Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3326] ありがとうございました

咲ちゃんはメゾンの魔法をたくさんふりかけてもらって
素敵ママのおうちに出発しました。

人生ってとらえ方次第だなあとよく思うのですが
メゾンにお世話になって、まさに、と思っていた何ヶ月でした。

私の考えすぎ、心配性なところをメゾンマジックで消していただけた咲ちゃんはこれから若く希望がいっぱいの生命力にあふれたおうちの中でもっともっと輝いていくでしょう。

新しい「おうち北欧カフェ」の皆様はそれはそれは素敵な方たちですよね。

N君、シャーもパンチも遠慮しなくていいからね。
自由にお願いしますね。

メゾンの皆様ありがとう!!

咲ちゃんを迎えてくださったOさんご家族の皆さま
ありがとうございます!!
メゾンマジックは永遠です^^
いつでもなんでも言ってね。
  • 2015-10-09 00:30
  • 投稿者 : ちゅう*
  • URL
  • 編集

[C3327] やっぱり!

ほくおうだったんだ!

ぼく、しゃくやずまいなので、ママにさくちゃんちみたいにすてきなおうちにすみたいってたのんでみる。

こころのとも
ううたろう
  • 2015-10-09 08:00
  • 投稿者 : ううたろう
  • URL
  • 編集

[C3328] こちらこそ♪

ちゅう*さんe-266

さくちゃんの幸せリレー、バトンを最終走者に渡せましたね♡
そして、アンカーと一緒に走りましょう♡
みんなでゴールで飛び跳ねましょう♡

ミィちゃんは、預かりっこがいなくなると(ミィちゃんなりの)甘えたさんになり、それを見ると、あぁ、って思います。
しばらくはミィちゃんとぼるとくんとゆっくりしたいと思います。
え?ほまさん? あの子はゆっくりとか…以下略。


ううたろうくんe-266

いつもありがとうね。
ううたろうくんは、北欧じゃなくて、何がいいの?
ハワイアン? バリニーズ? タイ? それとも南仏?

しゃくやでもインテリアは変えられるから、
ママにリクエストしてごらん♡
  • 2015-10-10 07:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1032-69caa268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAKU お届けして参りました♡ ( コメント : 3 )

咲ちゃん、行くよ〜!と声をかけたらこうです。
「何もたもたしてるの?」



すまん、すまん。

婿入り道具を携えて…と。



到着したのは、北欧カフェ(© ちゅう*さん)かと見紛うかのオサレ空間。
堂々と探検を始めるさくたろう。



咲ちゃん、保護色?




「あれ? メゾンみたいに、埃がないよ???」



うるへー!!!

「これ全部ぼくの?」



いえ、先輩の N君のおもちゃでもあります。くれぐれも失礼のないよう気をつけるように・・・。



(ちっちゃなシャーいただきました! あざーす!)



「もう帰ってもいいよ。 ぼく、ちょっと疲れたからお昼寝する。」

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
でたっでたっでたっ!
猫生グレードアップを確信した預かりっこさんの「もうさがってよろしい。」

ええ、もうお勤めを果たした婆は、帰りますよ、帰ればいいんですよね…。
もう用なしですものね。ひゅるるぅ〜。


というわけで、みなさまの暖かい応援のおかげで、咲は「あなたがここに住まないのならわたしが住む」という素敵なお家の次男坊になりました♡

ありがとうございました!

咲、幸せしっかりつかみなさいヨ。


3件のコメント

[C3326] ありがとうございました

咲ちゃんはメゾンの魔法をたくさんふりかけてもらって
素敵ママのおうちに出発しました。

人生ってとらえ方次第だなあとよく思うのですが
メゾンにお世話になって、まさに、と思っていた何ヶ月でした。

私の考えすぎ、心配性なところをメゾンマジックで消していただけた咲ちゃんはこれから若く希望がいっぱいの生命力にあふれたおうちの中でもっともっと輝いていくでしょう。

新しい「おうち北欧カフェ」の皆様はそれはそれは素敵な方たちですよね。

N君、シャーもパンチも遠慮しなくていいからね。
自由にお願いしますね。

メゾンの皆様ありがとう!!

咲ちゃんを迎えてくださったOさんご家族の皆さま
ありがとうございます!!
メゾンマジックは永遠です^^
いつでもなんでも言ってね。
  • 2015-10-09 00:30
  • 投稿者 : ちゅう*
  • URL
  • 編集

[C3327] やっぱり!

ほくおうだったんだ!

ぼく、しゃくやずまいなので、ママにさくちゃんちみたいにすてきなおうちにすみたいってたのんでみる。

こころのとも
ううたろう
  • 2015-10-09 08:00
  • 投稿者 : ううたろう
  • URL
  • 編集

[C3328] こちらこそ♪

ちゅう*さんe-266

さくちゃんの幸せリレー、バトンを最終走者に渡せましたね♡
そして、アンカーと一緒に走りましょう♡
みんなでゴールで飛び跳ねましょう♡

ミィちゃんは、預かりっこがいなくなると(ミィちゃんなりの)甘えたさんになり、それを見ると、あぁ、って思います。
しばらくはミィちゃんとぼるとくんとゆっくりしたいと思います。
え?ほまさん? あの子はゆっくりとか…以下略。


ううたろうくんe-266

いつもありがとうね。
ううたろうくんは、北欧じゃなくて、何がいいの?
ハワイアン? バリニーズ? タイ? それとも南仏?

しゃくやでもインテリアは変えられるから、
ママにリクエストしてごらん♡
  • 2015-10-10 07:15
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1032-69caa268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


