の貴重なお時間をいただいて、 美味しいワインとお食事をご馳走になったうえに、 素晴らしい時間をともにさせていただきました。
ブログだけでも十分分かりますが、 ウィン君一家は 「こんな素敵な家族って実在するのォ?!」 というお家で、 わたくしがここに 特別天然記念家族と認定したいと思います。 えへん。 ウィン君一家のクローンなら作ってもよくてヨ。 宇禰を即庭先に置いてくるわ!

win1.jpg へへ☆ おいら世界一幸せ☆☆☆

2件のコメント

[C418] 照れます^^;

そんなに褒めていただくと、照れまんがな~☆私は、そんな素適な女性ではなくて、名古屋弁と標準語をあやつるバイリンガルな名古屋のおばちゃんです。しょっちゅう癇癪おこすし、苦手な人の半径500mにはあえて近寄らないようにするインチキものだし…特別記念物家族は、確かに珍しいほど意見がばらばらでみんな言いたい事いってる勝手な家族って言う意味ではそうかもしれませんが♪ミイママさんは一億5000万回生まれ変わらなくても、今のままで十二分に私なんか足元にも及ばないほど知的でチャーミングな女性です☆本当に楽しい時間を過ごせましたこと、感謝しています。今後ともこのご縁を大切にさせていただきたいとねがっていますです。はい♪3日ぶりの宇禰姫は癒し姫でしたね。ミイちゃんもミイちゃんらしく甘えていたんですよね。可愛い二匹のにゃんこたちとゆっくり出張の疲れを癒してください。そしてこれに懲りずにまた、名古屋へいらしてくださいね。今度こそ長谷川ベーカリーを開いておきますので☆
  • 2007-10-09 21:55
  • 投稿者 : ウィン母さん
  • URL
  • 編集

[C419] 褒めすぎなんて

ありえないのです。ボビ姉さんもそうおっしゃっると思いまーす!

また名古屋に積極的に用事を作って(笑) 「…また来たよ…」と思われたいと思いまーす!(本気)
  • 2007-10-10 13:36
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/143-c7278ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


