Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C388] ♪そんなのカンケーなぁ~い

ナイヤン たぶん葵より若いけど 高いところに上がれない・・高低差30Cmがやっと!
最近3段階くらいで窓の淵に乗れるようになった
木の上がよっぽど怖かったとかでトラウマになってるのかもしれないけど・・・

10歳だって7歳だって宇禰ちゃんは宇禰ちゃん・・♪そんなのカンケーなぁ~い
あ?でも里親さん募集中なんだっけ・・・
ん~~~~
  • 2007-09-20 10:02
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C389] ん~~~

そうなのよ~、葵ちゃん。関係ないっちゃ関係ないんだけど、募集するに当たって年齢ってけっこう関係あるかも…って。ま、保護っこだから仕方ないのよねん。
  • 2007-09-20 15:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C390] 年齢詐称疑惑って…

大家さん、それって、それって、ウネちゃんに伝授したの~?

じゃ、小雪も伝授してあげる♪

私も年齢不詳と言われているけど、何の!何の!

ミステリアスな女の魅力って、人間性が成熟された人にしか分からないのよ~☆

ウネちゃん、一緒に世の人々をメロメロにしちゃいましょうよ♡

その中にきっとウネちゃんの未来のラバーズがいるわよ♪
  • 2007-09-20 20:17
  • 投稿者 : ファンタジスタ小雪☆
  • URL
  • 編集

[C391] まあまあ

若く見えるって良いじゃあ~りませんか♪
ちぃまま21才の時に「どこの中学?」って近所の奥様に聞かれましたヨ。友人達からは「バケモノ」ってあだ名されてますし…若く見えるって良いことですわ。ほほほほほ。
  • 2007-09-20 23:11
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C392]

ファンタジスタ小雪さまe-272 確かに貴女は年齢不詳ニホン代表でいらっしゃいましたね。宇禰はまだ under 19 の格付けですわ。宇禰りんこさまは、涼しくなってきたのでご機嫌の度合いが増している感じがします。

ちぃままさま。 いや、あの、宇禰ははっきりと「老けてみえる…」と…。コホン。ま、細かいこたぁ、気にしない、気にしない??
  • 2007-09-21 09:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/131-e7dc39f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

年齢詐称疑惑 ( コメント : 5 )

↑大家じゃありませんよッ! 18歳なんだってばッ! よく老けてるっていわれるわよッ!


20070919221229.jpg

宇禰は 推定年齢7歳とされています。

20070919221255.jpg

なぜにこのような疑惑が生まれたかといいますと…


 

宇禰は二人の獣医さんに推定6~7歳と判断されました。 「もうちょっといってるんじゃないのぉ~?」 と思った大家でしたが、 「この状態(=ぼろぼろ)なので、 どうしても老けてみえるんです。歯を見る限り、そのくらいだと思いますヨ。」 

その後、 ぴかぴかの元気になった宇禰◎◎◎

7歳なら、 もうちょっと活発でよくないかい? 高いところは上らない。 大家のベッドに上がるときは、 前足を縁にかけて 「よっこいしょ。」 と上がる…。 後ろ足は筋肉が落ちていて超細い。 ご飯を一気食いしては 「げろげろげーー!」 の回数多すぎ (最近ご飯の量を減らしたら改善されました♪)。 とにかく寝てばかりよ~。

実は、 もう一人の獣医さん (抜歯のときにセカンド・オピニオンをもらいにいった先生) は、 「いやー。これは10歳はいってるでしょ~!」 これまでは一応、専門家内多数決で公式発表を7歳にしていたんだけど、 ここ数ヶ月の宇禰の生活パターンからして、 10歳(以上)説が有力かと思われます。

20070919221307.jpg

5件のコメント

[C388] ♪そんなのカンケーなぁ~い

ナイヤン たぶん葵より若いけど 高いところに上がれない・・高低差30Cmがやっと!
最近3段階くらいで窓の淵に乗れるようになった
木の上がよっぽど怖かったとかでトラウマになってるのかもしれないけど・・・

10歳だって7歳だって宇禰ちゃんは宇禰ちゃん・・♪そんなのカンケーなぁ~い
あ?でも里親さん募集中なんだっけ・・・
ん~~~~
  • 2007-09-20 10:02
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C389] ん~~~

そうなのよ~、葵ちゃん。関係ないっちゃ関係ないんだけど、募集するに当たって年齢ってけっこう関係あるかも…って。ま、保護っこだから仕方ないのよねん。
  • 2007-09-20 15:12
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C390] 年齢詐称疑惑って…

大家さん、それって、それって、ウネちゃんに伝授したの~?

じゃ、小雪も伝授してあげる♪

私も年齢不詳と言われているけど、何の!何の!

ミステリアスな女の魅力って、人間性が成熟された人にしか分からないのよ~☆

ウネちゃん、一緒に世の人々をメロメロにしちゃいましょうよ♡

その中にきっとウネちゃんの未来のラバーズがいるわよ♪
  • 2007-09-20 20:17
  • 投稿者 : ファンタジスタ小雪☆
  • URL
  • 編集

[C391] まあまあ

若く見えるって良いじゃあ~りませんか♪
ちぃまま21才の時に「どこの中学?」って近所の奥様に聞かれましたヨ。友人達からは「バケモノ」ってあだ名されてますし…若く見えるって良いことですわ。ほほほほほ。
  • 2007-09-20 23:11
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C392]

ファンタジスタ小雪さまe-272 確かに貴女は年齢不詳ニホン代表でいらっしゃいましたね。宇禰はまだ under 19 の格付けですわ。宇禰りんこさまは、涼しくなってきたのでご機嫌の度合いが増している感じがします。

ちぃままさま。 いや、あの、宇禰ははっきりと「老けてみえる…」と…。コホン。ま、細かいこたぁ、気にしない、気にしない??
  • 2007-09-21 09:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/131-e7dc39f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


