Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C407] 泣

ウーちゃんっi-241 なでなでしたいよぅぅぅ。ふにぃぃぃ。ホテルは無機質だ。
  • 2007-10-06 07:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C408] リポーターさんが・・・・

うーちゃんの後ろに転がってサボってますな。。。(^w^) クスッ

今度、リポーターさんのお名前を教えて下さい。
  • 2007-10-06 23:30
  • 投稿者 : はなぼんかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C409] うふっ

シッターさん中なのですね。「ミィ叔母だよ~」の一人アピール、想像して笑っちまいました・・・

ミィママさんの「泣」気持ち、わかります!!家から出るとすぐにでも「あの毛に触りたい、あのぬくもりを・・・ヨヨ」ってなりませんか?こういうのも禁断症状の一種ですかね。

ウネちん日々かわいくなってきてますね。里親さんまだかなぁ。。
  • 2007-10-07 00:13
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C410] ホントにねぇ・・

猫がいるだけと言ってしまえば、そうなんだけど、、一人暮らし、とはもはや言えまい・・。確かに、無機質さが身にしみることでしょー。>ミィママ
  • 2007-10-07 01:58
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C411] あ。。

はなロンママさま よくお気づきで。。。ミィママがいないので、リポーターさんもお休みしてもらったのぉ~(汗)
ボビ姉さま ハイ!はたから見ると、アホアホな叔母ですぅ。玄関扉が開く前からヒトが来る気配を察する能力があるなら、誰が来るかも分かるっしょ?!と思うのですが、毎回ベッドの下に隠れるんです・・・・。だからね、早くベッドから出てきて欲しいので、早め早めのアピールになるわけですv-355
  • 2007-10-07 02:15
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/140-b619f8be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番 再び(1) ( コメント : 5 )

今回も、夕方到着のミィ叔母キャットシッター。

いつも、びびり のミィの為に、"(ミィママではなく、かつ、見知らぬヒトでもなく)ミィ叔母だよぉ~"と一人アピールしながら、玄関の鍵を開け、入室します。今日は、自分の荷物を別室に置いてから、二匹のいる居間へ向かい、扉を開けると・・・

間髪いれず 『なおぉ~ン(=ご飯)!! 』 by 宇禰..... 

そして明らかに寝起きデス・・って感じで、伸びぃ~・・と伸びてるミィが出迎えてくれました。

。。。二匹とも元気そうで何よりです。ハイ。

ま、うーちゃんのご飯攻撃は覚悟の上。はいはーい、と用意し始めると、催促し続ける うーちゃん の声が、前と違う??なんだか、チョット、以前よりオブラートかかってる(笑)というか、、鳴き方がマイルドになってる?^^; ”いーんぢゃなぁい、今は お姫様への道 を歩んでるのですからね~ マイルド歓迎よ♪"

rDSCN1067.jpg

◆写真は、ベッドの真ん中でくつろぐ宇禰りんこ。表情も以前より、よりマイルドになった気がします♪

5件のコメント

[C407] 泣

ウーちゃんっi-241 なでなでしたいよぅぅぅ。ふにぃぃぃ。ホテルは無機質だ。
  • 2007-10-06 07:07
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C408] リポーターさんが・・・・

うーちゃんの後ろに転がってサボってますな。。。(^w^) クスッ

今度、リポーターさんのお名前を教えて下さい。
  • 2007-10-06 23:30
  • 投稿者 : はなぼんかーちゃん
  • URL
  • 編集

[C409] うふっ

シッターさん中なのですね。「ミィ叔母だよ~」の一人アピール、想像して笑っちまいました・・・

ミィママさんの「泣」気持ち、わかります!!家から出るとすぐにでも「あの毛に触りたい、あのぬくもりを・・・ヨヨ」ってなりませんか?こういうのも禁断症状の一種ですかね。

ウネちん日々かわいくなってきてますね。里親さんまだかなぁ。。
  • 2007-10-07 00:13
  • 投稿者 : ボビ姉
  • URL
  • 編集

[C410] ホントにねぇ・・

猫がいるだけと言ってしまえば、そうなんだけど、、一人暮らし、とはもはや言えまい・・。確かに、無機質さが身にしみることでしょー。>ミィママ
  • 2007-10-07 01:58
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C411] あ。。

はなロンママさま よくお気づきで。。。ミィママがいないので、リポーターさんもお休みしてもらったのぉ~(汗)
ボビ姉さま ハイ!はたから見ると、アホアホな叔母ですぅ。玄関扉が開く前からヒトが来る気配を察する能力があるなら、誰が来るかも分かるっしょ?!と思うのですが、毎回ベッドの下に隠れるんです・・・・。だからね、早くベッドから出てきて欲しいので、早め早めのアピールになるわけですv-355
  • 2007-10-07 02:15
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/140-b619f8be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


