Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C325] プレ・お家の子記念日おめでとう♪

女の子はお行儀良くね・・・って教えてくれたミィお姉ちゃん・・・
でも元気が何よりだもんねv-238
いっぱい好い事がありますように・・

PS/改題しました
  • 2007-08-22 08:01
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C326] ヾ(〃^▽^〃)ノぎゃはは♪

宇禰リンコ・・・いやいや、宇禰姫様の、お姫様ベッドに鎮座まします姿はどこから見ても5ヶ月前の、やせ細って表情の乏しかった宇禰リンコとは別猫ですv-16

そして・・・・ミディ姫・・・・。
うちの仔達も、そこまでリラックスしてヘソ天にはなって頂けませんヨ。。。v-12
姫として・・・・姫として・・・・精進してくだされ!
v-8
  • 2007-08-22 08:43
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C327] んまま

ウネ姫、なんて姫らしくなって♪

あ、ミィ姫の開き…ぷりぷりしてて美味しそう・・・じゅる♪
  • 2007-08-22 08:49
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C328] どもども♪

葵ちゃん
お姉ちゃんは相変わらずですが、でもかなり変わったともいえます~。タオルケット一枚では、まだお腹の上にはのってもらえません。ま、来年の夏の楽しみにとっておきます☆

はなロンママさま
ウネちん、かわいいでしょー!バナーにしていただいた頃とは大違い。ロンち.級の可愛さを身に着けるべく、まだまだ精進していただきます。ミィは…わが道をいっております。今後も爆走してくださることでしょう…。

ちぃままさま
凛々しいワンコから、甘ったれワンコに大変身のべっちゃんにちょこっと似ているかしら…。ただ、ウネの場合はどこからみてもただのキジ白(笑) ミィは蒲焼にすると美味しそうな感じですね。
  • 2007-08-22 17:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C329] おぉぉ

ザ・「和」って感じでいいねぇ。
和服美人ってタイトルつけたい!(着てね~よっv-423

そ、それにしてもミィ姐さん.....やはりあなたも大物....
  • 2007-08-22 22:23
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C330] あとさー

割烹着とかも似合いそうだよね…って、お姫さまなんだから、だめだめ、そんなのe-464

ミィちゃんは、ほんと、絵になるニャンコなのです(?)
  • 2007-08-22 22:44
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C335] ミィちゃん…

まずは、家族記念日、おめでとう~!

でも・・・その姿を拝見いたしますと

若かりし頃、飲み会の席の一発芸としてやっていた「アジの開き」を思い出されて…何とも複雑な気分です、ハイ。

うちの子達もやるのですが、何故ミディちゃんがやるとそんな気持ちになるのか…。

あ、私とミディちゃんの気高さが共通しているんだ~!それをかなぐり捨ててまで、人様に幸せ気分を運んでるところに共鳴しているのだわ♪

理解できたので、今宵もよく眠れます。

  • 2007-08-24 00:28
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C337] かっくん…

かっくんは誠実で嘘なんかつかない人だと思っていたのに…しくしく…。

ってか、いったいどんな芸披露していたんですかっ!?

そんな芸披露しながら、どうやってあの優しいダーリンつかまえたのか…世の中には本当によく分からないものがたくさんあります。

ちなみに、8月はミィが預かりっことしてやってきただけで、家族記念は1月であります♪
  • 2007-08-24 00:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/107-bd3de8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メゾンのお姫さまたち ( コメント : 8 )

ふと気が付けば、 宇禰ちゃんのお姫さまベッドが ここしばらくはまったく使われていませんでした。

そこで、 ダンボールは撤収して、 お姫さまベッドを持ってきました。

20070821185955.jpg 

ね、ね、 5ヶ月前と比べて、 だいぶお姫さまっぽくなっていませんか?

