Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C348] んぷぷ

頭突き~~e-68
それは甘えん坊攻撃です。
三樹もご飯時になると、キッチンに上がって運搬マンにむちゃくちゃ頭突きます。彼女は勢い余って落ちますが...
人間大好きっ子になったのね。
宇禰ちゃん、お姫様一直線だわさ。v-218
  • 2007-09-02 00:18
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C349] (゚△゚;)え?

結構な量、抜けますね!
はなぼんもロンち.も細~いアンダーコートはかなり抜けますが、以前ロンち.に2日続けてかなり念入りにブラッシングしたら、背中がオーバーコート?だけになってた時期があって、なんだか自重してしまっています。。。

それにしても、宇禰リンコ、べっぴんさんになったネ!v-10
  • 2007-09-02 01:40
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C350] コメントありがとうございます♪

運搬マンさま。頭突きは、美猫の三樹ちゃんもするのですねー。そっか、それは良かった^^。甘えん坊度が増す前に、お迎え来てー!と祈ってます~。はなロンママさま。ね、ね、すごいですよね、この量!撫でてるとバラバラ抜けるから、ここぞとばかりに延々やってしまいました。オーバーもアンダーも抜けてる感じだけど、オーバーの方が多いかな・・。力入れてる訳じゃないので、何も気にしてなかったけど、ちゃんと観察しなきゃなんですね。。^^;さすが、はなロンママ!
  • 2007-09-03 00:30
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/116-b6947ed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番 Day 3 ( コメント : 3 )

宇禰ちゃん、とても良い子にお留守番中です。

そして、本日もコーミングしてみました。昨日と同じ位。で、取れた毛の量はこれくらい!長毛の猫さん達と比較したら、けっ!てな量だと思いますが、短毛の子なら-同じ量を昨日もとっているし・・-それなりの量なのではないかと。(写真だと少なく見えるナ・・)
ke.jpg

それから、非常に機嫌がよくなると、宇禰たんもゴロゴロ言いながら、すりすりしてくるのですが、時々・・『?!頭突きされてる?!』と、思えるような、こすりつけ具合で、ちょっとびっくり。宇禰たんの頭、ちっちゃくて、なかなか硬いです(^^;)

そして、本日ベッドに入っている宇禰たん発見!やっぱり顔つき変わったね~53
une3.jpg

3件のコメント

[C348] んぷぷ

頭突き~~e-68
それは甘えん坊攻撃です。
三樹もご飯時になると、キッチンに上がって運搬マンにむちゃくちゃ頭突きます。彼女は勢い余って落ちますが...
人間大好きっ子になったのね。
宇禰ちゃん、お姫様一直線だわさ。v-218
  • 2007-09-02 00:18
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C349] (゚△゚;)え?

結構な量、抜けますね!
はなぼんもロンち.も細~いアンダーコートはかなり抜けますが、以前ロンち.に2日続けてかなり念入りにブラッシングしたら、背中がオーバーコート?だけになってた時期があって、なんだか自重してしまっています。。。

それにしても、宇禰リンコ、べっぴんさんになったネ!v-10
  • 2007-09-02 01:40
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C350] コメントありがとうございます♪

運搬マンさま。頭突きは、美猫の三樹ちゃんもするのですねー。そっか、それは良かった^^。甘えん坊度が増す前に、お迎え来てー!と祈ってます~。はなロンママさま。ね、ね、すごいですよね、この量!撫でてるとバラバラ抜けるから、ここぞとばかりに延々やってしまいました。オーバーもアンダーも抜けてる感じだけど、オーバーの方が多いかな・・。力入れてる訳じゃないので、何も気にしてなかったけど、ちゃんと観察しなきゃなんですね。。^^;さすが、はなロンママ!
  • 2007-09-03 00:30
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/116-b6947ed3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


