Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3308] ろくにんかぞくだ!

さくちゃん、おさけはみぃままさんにまかせて、ぼくたちはぬるまゆでかんぱい。
  • 2015-09-14 21:30
  • 投稿者 : ううたろう
  • URL
  • 編集

[C3309]

ううたろうくん

ぼくにかんぱい、っていって、じぶんだけおいしいものたべてのんで、ぼくがふつうごはんなのが、すごくすごくふしぎです。

でもね、ぼく、そういうのきにしないんだ。
おとなだから。

ありがとね。
  • 2015-09-14 21:58
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C3310] おめでとう

咲ちゃん、おめでとう
ここで咲ちゃんを見れないのは寂しけど…
幸せにね
  • 2015-09-15 12:50
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C3311] 良かった!

さくちゃん、良かったね。ボクもとても嬉しいよ。甘えたいときは遠慮なくみんなの肩にしがみつこう。ムードが悪くなったらお腹見せてゴロンだよ。ボクはこれでうまくいった。Qより

(Qちゃん、それはあなたのラブラブアタックと反省ポーズでしょ!?)
咲ちゃん、おめでとう。
先住さんともゆっくりゆっくり仲良くね。
もっともっとしあわせにね。はるQママより
  • 2015-09-15 16:28
  • 投稿者 : Q
  • URL
  • 編集

[C3312]

きらなさんe-266

ありがとうございます。
お届けまで少しありますので、さくちゃん通信をもうしばらくみなさまにもお届けいたします〜。



Qちゃん、はるQママさまe-266

こんなところで二人でのろけちゃってぇ〜〜。
応援、ありがとうございました!

咲ちゃんの動じなさは、間違いなく、Qちゃんと家族です。
Qちゃんが幸せのお裾分けしてくれました♡
感謝です。
幸せの輪♡

  • 2015-09-15 17:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3313] おめでとう!

さくちゃん、よかったね!
おめでとうv-22幸せになってね。。。
  • 2015-09-15 20:52
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C3314]

はなロンママさま

ありがとうございます。

なんか、ぼく、たのしくなってきちゃった。
へへへ。
へへ。

へへへ。

さく
  • 2015-09-15 22:22
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1023-c768e00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAKU 咲ちゃんに名字ができます♡ ( コメント : 7 )

嬉しい、嬉しい、ご報告

そうです。

咲ちゃんに、咲ちゃんの家族が! 優しいママとパパと仰天お利口お兄ちゃんとお姉ちゃんと相棒が。



クリュッグのシャンパン、ケースで持って来てください
(嘘です。着払いで送りつけないでください。)

やきもちシマシマはTV台の下に立てこもり、その後、匍匐前進で姿を消しましたが、咲ちゃんは、「こうしておもちゃで遊びます。」「サッカーのドリブルが得意です。」と自己アピールをきちんとし、苦手ななでなでにも挑戦。
百点満点のお見合いでした。

ミィちゃんは最後にちゃんと家政婦は見たスタイルでご挨拶したものね。
ほまれさんは…ほまれさんは…ほま…ほまほま…。

咲ちゃんを見つけてくださったママは、大家と到底同じ人種と思えない、素直な可愛らしい方で、咲ちゃん自慢のママになるに違いないのであります。

小さなお兄ちゃんとお姉ちゃんも、咲ちゃんが嫌がらないように、って一生懸命でした。
それを暖かく見守るパパさん。

先住君にはちょっとした試練になるかもしれませんが、そもそもおめーのせいだよと怒られるかもしれませんが、おばちゃん、祈ってる!!

お届けまで大切にお預かりさせていただきます。

7件のコメント

[C3308] ろくにんかぞくだ!

さくちゃん、おさけはみぃままさんにまかせて、ぼくたちはぬるまゆでかんぱい。
  • 2015-09-14 21:30
  • 投稿者 : ううたろう
  • URL
  • 編集

[C3309]

ううたろうくん

ぼくにかんぱい、っていって、じぶんだけおいしいものたべてのんで、ぼくがふつうごはんなのが、すごくすごくふしぎです。

でもね、ぼく、そういうのきにしないんだ。
おとなだから。

ありがとね。
  • 2015-09-14 21:58
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

[C3310] おめでとう

咲ちゃん、おめでとう
ここで咲ちゃんを見れないのは寂しけど…
幸せにね
  • 2015-09-15 12:50
  • 投稿者 : きらな
  • URL
  • 編集

[C3311] 良かった!

さくちゃん、良かったね。ボクもとても嬉しいよ。甘えたいときは遠慮なくみんなの肩にしがみつこう。ムードが悪くなったらお腹見せてゴロンだよ。ボクはこれでうまくいった。Qより

(Qちゃん、それはあなたのラブラブアタックと反省ポーズでしょ!?)
咲ちゃん、おめでとう。
先住さんともゆっくりゆっくり仲良くね。
もっともっとしあわせにね。はるQママより
  • 2015-09-15 16:28
  • 投稿者 : Q
  • URL
  • 編集

[C3312]

きらなさんe-266

ありがとうございます。
お届けまで少しありますので、さくちゃん通信をもうしばらくみなさまにもお届けいたします〜。



Qちゃん、はるQママさまe-266

こんなところで二人でのろけちゃってぇ〜〜。
応援、ありがとうございました!

咲ちゃんの動じなさは、間違いなく、Qちゃんと家族です。
Qちゃんが幸せのお裾分けしてくれました♡
感謝です。
幸せの輪♡

  • 2015-09-15 17:19
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C3313] おめでとう!

さくちゃん、よかったね!
おめでとうv-22幸せになってね。。。
  • 2015-09-15 20:52
  • 投稿者 : はなロンママ
  • URL
  • 編集

[C3314]

はなロンママさま

ありがとうございます。

なんか、ぼく、たのしくなってきちゃった。
へへへ。
へへ。

へへへ。

さく
  • 2015-09-15 22:22
  • 投稿者 : さく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1023-c768e00f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


