Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3320] ねえ、さくちゃん。

ぼくのじっかはね、ゆうひのほうがくにあるんだ。
ひいづるところのてんしなんだ。
とおいけど、じっかであいしてくれてるひとがいることはしあわせなんだ。
さくちゃんのじっかはメゾンだね。
さくちゃん、きょうはさー、ボルちゃんにちょっかいだしたり、ミィさんにクドクドはなしかけても、ぶれいこうかもしれないよ!ほまちゃんのベッドもつかっちゃえば!
じゃあぼく、ごはんのじかんだから、またね!


  • 2015-10-06 17:20
  • 投稿者 : ううたろう
  • URL
  • 編集

[C3321] ありがとう。

ううたろうくんへ

ぼくね、じっかが2こあるの。へへへ。
1つはまざー・てれさがいて、もう1つにはおに、じゃなかった、まじょがいるの。(みかたにつけておけばそんなにわるかない。)

で、ううちゃんがいいっていうから、ミィちゃんにはなしかけたらふつうにキレられたんだけど…。
  • 2015-10-06 19:04
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C3322] 懐かしいなぁ~

葵もこうやって 窓辺でミィおねぇちゃんにご挨拶して・・・
元のメゾンだったけどね

あれから11年経っちゃったんだなぁー
今でも ママの一番のお気に入り画像なんだ・・・

メゾン良い所だよね
終の棲家はきっと それよりもいい所だって思うよ
楽しく暮らしてねv-344
  • 2015-10-07 06:40
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C3323]

葵姫

覚えてますよ〜、葵ちゃんのすらりと伸びた長い尻尾が印象的な。

11年か〜。葵ちゃんはわたしの中では永遠の仔猫。
11年、おねえちゃんも可愛い女の子からキレイな女の人になりましたものね。

さくちゃんのお家は、すんごいお洒落で、うちの玄関とかリビングもお願いしてステキにしてもらいたいと…。ふぅ。
遊び飽きるまで遊んでくれるかわいいお兄ちゃんとお姉ちゃんもいるし。
さくが大好きになるであろうグレーの子もいるし。
言うことなしなんじゃないかな。

応援ありがとうございましたe-266
  • 2015-10-08 08:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3324] 咲ちゃん、幸せに

咲ちゃん、おめでとう♪

マザーテレサと素敵な魔法をかけてくれた魔女に見守られて幸せだね
これからは魔法がなくても幸せだね

我が家もこんな仔が欲しい…
  • 2015-10-08 13:31
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C3325]

きらなさん

さくちゃんを、ずっと見守ってくださってありがとうございました。

こんな仔欲しい? ちゅう*さんに言ったらすぐに用意してくれますヨ!

  • 2015-10-08 17:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1031-d5e90bfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAKU いよいよ婿入り ( コメント : 6 )



咲、明日、旅立ちのとき。

これまでの修行の成果をいかんなく発揮するのだよ。

6件のコメント

[C3320] ねえ、さくちゃん。

ぼくのじっかはね、ゆうひのほうがくにあるんだ。
ひいづるところのてんしなんだ。
とおいけど、じっかであいしてくれてるひとがいることはしあわせなんだ。
さくちゃんのじっかはメゾンだね。
さくちゃん、きょうはさー、ボルちゃんにちょっかいだしたり、ミィさんにクドクドはなしかけても、ぶれいこうかもしれないよ!ほまちゃんのベッドもつかっちゃえば!
じゃあぼく、ごはんのじかんだから、またね!


  • 2015-10-06 17:20
  • 投稿者 : ううたろう
  • URL
  • 編集

[C3321] ありがとう。

ううたろうくんへ

ぼくね、じっかが2こあるの。へへへ。
1つはまざー・てれさがいて、もう1つにはおに、じゃなかった、まじょがいるの。(みかたにつけておけばそんなにわるかない。)

で、ううちゃんがいいっていうから、ミィちゃんにはなしかけたらふつうにキレられたんだけど…。
  • 2015-10-06 19:04
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C3322] 懐かしいなぁ~

葵もこうやって 窓辺でミィおねぇちゃんにご挨拶して・・・
元のメゾンだったけどね

あれから11年経っちゃったんだなぁー
今でも ママの一番のお気に入り画像なんだ・・・

メゾン良い所だよね
終の棲家はきっと それよりもいい所だって思うよ
楽しく暮らしてねv-344
  • 2015-10-07 06:40
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C3323]

葵姫

覚えてますよ〜、葵ちゃんのすらりと伸びた長い尻尾が印象的な。

11年か〜。葵ちゃんはわたしの中では永遠の仔猫。
11年、おねえちゃんも可愛い女の子からキレイな女の人になりましたものね。

さくちゃんのお家は、すんごいお洒落で、うちの玄関とかリビングもお願いしてステキにしてもらいたいと…。ふぅ。
遊び飽きるまで遊んでくれるかわいいお兄ちゃんとお姉ちゃんもいるし。
さくが大好きになるであろうグレーの子もいるし。
言うことなしなんじゃないかな。

応援ありがとうございましたe-266
  • 2015-10-08 08:31
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3324] 咲ちゃん、幸せに

咲ちゃん、おめでとう♪

マザーテレサと素敵な魔法をかけてくれた魔女に見守られて幸せだね
これからは魔法がなくても幸せだね

我が家もこんな仔が欲しい…
  • 2015-10-08 13:31
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C3325]

きらなさん

さくちゃんを、ずっと見守ってくださってありがとうございました。

こんな仔欲しい? ちゅう*さんに言ったらすぐに用意してくれますヨ!

  • 2015-10-08 17:37
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1031-d5e90bfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


