Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C383] う・・・・

ど、どうコメントすればいいんだ・・・。
嫁入り前の女性2匹、いや1人と1匹にたいして・・・。
あ、アフォガードうまうまだよねッ♪
そりゃよだれも出ちゃうよねッ♪

でも、うちのももたんも悦に入るとジュルっとよだれ出てくるよぉ。なんだかんだと、ワタシの枕もよだれ臭でウハウハかも。うっふん。


  • 2007-09-19 16:29
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C384] まったく・・

きちゃないっちゅうーのッ!!

リナさんも困ってるでしょー。。このエントリーに正しく対処してくれるであろう人は、現在夏休み旅行中の運搬マンさんくらいだっ!?e-319
  • 2007-09-19 17:26
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C385] だって

そのくらいネタがないってことです。憧れの運搬マンさんに怒られずに済んでよかったよかったv-14 けど「よだれ臭でウハウハ」って…こっちの方がやばいんではないでしょうか > リナさん… 嫁に行ってるからいいのかぁ!?
  • 2007-09-19 17:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C386] あはは!

ベッキーのおヨダレもすごいよ~♪
アフォガード…アホガードと読み違えてました。ははは(^^;
  • 2007-09-19 22:25
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C387] にゃんこって

宇禰は舌りんこ♪になるからだと思うのですが、これまでこんな風になるコはいなかったのです。べっちゃんはわんこだからね☆ …ちぃままさんは…??
  • 2007-09-20 00:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C393] あ~たってば!

欲深さだと思ったのだけれど、ここまでだとは思わなんだわさ。
帰国後一番に呼んだ記事がこれかい!
相変わらずの大家に(呆れて)万歳!
  • 2007-09-21 18:13
  • 投稿者 : 帰ってきた運搬マン
  • URL
  • 編集

[C394] それも正解!

ご帰国スペシャル・クイズでも出しておけばよかったニャe-277
ほかにも正解は色々でてきそうですケド。お宅もさまざまな序列がありそうですわね。負けなくてよ!(←何に?)
  • 2007-09-22 07:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/130-30de2596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウネりんこクーーイズ! ( コメント : 7 )

長らく何代にもわたり大家の預かり日記をご覧くださっている方なら、 ネタが尽きに尽きるとクイズに走る大家の性格をよくご存知かと思います。

はい、 さっそく出題:

最優秀賞420  大家 (ぶっちぎり)
準優勝      宇禰

問題外236    ミィ

はい、 問題です。 いったい何の順位でしょうか~3


 


答え:

20070919033413.jpg

 「寝起きのよだれのしみの範囲」

大家さん >>>>>>>>>>> 宇禰 >>>>>>>>> ミィ 

でした。


 

7件のコメント

[C383] う・・・・

ど、どうコメントすればいいんだ・・・。
嫁入り前の女性2匹、いや1人と1匹にたいして・・・。
あ、アフォガードうまうまだよねッ♪
そりゃよだれも出ちゃうよねッ♪

でも、うちのももたんも悦に入るとジュルっとよだれ出てくるよぉ。なんだかんだと、ワタシの枕もよだれ臭でウハウハかも。うっふん。


  • 2007-09-19 16:29
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C384] まったく・・

きちゃないっちゅうーのッ!!

リナさんも困ってるでしょー。。このエントリーに正しく対処してくれるであろう人は、現在夏休み旅行中の運搬マンさんくらいだっ!?e-319
  • 2007-09-19 17:26
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C385] だって

そのくらいネタがないってことです。憧れの運搬マンさんに怒られずに済んでよかったよかったv-14 けど「よだれ臭でウハウハ」って…こっちの方がやばいんではないでしょうか > リナさん… 嫁に行ってるからいいのかぁ!?
  • 2007-09-19 17:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C386] あはは!

ベッキーのおヨダレもすごいよ~♪
アフォガード…アホガードと読み違えてました。ははは(^^;
  • 2007-09-19 22:25
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C387] にゃんこって

宇禰は舌りんこ♪になるからだと思うのですが、これまでこんな風になるコはいなかったのです。べっちゃんはわんこだからね☆ …ちぃままさんは…??
  • 2007-09-20 00:29
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C393] あ~たってば!

欲深さだと思ったのだけれど、ここまでだとは思わなんだわさ。
帰国後一番に呼んだ記事がこれかい!
相変わらずの大家に(呆れて)万歳!
  • 2007-09-21 18:13
  • 投稿者 : 帰ってきた運搬マン
  • URL
  • 編集

[C394] それも正解!

ご帰国スペシャル・クイズでも出しておけばよかったニャe-277
ほかにも正解は色々でてきそうですケド。お宅もさまざまな序列がありそうですわね。負けなくてよ!(←何に?)
  • 2007-09-22 07:46
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/130-30de2596
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


