Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3329] ママさん、素晴らしい‼︎

咲ちゃんに関わった皆さま、おめでとうございます。
咲ママは素晴らしいですね。

トイレのお粗相はね〜、心が折れる。
我が家は先住が後釜に怯えて動けず大小ともにベッドでしてしまうので4年経っても別々です。
ミィママ、アドバイスぷりーず
  • 2015-10-14 13:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C3330]

きらなさんe-266

そう心折れますよね〜。咲ママはすんごいがんばりました!!

おトイレアドバイザー(どんな肩書き)は、ちゅう*さんなんです。
場所変えるか、増設するかかと思いますが、たぶん、それはもう試してらっしゃいますよねー。
でも、4年別々の方がすごいかも〜。
  • 2015-10-15 09:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1033-68b0863e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAKU 赤い糸固結びしたみたい♡ ( コメント : 2 )

咲ちゃんが、「幸せにします!」とおっしゃってくださったご家族のもとにいって1週間。

がんばりました。
さくたろう以上(x ∞)に、ママさんが。

咲、お部屋が素敵すぎたから? トイレを失敗してました。

「おトイレ失敗」って、6文字にしちゃうと大したことない感じだけれど、実際めっちゃ失敗されるとめっちゃ大変です。
物理的にも大変だし、心優しいママさんは、おトイレを失敗しちゃうってことは、この家がストレスってことで、それをちゃんと取り除いてあげられないのは…って自分を責めちゃう。

たぶん、普通の人だったら、無理でした…ってさくたろう、出戻ってたと思います。
「この位で戻してんじゃねーよ。」では決してなく、これはもう仕方ないよね、って。

でもね。

咲ママは普通の人じゃなかった。
愛の人でした。
素直な心で何事も一生懸命。
咲を幸せにする、と約束した自分に負けないんだ!って頑張り屋さんでした。

ちゅう*さんのアドバイスをひとつひとつ実行に移して、物事の明るい面にフォーカスをして。

口でいうのは簡単だけど、なかなか実行できることじゃない。

saku02.jpg


当の本人は、マイペースで先住のN君を予想通りストーキング。

saku01.jpg


1週間もしないうちにこの距離ですよ。
心、太平洋のN君。

咲に追い回されるだけでなく、追ってくれるようになったり、パンチ繰り出してくれるようになったそうです。
2歳男子2人、そうこなくっちゃ!

さくたろサン、あなたとんでもない強運の持ち主ですね。
一生かけてママに恩返ししなさいね。

2件のコメント

[C3329] ママさん、素晴らしい‼︎

咲ちゃんに関わった皆さま、おめでとうございます。
咲ママは素晴らしいですね。

トイレのお粗相はね〜、心が折れる。
我が家は先住が後釜に怯えて動けず大小ともにベッドでしてしまうので4年経っても別々です。
ミィママ、アドバイスぷりーず
  • 2015-10-14 13:35
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C3330]

きらなさんe-266

そう心折れますよね〜。咲ママはすんごいがんばりました!!

おトイレアドバイザー(どんな肩書き)は、ちゅう*さんなんです。
場所変えるか、増設するかかと思いますが、たぶん、それはもう試してらっしゃいますよねー。
でも、4年別々の方がすごいかも〜。
  • 2015-10-15 09:13
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1033-68b0863e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


