Entries

( コメント : - )


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/121-f5aa3a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰とキャットシッターさん ( コメント : 0 )

大家が大阪へ向かったその日の夜は、 キャットシッターさん (あの南里さんのお弟子さんで、 ◎◎とっても◎◎よい方なんです♪) に、 お世話をお願いしました。

お客様がいらっしゃると、 いつも必ずひきこもりのウネりんこなので、 大丈夫かしら… と思ったけれど、 ウネりんこがご飯を食べないわけがないので、 さほど心配はしていませんでした。

キャットシッターさんのレポートによると:

「こんばんは~♪」 そっとリビングの戸をあけると、 前に出ていたのは宇禰ちゃん。 (中略) ごはんコールが高らかだったのは宇禰ちゃんでしたが、 ひととおり食べおわると、 いったんベッド下奥の方へ。 (中略) いつの間にか宇禰ちゃんもリビングへ。スリリン、と寄ってきたので、 ねこちゃんグッズのラックからコームをおかりし、 おしゃべりしながらコーミング。 うっとり腰をあげていました。」

…さすがプロというのか、 やっぱり猫、 節操がないというのか、 ご飯くれれば誰でもいいというその順応ぶりは預かり大家としては喜ばしいことだと思います…。

20070906160211.jpg

ウネりんこさん… 収まり方が悪くないですかね…。

 


オマケ画像 - 帰った日のミィと大家♪♪♪

20070904150205.jpg   ミィ ちゃん…♪

20070906161756.jpg  相変わらずお顔つぶれてるネ♪♪

ミィもすっかりシッターさんになじんで (去年一度お世話になっている) 、 レポートを書くシッターさんの目の前に陣取って香箱座りをしていたらしいです。 なんて成長したんだっ!!

人なれしていないビビリ猫にお悩みのみなさま、 時が解決してくれますヨ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/121-f5aa3a94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


