Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C397] そのまんま....

な運搬マンです。
ご紹介頂き、ありがとうございます。
宇禰どんに似た子も、里親募集におりましたで~♪
みんな幸せになってくれ~!
  • 2007-09-27 07:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C398] んま!

宇禰どんみたいなァ子もNYいたとですか?! ま、まさか、運命のヒトもNYにいたりしないでしょうね…。

ウネちん、(一応)国内で里親さん募集中!
  • 2007-09-27 14:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/134-1c9dab02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パクリ日記 ( コメント : 2 )

好きな言葉 「怠惰」 の大家です。

憧れの運搬マンさんのNY旅行記 「旅の日記2」 (ねーさんっ、 そのまんまじゃん!) は、 「やっぱNY住んでみたいぃぃ~。」 と思わせます。 (怠惰な人間の住む街じゃないけど。) ニホンのペット・ショップ、 ほんとにほんとにどーにかしてよ・・・。 

みなさまもぜひご一読のほどを~!


 20070925115628.jpg

宇禰にNYは、 似合わなさすぎですわ・・・。

2件のコメント

[C397] そのまんま....

な運搬マンです。
ご紹介頂き、ありがとうございます。
宇禰どんに似た子も、里親募集におりましたで~♪
みんな幸せになってくれ~!
  • 2007-09-27 07:21
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C398] んま!

宇禰どんみたいなァ子もNYいたとですか?! ま、まさか、運命のヒトもNYにいたりしないでしょうね…。

ウネちん、(一応)国内で里親さん募集中!
  • 2007-09-27 14:34
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/134-1c9dab02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


