Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C343]

ミィ叔母さまがシッターさんなら、ミィちゃんもうねちゃんも安心ですよね。きっとミィママさんと同じにおいがすると思うので。
写真なくても詳細な描写で様子が良く分かりました。ミィママさんも安心していることでしょう。でも逆に嫉妬しているかもね。ボランティアについてはとっても気になりますねえ。。。
  • 2007-08-31 20:03
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C344]

ウププv-291
楽しそうだね~~~♪
ミィちゃんのスリスリ、見てみたいよぉ!

うちも来週1日だけ友人がサポートに来ます。ドキドキだべ~~~。
  • 2007-08-31 22:59
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C345] コメント有難うございますぅ

ドームハウスのママさま。どうも宇禰たんもワタシが身内というのが分かるようです。お猫様は賢いですね!ボランティアはですね、ITサポート業務は良いスタッフに恵まれて楽しかったですけどねー、末端ではなく、その上・・いやいやここでは言えましぇんってば。
運搬マンさま。いやー、今回ホントにミィの成長ぶりに驚かされてますぅ。凄い甘えん坊になってて、カワイイのなんのって・・(完全な叔母ばか)i-2293匹+1匹ちゃんのお留守番は、これまたドキドキですねぇ。ブログ楽しみにしてまーす
  • 2007-09-01 00:47
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/114-4a1bbce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番 Day 1 ( コメント : 3 )

ミィ叔母です。本日(8/30)より、キャットシッターをつとめております。

宇禰たんに会うのは2回目、ミィに会うのも、随分と久しぶり。
2匹の反応は如何なものか・・と、やって参りました。

ミィママ宅に到着後、以前から比べると見違えるほどべっぴんさんになった宇禰たんに「おぉ~!!」と感動・・・・している暇はナシ。

・・・ダレアナタ? と怪訝な表情を浮かべながらも、
かなりアグレッシブな 『ナァーォ ナァーォ ナァーォ・・・』 攻撃。

・・・。はいはい、、ご飯よね、ご飯・・・。分かってますよぉ。
これでもその為に急いで来たんだもん。
ミィママの指示書を読み準備して、お水も取り替えて、配膳。
姫達のお食事中に、厠の清掃。これでひとまず安心。
ひっきーになるかも・・と聞いていた宇禰たんは、最初から引篭もることはなく、食事後もリラックスした様子。でも、手の伸ばすと逃げようとしたので、こちらかの接近は中止して、ミィ叔母は、TVで世界陸上観戦。棒高跳の澤野選手が一本も跳べずに予選敗退・・気の毒でなりません

(ミィたんは、ずぅっとミィ叔母の近くをうろうろ、すりすり、ニャーニャー、、観戦中は、ミィ叔母の座る椅子の下に陣取る甘えっぷり185ホントに変わったねぇ~、ミィ251

暫く寝ていた宇禰たんが始動。自ら近づいてきたので、手を伸ばすと今度は楽に撫で撫で420 床の上に座るミィ叔母の隣に陣取り、撫でると、ゴロゴロ~291一緒に男子200M決勝を観ました。100Mに続き、USAのタイソン・ゲイ選手が優勝。2冠。凄いなぁ。

というわけで、順応性の高い宇禰たん、お留守番初日は無事終了。

謝罪286本日はデジカメとPCをつなぐブツを忘れて orz 写真はアリマセン・・折角撮ったのに・・・。明日は、携帯でガムバリマス。

3件のコメント

[C343]

ミィ叔母さまがシッターさんなら、ミィちゃんもうねちゃんも安心ですよね。きっとミィママさんと同じにおいがすると思うので。
写真なくても詳細な描写で様子が良く分かりました。ミィママさんも安心していることでしょう。でも逆に嫉妬しているかもね。ボランティアについてはとっても気になりますねえ。。。
  • 2007-08-31 20:03
  • 投稿者 : ドームハウスのママ
  • URL
  • 編集

[C344]

ウププv-291
楽しそうだね~~~♪
ミィちゃんのスリスリ、見てみたいよぉ!

うちも来週1日だけ友人がサポートに来ます。ドキドキだべ~~~。
  • 2007-08-31 22:59
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C345] コメント有難うございますぅ

ドームハウスのママさま。どうも宇禰たんもワタシが身内というのが分かるようです。お猫様は賢いですね!ボランティアはですね、ITサポート業務は良いスタッフに恵まれて楽しかったですけどねー、末端ではなく、その上・・いやいやここでは言えましぇんってば。
運搬マンさま。いやー、今回ホントにミィの成長ぶりに驚かされてますぅ。凄い甘えん坊になってて、カワイイのなんのって・・(完全な叔母ばか)i-2293匹+1匹ちゃんのお留守番は、これまたドキドキですねぇ。ブログ楽しみにしてまーす
  • 2007-09-01 00:47
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/114-4a1bbce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


