Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C366]

ドームのファンでいてくれてありがとうございます。ドームはミィママさんの応援を励みに今日もハウス攻撃に耐えております。

さて、女王様はハウスがスマートになった感じですね。でも性格はオトボケのハウスとは違いそうですが。。。
猫の相性については、私とドームは大変苦労しておりますので、女王様がストレスなく過ごせるお家が見つかるといいなと願っています。
ところで女王様は、ミィママさんとキャラがかぶっているんですかあ???
  • 2007-09-07 19:20
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C367] 相性といえば…

ドームハウスのママさん、ミィもねェ、高いところに上がることもしないウネ相手にどーしてそこまでビビルんかい??という毎日です。ウネがどってちーーーん!と横になってだれだれしている近くを通り抜ける時も抜き足差し足忍び足。ほんのちょっとでも物音がしようものなら、その場でぴょーーんっ!と垂直飛び…。はぁぁぁ。…というわけで、ハイ、キャラがかぶるのは、ミィママですのよ、おーーほほほほ。(占いでも女王様キャラといわれました。)
  • 2007-09-07 22:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/122-a7d6608f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねりま猫 物資のご協力ありがとうございました  ( コメント : 2 )

ねりま猫公式サイトにてお知らせがでていますが、 みなさまからのご支援のお気持ちで保管場所がいっぱいになってしまったとのことで、 物資の受付を終了されました。 今後は、 物資の管理と運搬の手間とコストなどを考慮に入れて、 ご支援を 「募金」 という形でお願いすることにされたそうです。

以上、 変更のお知らせと、 こちらのブログをご覧になって、 支援物資を送ってくださったみなさまに、 心からお礼を申し上げたいと思います。 どうもありがとうございました466


また、 お預かり先に出て、 本当のお家を待っているコたちの情報が少しずつまとまってきました。 随時情報が加えられていくと思います。 ぜひこちらをご覧ください:

家族にしたい「ねりま猫」 
http://blog.goo.ne.jp/nerima-neko40

個人的には、 大家とキャラのかぶっている(!) 募集ナンバー8 「女王様」 がたいへん気になります。 モンプチ缶には見向きもしないって! 猫ご飯について the Queen of 無知420 だった頃、 うちのミィちゃんの大好物だったのに…。 (今では、 ミィは、 有機玄米が大好きなセレブ(?)ですのよ。) 黒白のはちわれちゃんというところが、 さらにツボをついてきます。 大のドームちゃんファンでありながら、 KYのはちわれハウスちゃんにはしてやられていますから…。

2件のコメント

[C366]

ドームのファンでいてくれてありがとうございます。ドームはミィママさんの応援を励みに今日もハウス攻撃に耐えております。

さて、女王様はハウスがスマートになった感じですね。でも性格はオトボケのハウスとは違いそうですが。。。
猫の相性については、私とドームは大変苦労しておりますので、女王様がストレスなく過ごせるお家が見つかるといいなと願っています。
ところで女王様は、ミィママさんとキャラがかぶっているんですかあ???
  • 2007-09-07 19:20
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C367] 相性といえば…

ドームハウスのママさん、ミィもねェ、高いところに上がることもしないウネ相手にどーしてそこまでビビルんかい??という毎日です。ウネがどってちーーーん!と横になってだれだれしている近くを通り抜ける時も抜き足差し足忍び足。ほんのちょっとでも物音がしようものなら、その場でぴょーーんっ!と垂直飛び…。はぁぁぁ。…というわけで、ハイ、キャラがかぶるのは、ミィママですのよ、おーーほほほほ。(占いでも女王様キャラといわれました。)
  • 2007-09-07 22:17
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/122-a7d6608f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


