Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C358] おかえりなさい

大阪、お疲れさまでした。
出迎えはありませんでしたか・・・
まあ、そこが猫の魅力ですものね。。。
見返りを期待した猫は飼えませんよねv-17
さて、ミィちゃんと宇禰ちゃん、結構近づいていますね。ミィちゃんが慣れてきたのかな?
  • 2007-09-04 19:24
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C359] ただいまです♪

大阪でもドーム&ハウスちゃんチェックは欠かさなかったミィママです。これからの二匹のペット化計画(!)に注目しています。
ミィは基本、猫好きなので、お友達になりたいのですが、それは念入りな身体検査(気の済むまで臭いかぎまくり)をへてのみ可なのです。で、ウネは猫嫌いなので、ミィが近づくだけでシャー! ほんとにキャリアで熟女ってだけでハードル高いのにどこまでも高飛車な猫の中の猫、ウネです…。
  • 2007-09-04 19:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C360]

ミィちゃんの恋?焦がれるお顔が素敵だわ~~~♪
  • 2007-09-05 07:15
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C361] ハハハ

運搬マンさん、ホントは、わたしの近くに陣取るべく 「オバハン、気ィつかんかな…。だいじょぶかな…。」 と警戒しまくってるんですけどね。ウネくらい、どーん!としてもるのもどうかと思うけど、ミィもねぇ…はぁ…。
  • 2007-09-05 11:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C364] おかえりなさい

ミィママさん、おかえりなさい。
ミィ叔母さまもご苦労さまでした☆

世界陸上、最後の女子マラソンで盛り上がりましたね~?!

ミディ姫・ウネ嬢のご機嫌はその後いかがでしょ?
2匹ともツンデレ代表みたいですねー。
  • 2007-09-06 09:31
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C365] ホントソウデス

リナさん、ただいま~☆
土佐選手の走りは、ボランティアの待機部屋で目に涙を浮かべながら、横に陣取るうんちくおやじを心の中で虐殺しながら見ていました。(その前に一度沿道で応援) でも、ほかのボランティアの人は、全然陸上に興味ないみたいで、イヴェント・ボランティア好きっていうんですかね?ゴールの時しか盛り上がっていませんでした…。ま、それはともかく、二匹は相変わらずです♪
  • 2007-09-06 10:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/119-c502029a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大家カエル ( コメント : 6 )

「ただいまぁ~! おかーちゃん、 大家さん、 帰ってきたよー266
走る寄る二匹。 おかーちゃん、 大家さんに飛びつき、 顔中をペロペロ舐める。
「わぁっ。 くすぐったいよぅ~、 止めてよぅ~ (デレデレ)。」

… なんていうのは、 ニャンコにはありえない…。 特に、 うちのニャンコにはありえない…。

ミィ は母が帰ってきたというのに、 ベッドの下に引っ込んでしばらくでてこなかったし、 宇禰も 「誰か来た」 程度の関心しか示さず寝続けていました。 

あんたたち、 いったい誰のお給料で暮らしていると思っているのっ286
世の中のおとーさんたちと、 立ち飲みやで盛り上がれそうな大家。

20070904145747.jpg 知ったことか。


20070904145736.jpg

(爆睡している宇禰に気づかれずに陣取ることに成功したミィ。)

まぁ、 とにかく元気にしていてくれただけで お(お)や孝行な二匹としましょう。

6件のコメント

[C358] おかえりなさい

大阪、お疲れさまでした。
出迎えはありませんでしたか・・・
まあ、そこが猫の魅力ですものね。。。
見返りを期待した猫は飼えませんよねv-17
さて、ミィちゃんと宇禰ちゃん、結構近づいていますね。ミィちゃんが慣れてきたのかな?
  • 2007-09-04 19:24
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C359] ただいまです♪

大阪でもドーム&ハウスちゃんチェックは欠かさなかったミィママです。これからの二匹のペット化計画(!)に注目しています。
ミィは基本、猫好きなので、お友達になりたいのですが、それは念入りな身体検査(気の済むまで臭いかぎまくり)をへてのみ可なのです。で、ウネは猫嫌いなので、ミィが近づくだけでシャー! ほんとにキャリアで熟女ってだけでハードル高いのにどこまでも高飛車な猫の中の猫、ウネです…。
  • 2007-09-04 19:59
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C360]

ミィちゃんの恋?焦がれるお顔が素敵だわ~~~♪
  • 2007-09-05 07:15
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C361] ハハハ

運搬マンさん、ホントは、わたしの近くに陣取るべく 「オバハン、気ィつかんかな…。だいじょぶかな…。」 と警戒しまくってるんですけどね。ウネくらい、どーん!としてもるのもどうかと思うけど、ミィもねぇ…はぁ…。
  • 2007-09-05 11:24
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C364] おかえりなさい

ミィママさん、おかえりなさい。
ミィ叔母さまもご苦労さまでした☆

世界陸上、最後の女子マラソンで盛り上がりましたね~?!

ミディ姫・ウネ嬢のご機嫌はその後いかがでしょ?
2匹ともツンデレ代表みたいですねー。
  • 2007-09-06 09:31
  • 投稿者 : リナ
  • URL
  • 編集

[C365] ホントソウデス

リナさん、ただいま~☆
土佐選手の走りは、ボランティアの待機部屋で目に涙を浮かべながら、横に陣取るうんちくおやじを心の中で虐殺しながら見ていました。(その前に一度沿道で応援) でも、ほかのボランティアの人は、全然陸上に興味ないみたいで、イヴェント・ボランティア好きっていうんですかね?ゴールの時しか盛り上がっていませんでした…。ま、それはともかく、二匹は相変わらずです♪
  • 2007-09-06 10:35
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/119-c502029a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


