Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C376] 勝手にキャンペーン!

勝手なことをしていますe-281
別の画像&ポスターの文章拝借しました
不都合がありましたら削除させて頂きます・・
  • 2007-09-15 01:05
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C377] 勝手大歓迎♪

葵ママさま☆いつもながら、本当にありがとうございます。ウネ、元気になったので、今回はポジティヴな文言にしてみました。

「ほんまよろしく。オバハン、めっちゃ偉そうにしてんねん…。」 by mii
  • 2007-09-15 07:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-15 22:13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/127-caf8e330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰のポスターです ( コメント : 3 )

はなロンママちゃんが、宇禰ちゃんポスターをPDFファイルにしてくださいました 下記よりダウンロードできますので、ポスター貼付のご協力を頂ける方、どうぞよろしくお願い申し上げます

【 お願い 】
ブログの性質上、PDFファイルのまま扱うことができなかったので、サーバー上ではJPGファイル扱いにしています。大変お手数ですが、以下の手順にてダウンロードしてください。

☆ポスターダウンロードは  こちら  ♪ 

1.上記リンク('こちら')より、ファイルをダウンロード。
⇒リンクにカーソルを合わせて、右クリックすると現れるメニュー(ドロップダウンリスト)から<名前を付けてリンク先を保存>(みたいな項目)を選択して、自分のPCに保存してください。

2.ダウンロード後、ファイル名の拡張子を変更。
⇒変更するとき”拡張子を変更すると、ファイルが使えなくなる可能性があります”と警告が出ますが、大丈夫!!なので、「はい」を選択して、変更してくださいね

<変更前>PDFune02.jpg
<変更後>PDFune02.pdf  ←拡張子(.の後ろある3文字!!)を変更

3.変更後のファイルをダブルクリックして開いてください。

※PDFファイルを開くには、Acrobat社のAdobe Reader(無料)が必要です。

◎操作方法が分からない方は、コメント欄にお気軽にコメントをお寄せくださいませ~。

                     文責:ミィ叔母

3件のコメント

[C376] 勝手にキャンペーン!

勝手なことをしていますe-281
別の画像&ポスターの文章拝借しました
不都合がありましたら削除させて頂きます・・
  • 2007-09-15 01:05
  • 投稿者 : 葵ママ
  • URL
  • 編集

[C377] 勝手大歓迎♪

葵ママさま☆いつもながら、本当にありがとうございます。ウネ、元気になったので、今回はポジティヴな文言にしてみました。

「ほんまよろしく。オバハン、めっちゃ偉そうにしてんねん…。」 by mii
  • 2007-09-15 07:49
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C380] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-15 22:13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/127-caf8e330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


