Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C412] お世話さまですぅ。

ほんと、いつもどーりの姫たちですね。安心デス。おかーちゃんは、ふらふらですが、昨日素敵な素敵な方たちにお会いできましたから(後日ブログでご報告)なんとか最終日がむばりまする。
  • 2007-10-07 07:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C413] う、うらやまP~

ウチで添い寝なんてありえないわ。(特に優さん)
ミキは脇で寝ていることもあるけれど、私が寝ると去っていきますe-263
  • 2007-10-07 09:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C414] 添い寝

ミィちゃんとうねちゃん、やはりミィ叔母様を親戚だと分かってるようですね。
ミィちゃんとうねちゃんと川の字で寝れましたか? 
私も、二匹に囲まれて寝るときが一番幸せ。。。我が家はハウスは足元で寝ています。ママの顔横は、唯一残っている「ドームの縄張り」です。
  • 2007-10-07 16:47
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C415] コメントありがとうございます♪

運搬マンさま&ドームハウスのママさま。
川の字・・というには、ちょっとイビツですけど、左側にミィ、右側に宇禰っち、でしたぁ。それでですね、二匹とも電気を消すと、ゴロゴロゴロゴロ・・・。両脇からなんで、ぢつは、うるしゃい?!って位v-283でもどこでも寝られる私は、撫で撫でしながらうとうと・・と寝付くという幸せのヒトトキを存分に堪能しましたでっすv-485
  • 2007-10-07 19:49
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/141-6d909fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番 再び(2) ( コメント : 4 )

お留守番2日目も、お2匹様ともお変わりなく、元気に過ごしております。

ミィは、ヒトがコンピュータに向かえば、足元で、、"ミャァ~(=撫でれっ)” "ミャァ~(=撫でれっ)” と鳴き(訴え?!)続け、、

宇禰っちは、ヒトが床に座れば、ピタッと寄り添い無言で
クイッ(=撫でてっ)クイッ(=撫でてっ) と首を押し続け、、

ヒトがベッドに腰掛ければ、ミィは、ヒトの背後からベッドによじ登り(・・でも一度失敗して落ちそうになってたヨ・・)、宇禰っちは、前からベッドにあがろうとしたところで、二匹で向かい合って、"ッシャーッ(=なによ、アンタッッ)" by 二匹...。

という具合に、いつも通りなので、ご心配なく・・・  >ミィママ...

でも、変化が一つ!昨夜は、なんと二匹に囲まれて寝たさぁ354(前回のお留守番のときは、ミィだけがon the bedだったのだ!)しかも、うーちゃんに腕枕して差し上げました(・・重かったから途中でおろして、腕沿い寝?!になりましたけど)

・・・宇禰っちの腕枕・・違うっ356 里親さん238大募集中です~53
今日の写真は、、
sync.jpg
『偶然の一致?!』で同じポーズをとる二匹。一枚に収まる距離にはおりませんで二枚になってしまいましたが、同じ時刻の写真です~。
こういうのって面白いなぁ。多頭飼いの皆さんは、色々ご経験あるでしょうネ185

4件のコメント

[C412] お世話さまですぅ。

ほんと、いつもどーりの姫たちですね。安心デス。おかーちゃんは、ふらふらですが、昨日素敵な素敵な方たちにお会いできましたから(後日ブログでご報告)なんとか最終日がむばりまする。
  • 2007-10-07 07:41
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C413] う、うらやまP~

ウチで添い寝なんてありえないわ。(特に優さん)
ミキは脇で寝ていることもあるけれど、私が寝ると去っていきますe-263
  • 2007-10-07 09:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C414] 添い寝

ミィちゃんとうねちゃん、やはりミィ叔母様を親戚だと分かってるようですね。
ミィちゃんとうねちゃんと川の字で寝れましたか? 
私も、二匹に囲まれて寝るときが一番幸せ。。。我が家はハウスは足元で寝ています。ママの顔横は、唯一残っている「ドームの縄張り」です。
  • 2007-10-07 16:47
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C415] コメントありがとうございます♪

運搬マンさま&ドームハウスのママさま。
川の字・・というには、ちょっとイビツですけど、左側にミィ、右側に宇禰っち、でしたぁ。それでですね、二匹とも電気を消すと、ゴロゴロゴロゴロ・・・。両脇からなんで、ぢつは、うるしゃい?!って位v-283でもどこでも寝られる私は、撫で撫でしながらうとうと・・と寝付くという幸せのヒトトキを存分に堪能しましたでっすv-485
  • 2007-10-07 19:49
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/141-6d909fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


