Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C319] お疲れ様でした。

気付いたのが土曜日午後でしたので、お手伝いにも伺えず....
物資の送付も現在停止中でしたので、気にはなってたのですが。。。

預かりかぁ。うううう。。
三樹が猫嫌いじゃなければなぁ。
ちと悩んでみます。
  • 2007-08-20 22:29
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C320] お疲れさまでした~。

ホント、土曜日は比較的気温が低くて良かったですね!でも大変だったでしょうね。私もお手伝いを申し出たのですが、すでに土日の作業の人数は足りているということだったので、土日の作業には行かなくてすみました(^-^;) 今後の週2~3回のアフターケアにはご要望があれば行かせていただくかもです(^-^)v
預かり先もちょっとあたってみます。
  • 2007-08-20 23:11
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C322] ありがとうございます

運搬マンさま: いいです、いいです、悩まなくって!!お宅は打ち止めですよ~!たぶん単発の「運搬」でも超感激されると思うので、また何かあったら情報流します~。
おざさおさん: いいの、いいの、腰が悪いのに、お掃除なんて来ちゃダメよー!アフターケアの必要性は非常に感じましたし、おざさおさんのような方は適任!でも、現場に行くと色々と考えちゃうことがでてくるので、やっと平穏が訪れたおざさお家にはゆっくり休んで欲しいな…。
  • 2007-08-20 23:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C323] どーなることやら・・・。

ミィママちゃん、ホントにお疲れ様でした。
<(_"_)>ペコリンコ
また、色々と現場で感じたコトを教えて下さいネ!

うちは・・・・一昨日、預かりに応募してみました。まだ返事が来ないのでなんとも言えませんが・・・・お父ちゃんが激怒することだけは間違いナシ!!

あーー面倒くさいな。お父ちゃんの説得。。。
  • 2007-08-21 00:22
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C324] えっ!?!?

はなロンママちゃんっっ!! だ、だいじょぶなの?! スタッフの人、とにかく時間がないみたいで(そりゃそーだ)返信、遅くなるかもしれません。んで、今HPには、預かりっこはみな仔猫と書いてあるけれど、すんごいチビ(=適応力高し)は普通の預かりにはでないと思うの(たぶん)。はなロンママちゃんが優しいのは知っているけど、無理しちゃダメだよ~。短期の「つなぎ」預かり、ってことにすれば、パパちゃんも納得してくれる…かな…。あとは、雄雌の希望、性格の希望など、前もって伝えた方が、はなちゃんのストレスも少しは緩和されるかもしれない…。(ロンち.はミィへの恩返しと思って、よく面倒をみるのよ!) くれぐれもご無理のないよう…。
  • 2007-08-21 01:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C336] 子猫、預かり先

子猫(乳飲み子含む)の預かり先(ベテランボランティア)なら何とか確保できるけど…どうすればよいのでしょうか?

あと、今ちょっと動いてるので、それは結果待っててね♪ご連絡します!
  • 2007-08-24 00:35
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C338] ありがとう!

かっくん、別メールさせていただきます!
  • 2007-08-24 00:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/105-d68c2062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねりま猫 ご報告 ( コメント : 7 )

先日、 こちらにもリンクを貼った多頭飼い崩壊(寸前) 「ねりま猫」 。
土曜日にお掃除のお手伝いに無事行って参りました。

事前に雌優先で避妊手術が始められていたために、 猫の頭数が減っていたこと、 スタッフの方が猫トイレを設置しておいてくださっていたこと、 そして 神様ありがとう266 気温が比較的低かったことで、 思っていたよりも臭いがひどくなく (目や鼻、喉にアンモニア臭が沁みる、という感じがありませんでした)、 なんとか逃げ帰ることなく済んだ大家。

ひとえに皆さまの応援のおかげであります466
ありがとうございました。

でも、 夕方5時を回ると 「疲れた…。 早くおうちに帰りたい…。 ミィに会いたいよ…。」 とへたれぶり満点でした。
水分補給時には、 ビニール袋に入れたバッグを 何度も くんくん…としては、 「よし、 においついてない!」 確認も怠りませんでしたし。

