Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C368] シンジルモノハ、スクワレル

「てめぇら、 きいてんのかよっ!」の迫力神通力に爆笑です。

私も近所の神社に丁寧(?)にお願いにこれから行ってきます!
  • 2007-09-08 20:42
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C369] ほら、神さまだから♪

ちぃままさま☆ いやね、大家も「てめぇら!」はちょっとまずいかな、って一瞬思ったんですけど、あんなにいいコがなかなか決まらなかったことの方がおかしくて、神さま級の存在であれば、「てめぇら」呼ばわりされたくらいで逆ギレもしないだろうと判断いたしましたわけでございますの。この瞬間にも幾千もの願い事がされているわけで、やはりちょっと目だって、気づいてもらわないとね!神さまといえども聞き漏らしがあるかもしれませんからね!
  • 2007-09-08 21:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/123-92f2df71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰ちゃん 願掛けスペシャル ( コメント : 2 )

先日、 ミィ叔母がお友達のマリちゃんと彼女率いるイタリア人軍団とで、 日光へ行ってきました。 

日光といえばぁ~  眠り猫!

ってなわけで、 宇禰の幸せ祈願で幸福の鈴を買ってきてくれました266

20070904145724.jpg

日がな一日寝ているウネりんこには、 ぴったりかもしれません287

先日、 世界陸上でバハマチームのスタッフを神戸に案内した(といっても大家も神戸なんて分からないからくっついて歩いていただけ)時、 藤原紀香が結婚式を挙げたとかいう神社にいったので (神社にお参りするときのお清めだけはちゃんと教えました。 "Oh, Japanese!" と、 嬉々として手にお水をかけ、 写真を撮っていました…。) そこでも迷わず宇禰の幸せ祈願をしました。

奈良でもお願いしてきました。
いつも高尾山でもお願いしています。

ロンち.が家にいたときは、 14ヶ月の間に行った神社仏閣教会すべてにおいて、 ただひたすらロンち.祈願をしていて、 途中 「てめぇら、 きいてんのかよっ!」 と神さま仏さまにもキレかけた大家ですが、 その甲斐あって(?)、 巨大な幸せを手に入れたので、 信じようと思います。

シンジルモノハスクワレル!?!?!

2件のコメント

[C368] シンジルモノハ、スクワレル

「てめぇら、 きいてんのかよっ!」の迫力神通力に爆笑です。

私も近所の神社に丁寧(?)にお願いにこれから行ってきます!
  • 2007-09-08 20:42
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C369] ほら、神さまだから♪

ちぃままさま☆ いやね、大家も「てめぇら!」はちょっとまずいかな、って一瞬思ったんですけど、あんなにいいコがなかなか決まらなかったことの方がおかしくて、神さま級の存在であれば、「てめぇら」呼ばわりされたくらいで逆ギレもしないだろうと判断いたしましたわけでございますの。この瞬間にも幾千もの願い事がされているわけで、やはりちょっと目だって、気づいてもらわないとね!神さまといえども聞き漏らしがあるかもしれませんからね!
  • 2007-09-08 21:10
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/123-92f2df71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


