Entries

( コメント : - )


-件のコメント

[C3300] ありがとう

咲ちゃんに限らず 犬猫を預かっていただくことの願いはこうしていただくことなんです。

保護宅の数が多いので預かるというやさしい方に感謝しています。
でもだ一緒にいて、里親さんを待ち、それまで預かるという方も多い。(私だってそうだったと思う)

でも、今までの環境を知り、今の咲を見て
忙しいのに、時間の許す限り、こういうことをしてくださるミーちゃんママ。

私が言葉にしなくても、一目でわかりました。
ミーママさんにお会いして尊敬できる人って。

ごはんのことにしろ、こういうことにしろ
本来の人や猫との楽しさを知らない子を
育んでくださることに感謝しています。

咲、こんなすばらしい家族の中にいるんだから、
胸をはって、王子さまになっていいんだよ!
遠慮しなくていいんだよ!
  • 2015-08-10 12:52
  • 投稿者 : ちゅう*
  • URL
  • 編集

[C3301]

ちゅう*さん

お褒めいただきくすぐったい限りでございまして、どこぞのアホ議員の「利己的だ!」批判に、「利己的の何が悪い!」という位の自分勝手自分可愛い人間でして、しかし、それがお猫様向きなのですね。
自分が自分勝手でハイメンテナンスなものですから。
世の中うまく回っとる。

と書いていたら運び屋さくちゃんがやってきて、わきに置いてあったタオルハンカチを咥え去りました…。

  • 2015-08-11 15:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1009-35d32f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SAKU 特訓中? ( コメント : 2 )

咲ちゃん、ヤキモチシマシマにパンチされると(ごめんよ、さくたろう)スタスタ逃げるだけで、そこからお相撲や追いかけっこに持ち込んだりしないの。(ドン引き天然じゃがりこ:現 Qちゃんは、追いかけっこに持ち込んでヤキモチシマシマと遊んでいました。)

伺っているお話から判断すると、咲ちゃんが生まれた頃は一番酷い状態で、とてもとても本来仔猫がするようなことなど出来ずに身を潜めて生きながらえていた…。すぐるがおもちゃで遊ぶことを知らずに育ったように。

そこで、咲ちゃんにおすもうを教えています。(メゾンはどこまでも体育会系)



ちょこちょこ動く指に反応。
お腹を出してころんとしながら大家と遊べるようになりましたよ。




手のひらを足でキックキックしながら、指にパンチパンチ!!

いいぞ、さくたろう!

ヤキモチシマシマはフェザー級だから咲が本気になったら押え込み一本だよ〜。(あれ?柔道?)


2件のコメント

[C3300] ありがとう

咲ちゃんに限らず 犬猫を預かっていただくことの願いはこうしていただくことなんです。

保護宅の数が多いので預かるというやさしい方に感謝しています。
でもだ一緒にいて、里親さんを待ち、それまで預かるという方も多い。(私だってそうだったと思う)

でも、今までの環境を知り、今の咲を見て
忙しいのに、時間の許す限り、こういうことをしてくださるミーちゃんママ。

私が言葉にしなくても、一目でわかりました。
ミーママさんにお会いして尊敬できる人って。

ごはんのことにしろ、こういうことにしろ
本来の人や猫との楽しさを知らない子を
育んでくださることに感謝しています。

咲、こんなすばらしい家族の中にいるんだから、
胸をはって、王子さまになっていいんだよ!
遠慮しなくていいんだよ!
  • 2015-08-10 12:52
  • 投稿者 : ちゅう*
  • URL
  • 編集

[C3301]

ちゅう*さん

お褒めいただきくすぐったい限りでございまして、どこぞのアホ議員の「利己的だ!」批判に、「利己的の何が悪い!」という位の自分勝手自分可愛い人間でして、しかし、それがお猫様向きなのですね。
自分が自分勝手でハイメンテナンスなものですから。
世の中うまく回っとる。

と書いていたら運び屋さくちゃんがやってきて、わきに置いてあったタオルハンカチを咥え去りました…。

  • 2015-08-11 15:08
  • 投稿者 : mii's mum
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://miietxxx.blog100.fc2.com/tb.php/1009-35d32f14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

りたぼん看板娘

Extra

since 05/30/2007

Profile

author :mii's mum


こちらの応援を是非★


Recent Entries

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Trackbacks

Monthly Archives


