Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C351] 凸(-ω-#)ムゥ

あたち風の猫ぉ???v-42

そんなのいないに決まってるもん。
だってお姫様は世界であたちだけなんだもん。

・・・・ばかぁ・・・・!┏(`ロ´;)┓!!
  • 2007-09-03 14:43
  • 投稿者 : はなぼん
  • URL
  • 編集

[C353] せこいことを…

パラぼっちへ♪
キラキラのふわふわの人気者には共通の現象があるでしょー、ぼっち! アムロちゃんならアムラー、あゆならあゆらー、ミィママちゃんならミィママラー(v-217あうっ…)。
ぼっち風がいて、なんぼですのヨ。
  • 2007-09-03 19:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/117-569a33ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アスカエル♪ ( コメント : 2 )

猫ナシ生活5日。

今日歩いていたら ぼっち風の猫ちゃんにイタリアン・レストラン146の前で遭遇。 思わずしゃがみこんで、 ご挨拶して、 そっとなでさせてもらいました。 お店の人がでてきて 「お客さんに黙ってなでさせるなんて 珍しいですよ。」

きっとその猫ちゃんには分かったに違いない… 「コイツどーしよーもない274からサーヴィスしちゃる。」

ミィ 叔母がお留守番してくれているので、 心配も要らないことだし、 大阪で友人に会ったりして楽しく過ごしていた大家。

でも、 世界陸上の方で段々と色々なことが積み重なっていくうちに、 なんだかヘン。 働くということは、 楽しいことばっかりじゃないのはあったり前。 それはいつもと変わらないこと。

なぜ?

…ミィ がいないからだ…。

毎日毎日帰ってきたら即、 考える暇なく ご飯を出して、 様子を観察して、 仕事してると文句いわれて、 撫でろといわれて、 夜寝るときも一緒 (朝起きたらいないけどね) で、 朝はたたき起こされる。

その過程で大家の魂は元気になっていたのでした。

I just can't be myself without my darling Mii...464

さみしーよー、 とか、 そういうレベルでなくて、 ミィ がいないと自分が自分として機能しないのでした…。 それってどーよ?!

明日、 ミィ と宇禰の待つメゾンに帰ります266
お留守番日記をご覧くださっていたみなさま、 ありがとうございました466
宇禰、 まさか大家のコト忘れてないだろうな…。
  

2件のコメント

[C351] 凸(-ω-#)ムゥ

あたち風の猫ぉ???v-42

そんなのいないに決まってるもん。
だってお姫様は世界であたちだけなんだもん。

・・・・ばかぁ・・・・!┏(`ロ´;)┓!!
  • 2007-09-03 14:43
  • 投稿者 : はなぼん
  • URL
  • 編集

[C353] せこいことを…

パラぼっちへ♪
キラキラのふわふわの人気者には共通の現象があるでしょー、ぼっち! アムロちゃんならアムラー、あゆならあゆらー、ミィママちゃんならミィママラー(v-217あうっ…)。
ぼっち風がいて、なんぼですのヨ。
  • 2007-09-03 19:05
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/117-569a33ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


