Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C346] え~~~~

そうなの?v-12
私は毎晩、テレビの前で騒ぎまくりだぜ!
私が盛り上がると、全く意味が分っていないごままで大興奮だぞ。
  • 2007-09-01 07:39
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C347] そうなのよ…

街中を選手が歩いていると 「あ、そういえば…」 みたいな感じはあるけど、「日本人選手はでてるんですか?」とか(おいっ!)「あ、あれ、なんやったっけ?オリンピックやなくて…」(世界陸上だよっ!)とか、たぶん東京だったら東京中トラッフィー(あのマスコットね)の旗やのぼりが立つと思うんだけど、そんなのないし、金儲けの街なのに世界陸上グッズは非常に限られた場所でしか売っていないし、スタンドガラガラなのはTVでも分かる通りだけど、などなどなど。でも、今日は神戸(お買い物の付き人)で、「東京から応援に来ました♪」という人に会いました。
  • 2007-09-01 17:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/113-af0dee76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大家日記 ( コメント : 2 )

↑ 興味ない? - ごもっとも。

1) ミィ と宇禰のことは、 もうミィ叔母がみてくれているので心配はナシ。 考えると寂しくて夜の街を徘徊するため旅行中はミィ の写真は封印している大家です。

2) 世界陸上はおそろしく盛り上がっていない。 (と、 ボランティア含め関係者は思わないかもしれないけれど、 会期半ばに東京から大阪入りすれば、 それは明らか。) なぜか、 という理由についての考察はとてもネット上では配信できましぇん。

3) ニホンのボランティア文化は、 まだまだまだまだまだまだまだまだまだせこい。 これについてもこれ以上は危険で書けましぇん。 高飛車に聞こえても、 ノブレス・オブリージュの方がずっといいな。

4) 餌係としてのミッションがないため、 毎晩飲み歩いています。 このままではメタボ・ランナーになってしまう!!!

でもね… 2) と 3) は、 もしかすると連動していて、 ちゃーんと考えて、 ちゃーんと書きたいな、 って思っているところはずっとあります。

んが、 怠け者だから×…。
ずるっこですね。 

20070831001116.jpg

20070831000934.jpg

I miss you two so much ... :(

2件のコメント

[C346] え~~~~

そうなの?v-12
私は毎晩、テレビの前で騒ぎまくりだぜ!
私が盛り上がると、全く意味が分っていないごままで大興奮だぞ。
  • 2007-09-01 07:39
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C347] そうなのよ…

街中を選手が歩いていると 「あ、そういえば…」 みたいな感じはあるけど、「日本人選手はでてるんですか?」とか(おいっ!)「あ、あれ、なんやったっけ?オリンピックやなくて…」(世界陸上だよっ!)とか、たぶん東京だったら東京中トラッフィー(あのマスコットね)の旗やのぼりが立つと思うんだけど、そんなのないし、金儲けの街なのに世界陸上グッズは非常に限られた場所でしか売っていないし、スタンドガラガラなのはTVでも分かる通りだけど、などなどなど。でも、今日は神戸(お買い物の付き人)で、「東京から応援に来ました♪」という人に会いました。
  • 2007-09-01 17:45
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/113-af0dee76
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

Monthly Archives


