Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C339] すごい!

尊敬するぜv-10
うちの奴らは絶対に真似できない!
お姫様への課題とは思えんが....
  • 2007-08-25 06:54
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C340] でもサブリナ嬢は・・

立派に狩をなさるのではなかったかしらん??トンボばらばら事件とか。
狩猟は貴族のお遊びですからね、お姫さま道ってことで・・ごにょごにょ。
  • 2007-08-25 14:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/109-cfb7c1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハンター宇禰!? ( コメント : 2 )

メゾンの裏は、 地主さんの広い広いお庭(ミィが脱走して捕獲器でつかまったところ)と畑なので、 夜なべをしていると明かりにつられて蝉がやってきます。

ジジジジジジジジジジ。

網戸に張り付いて鳴こうものなら、 ミィがすっ飛んでゆきます。

昨日はなんと、 宇禰がすっ飛んで (とまではいかないか、まだ…) いって、 なんとなんと… 一撃必殺!(大家の大好きだったフランシスコ・フィリオは今いずこ?)

20070824003138.jpg
(注: 良い子のみなさんは 履物は揃えて脱ぎましょう。 ミィばばが見たら大家叱られるぅ!)


宇禰にも ネコの本能が戻ってきた証拠ですが、 蝉さんには かけることばもございません。
南無阿弥陀仏。アーメン。南無妙法蓮華今日。チーン!


ねりま猫 活動日誌 が アップされました。


サビちゃん(安ちゃん)のことは、 残念でなりません。

この日は、 大家は現場にいませんでしたが、 この子を前の日にみています。
ミィが三毛サビということもあって、 またサビ猫は猫一倍繊細だと聞いていたので、 おこがましくも、 メゾンに連れて帰ろうかな…と考えていました。

安っぽくて笑ってしまうような考え方ですが、 もし連れ帰っていたら… と思います。

でも、 現実的には連れ帰るのは不可能でしたし、 もし仮に連れ帰りたいと申し出ていても、 翌日以降に改めて、 となったことは間違いありません。

こういう多頭飼い崩壊レスキューの裏には、 こういう悲しみもあるってことを肌で知りました。

安ちゃんの冥福を祈るとともに、 スタッフの方の魂の安らぎをも祈ります。

2件のコメント

[C339] すごい!

尊敬するぜv-10
うちの奴らは絶対に真似できない!
お姫様への課題とは思えんが....
  • 2007-08-25 06:54
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C340] でもサブリナ嬢は・・

立派に狩をなさるのではなかったかしらん??トンボばらばら事件とか。
狩猟は貴族のお遊びですからね、お姫さま道ってことで・・ごにょごにょ。
  • 2007-08-25 14:26
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/109-cfb7c1a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


