Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C306] おやおや

トラウマはなかったかーi-179 そりゃ、えかった。
  • 2007-08-17 23:16
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C307] トラウマ?

っふん=3 現代は何でもかでも「トラウマ」の一言で済まそうとする。よくない傾向ですワ。アタクシ、そんなにひ弱でなくてよ!!
  • 2007-08-18 01:58
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C308] やっぱり

ミィママちゃん、箱に入ってみせた?
楽しそうにへらへら笑ってみせた?
何はともあれお猫道まっしぐらで、よろしくってよv-10
  • 2007-08-18 07:03
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C309] その答えは・・・

運搬マンさん、もうちょっと待ってね♪ ただひとついえるのは、アタクシ、益々あなたを尊敬して止みませんわ!

今日、例のお掃除で、さっき帰ってきたとこ。もう寝るぅ…。とりあえず寝たい…。ぐーv-395
  • 2007-08-18 21:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C310] お疲れ様でした!

においと汚れが半端じゃなかったでしょ?
でもあの猛暑が一旦撤退してくれたから ちょっとは・・
しっかり眠って疲れを取ってね・・・
ホントに有難う!
・・・明日も参加ですか?
  • 2007-08-19 00:49
  • 投稿者 : 葵&葵ママ
  • URL
  • 編集

[C311] ありがとうございます♪

葵&葵ママさま。
おかげさまで、気温が下がってくれたので、思ったよりは過酷ではありませんでした。作業中に具合の悪くなる人もでず、よかったです。
すでにスタッフの方が、半数以上を引き出し、猫トイレを設置してくださっていらしたので(といってもうんP処理はまったくされていなかったけれど)、本当に本当の最初よりは、臭いもかなりマシだったのではないかと思います。

おかげで、なんとか逃げ帰らずにすみました。

わたしのお手伝いは昨日だけですが、2日連続の方も少しいらして尊敬してしまいます。スタッフの方は不眠不休です。
  • 2007-08-19 04:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/102-d0d98e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宇禰 箱に挑戦の巻(3) ( コメント : 6 )

翌日の風景です。

20070815105750.jpg ♪♪

・・・・っっっえっっっ?!?!?!

入っています! 宇禰が箱に! 

20070815105740.jpg 

・・・・初心者だから ちょっと入り方甘いケド・・・・・。


そして・・・・・・


 


さらに数時間後。

20070816224904.jpg

ん? ・・・そのちらりと見えているおみ足は・・・

20070816224918.jpg

宇禰ちゃん!!!


やりました~! それでこそ猫というものです! 
大家、 感無量 (T-T)

20070816224930.jpg ・・・大げさな・・・


<え? しつこい? それでもかまわずまだまだ続く 宇禰ちん 箱への挑戦!>

<明日も見てネ! 見ないと大家怖い㌃よ!>

6件のコメント

[C306] おやおや

トラウマはなかったかーi-179 そりゃ、えかった。
  • 2007-08-17 23:16
  • 投稿者 : ミィ叔母
  • URL
  • 編集

[C307] トラウマ?

っふん=3 現代は何でもかでも「トラウマ」の一言で済まそうとする。よくない傾向ですワ。アタクシ、そんなにひ弱でなくてよ!!
  • 2007-08-18 01:58
  • 投稿者 : UNE
  • URL
  • 編集

[C308] やっぱり

ミィママちゃん、箱に入ってみせた?
楽しそうにへらへら笑ってみせた?
何はともあれお猫道まっしぐらで、よろしくってよv-10
  • 2007-08-18 07:03
  • 投稿者 : 運搬マン
  • URL
  • 編集

[C309] その答えは・・・

運搬マンさん、もうちょっと待ってね♪ ただひとついえるのは、アタクシ、益々あなたを尊敬して止みませんわ!

今日、例のお掃除で、さっき帰ってきたとこ。もう寝るぅ…。とりあえず寝たい…。ぐーv-395
  • 2007-08-18 21:54
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

[C310] お疲れ様でした!

においと汚れが半端じゃなかったでしょ?
でもあの猛暑が一旦撤退してくれたから ちょっとは・・
しっかり眠って疲れを取ってね・・・
ホントに有難う!
・・・明日も参加ですか?
  • 2007-08-19 00:49
  • 投稿者 : 葵&葵ママ
  • URL
  • 編集

[C311] ありがとうございます♪

葵&葵ママさま。
おかげさまで、気温が下がってくれたので、思ったよりは過酷ではありませんでした。作業中に具合の悪くなる人もでず、よかったです。
すでにスタッフの方が、半数以上を引き出し、猫トイレを設置してくださっていらしたので(といってもうんP処理はまったくされていなかったけれど)、本当に本当の最初よりは、臭いもかなりマシだったのではないかと思います。

おかげで、なんとか逃げ帰らずにすみました。

わたしのお手伝いは昨日だけですが、2日連続の方も少しいらして尊敬してしまいます。スタッフの方は不眠不休です。
  • 2007-08-19 04:18
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/102-d0d98e60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