20070821190007.jpg

宇禰、 超かわいくないですかっ?!?!
(みんな、 画像持ってけドロボー!よっ! 宣伝よろしくネ♪)


そして… 我が家の元祖お姫さまですが… 今日で、うちに来て3年になります☆☆☆
なんかもっとずっと一緒にいる気がするけれど。

3年前のあの日、 まさかこんな姿をさらしてくれるようになるとは思いませんでした。


20070821185910.jpg

大家の宝物。 ヘンてこりん猫でいいから、 いつまでも元気でいてね、 ミィ。 

8件のコメント

[C325] プレ・お家の子記念日おめでとう♪

女の子はお行儀良くね・・・って教えてくれたミィお姉ちゃん・・・
でも元気が何よりだもんねv-238
いっぱい好い事がありますように・・

PS/改題しました
  • 2007-08-22 08:01
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C326] ヾ(〃^▽^〃)ノぎゃはは♪

宇禰リンコ・・・いやいや、宇禰姫様の、お姫様ベッドに鎮座まします姿はどこから見ても5ヶ月前の、やせ細って表情の乏しかった宇禰リンコとは別猫ですv-16

そして・・・・ミディ姫・・・・。
うちの仔達も、そこまでリラックスしてヘソ天にはなって頂けませんヨ。。。v-12
姫として・・・・姫として・・・・精進してくだされ!
v-8
  • 2007-08-22 08:43
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C327] んまま

ウネ姫、なんて姫らしくなって♪

あ、ミィ姫の開き…ぷりぷりしてて美味しそう・・・じゅる♪
  • 2007-08-22 08:49
  • 投稿者 : ちぃまま
  • URL
  • 編集

[C328] どもども♪

葵ちゃん
お姉ちゃんは相変わらずですが、でもかなり変わったともいえます~。タオルケット一枚では、まだお腹の上にはのってもらえません。ま、来年の夏の楽しみにとっておきます☆

はなロンママさま
ウネちん、かわいいでしょー!バナーにしていただいた頃とは大違い。ロンち.級の可愛さを身に着けるべく、まだまだ精進していただきます。ミィは…わが道をいっております。今後も爆走してくださることでしょう…。

ちぃままさま
凛々しいワンコから、甘ったれワンコに大変身のべっちゃんにちょこっと似ているかしら…。ただ、ウネの場合はどこからみてもただのキジ白(笑) ミィは蒲焼にすると美味しそうな感じですね。
  • 2007-08-22 17:58
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C329] おぉぉ

ザ・「和」って感じでいいねぇ。
和服美人ってタイトルつけたい!(着てね~よっv-423

そ、それにしてもミィ姐さん.....やはりあなたも大物....
  • 2007-08-22 22:23
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C330] あとさー

割烹着とかも似合いそうだよね…って、お姫さまなんだから、だめだめ、そんなのe-464

ミィちゃんは、ほんと、絵になるニャンコなのです(?)
  • 2007-08-22 22:44
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C335] ミィちゃん…

まずは、家族記念日、おめでとう~!

でも・・・その姿を拝見いたしますと

若かりし頃、飲み会の席の一発芸としてやっていた「アジの開き」を思い出されて…何とも複雑な気分です、ハイ。

うちの子達もやるのですが、何故ミディちゃんがやるとそんな気持ちになるのか…。

あ、私とミディちゃんの気高さが共通しているんだ~!それをかなぐり捨ててまで、人様に幸せ気分を運んでるところに共鳴しているのだわ♪

理解できたので、今宵もよく眠れます。

  • 2007-08-24 00:28
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C337] かっくん…

かっくんは誠実で嘘なんかつかない人だと思っていたのに…しくしく…。

ってか、いったいどんな芸披露していたんですかっ!?

そんな芸披露しながら、どうやってあの優しいダーリンつかまえたのか…世の中には本当によく分からないものがたくさんあります。

ちなみに、8月はミィが預かりっことしてやってきただけで、家族記念は1月であります♪
  • 2007-08-24 00:55
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/107-bd3de8fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