お手伝いにいらしていたほかの皆さんの働きぶりはスバラシかったです278278278

ちなみにお風呂に入って、 帰り際、 「これからお出かけですか?」 といわれたバカも大家だけでした。(相変わらずの大荷物…。) 

とりいそぎ、 以上、 お礼なのですが、 現在最大の問題は、 預かり先の確保 です。
以前よりも緊急性が増しています

猫のためには、 場所を短期間で移動するのは好ましくありませんが、 処分よりはマシです。 短期間の 「つなぎ」 の預かりでも助けになると思います。

7件のコメント

[C319] お疲れ様でした。

気付いたのが土曜日午後でしたので、お手伝いにも伺えず....
物資の送付も現在停止中でしたので、気にはなってたのですが。。。

預かりかぁ。うううう。。
三樹が猫嫌いじゃなければなぁ。
ちと悩んでみます。
  • 2007-08-20 22:29
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C320] お疲れさまでした~。

ホント、土曜日は比較的気温が低くて良かったですね!でも大変だったでしょうね。私もお手伝いを申し出たのですが、すでに土日の作業の人数は足りているということだったので、土日の作業には行かなくてすみました(^-^;) 今後の週2~3回のアフターケアにはご要望があれば行かせていただくかもです(^-^)v
預かり先もちょっとあたってみます。
  • 2007-08-20 23:11
  • 投稿者 : おざさお
  • URL
  • 編集

[C322] ありがとうございます

運搬マンさま: いいです、いいです、悩まなくって!!お宅は打ち止めですよ~!たぶん単発の「運搬」でも超感激されると思うので、また何かあったら情報流します~。
おざさおさん: いいの、いいの、腰が悪いのに、お掃除なんて来ちゃダメよー!アフターケアの必要性は非常に感じましたし、おざさおさんのような方は適任!でも、現場に行くと色々と考えちゃうことがでてくるので、やっと平穏が訪れたおざさお家にはゆっくり休んで欲しいな…。
  • 2007-08-20 23:22
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C323] どーなることやら・・・。

ミィママちゃん、ホントにお疲れ様でした。
<(_"_)>ペコリンコ
また、色々と現場で感じたコトを教えて下さいネ!

うちは・・・・一昨日、預かりに応募してみました。まだ返事が来ないのでなんとも言えませんが・・・・お父ちゃんが激怒することだけは間違いナシ!!

あーー面倒くさいな。お父ちゃんの説得。。。
  • 2007-08-21 00:22
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C324] えっ!?!?

はなロンママちゃんっっ!! だ、だいじょぶなの?! スタッフの人、とにかく時間がないみたいで(そりゃそーだ)返信、遅くなるかもしれません。んで、今HPには、預かりっこはみな仔猫と書いてあるけれど、すんごいチビ(=適応力高し)は普通の預かりにはでないと思うの(たぶん)。はなロンママちゃんが優しいのは知っているけど、無理しちゃダメだよ~。短期の「つなぎ」預かり、ってことにすれば、パパちゃんも納得してくれる…かな…。あとは、雄雌の希望、性格の希望など、前もって伝えた方が、はなちゃんのストレスも少しは緩和されるかもしれない…。(ロンち.はミィへの恩返しと思って、よく面倒をみるのよ!) くれぐれもご無理のないよう…。
  • 2007-08-21 01:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C336] 子猫、預かり先

子猫(乳飲み子含む)の預かり先(ベテランボランティア)なら何とか確保できるけど…どうすればよいのでしょうか?

あと、今ちょっと動いてるので、それは結果待っててね♪ご連絡します!
  • 2007-08-24 00:35
  • 投稿者 : かっくん
  • URL
  • 編集

[C338] ありがとう!

かっくん、別メールさせていただきます!
  • 2007-08-24 00:56
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/105-d68c2062
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


