Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C381] ありがと♪

ミィママちゃん ありがと!
とーちゃんはやっぱ とーちゃんだった
カッコよすぎ!
葵はちょっと近寄れなかった・・
最後まですごいなーって 葵とーちゃんと暮らせてよかったe-278e-280
  • 2007-09-17 21:34
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C382] そうだね♪

とーちゃんと暮らせて葵は最高だった-いや、過去形じゃないね!最高だよね!とーちゃんも格好いいケド、ママも格好いいよね!でもね、ママも女の子だから、お兄ちゃんたちと守ってあげないといけないヨ。葵はママの宝物だから、よろしくねe-271
  • 2007-09-17 22:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/129-d599a6b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日のフレーヴァー ( コメント : 2 )

Obituary 398

わたしが生まれて初めて拾った猫、 葵。 葵のとーちゃん、 ファルコンが本日早朝虹の橋を渡りました。 葵ママさんがきっと後悔の念などひとつもないことが分かるから、 なんだか不思議な感じがする。 「これでまたひとつ無事に神さまからお預かりした命をお返しする事ができた」 なかなかこんな風にいうのは難しいのではないかと…。 

なんか 「ご冥福を」 という定型表現が似合わない気がして、 あの高貴なとーちゃんには、 慣れなれしすぎるのだけれど 「とーちゃん。 葵のこと、 どうもありがと! とりあえずバイバイ319」 といっておこうと思います。 (ごめんね、 元チャンピョンにため口で~。)




ここから アホ日記。

本日のフレーヴァーは 「アフォガート」 でございます。

20070917171005.jpg

宇禰さま、 いかがでしょう?


20070917171025.jpg  なぜに いや~~ん♪座り なの…

20070917171036.jpg お顔が埋没していますよ…

20070917171015.jpg

あぁぁ… もうない… って呆然としすぎではないですか?

☆☆ ウネりんことハーゲンダッツを食べたい方、 大募集ですのよ! ☆☆

2件のコメント

[C381] ありがと♪

ミィママちゃん ありがと!
とーちゃんはやっぱ とーちゃんだった
カッコよすぎ!
葵はちょっと近寄れなかった・・
最後まですごいなーって 葵とーちゃんと暮らせてよかったe-278e-280
  • 2007-09-17 21:34
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C382] そうだね♪

とーちゃんと暮らせて葵は最高だった-いや、過去形じゃないね!最高だよね!とーちゃんも格好いいケド、ママも格好いいよね!でもね、ママも女の子だから、お兄ちゃんたちと守ってあげないといけないヨ。葵はママの宝物だから、よろしくねe-271
  • 2007-09-17 22:23
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/129-d599a6b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


